お久しぶりです(*'▽')

 

土・日・月とモデルルームや土地を見に行っていて時間がありませんでしたアセアセ

 

また通常通り、更新&ブログ巡りができたらなぁと思います♪

 

 

 

Qoo10のまめQ探しで、まめQをゲットしていたのですが、改悪!?なのか。。。いつの間にかまめQ探しがなくなっていましたガーン

イベントで有利に進めることができるので、まめQは欲しいですよね!!

 

 

 

【1日3個まめQをゲットする方法(☆。☆)】

 

①商品のレビューをクリックする

 

 

 

②プレミアムレビュー(写真付きのレビュー)をクリックする

 

 

 

③レビューが参考になったか評価する

 

 

 

④まめQをゲット

簡単にまめQがゲットできるので、是非クリックしてみてください♪

 

他にもまめQゲットの方法をご存知でしたら教えてくださいピンクハート

 

 

 

ブログはお休みしていましたが、モニターのティッシュはしっかり手に入れていました!!

スーパーになかったのですが、まさかのウエルシアにありました♪

Tポイント払いだと、手出し0円ですね照れ

 

 

 

ポイントタウンのモニターは

ティッシュを192円で購入

→簡単なアンケートを記入

→3000pt(150円)もどってきます

ティッシュが実質42円♡

使うものなので嬉しいです(♡ >ω< ♡)

 

 

 

ポイントタウンのモニター方法

携帯からだと、

お買物

→店舗・通販モニターで貯める

ティッシュは、ジャンルをお買物→その他のシュッピングにすると出てきます!!

 

モニターをすれば外食もお得にできちゃいます(*´з`)

 

 

 

ランクボーナスをあげておけば、よりお得にポイントがもらえます♡

プラチナ会員だと、+15%ポイントがもらえます♡

 

知っているだけでお得に買い物できちゃいますねチュー

 

 

 

しゅりんぷさんの企画に参加させていただきましたピンク音符

 

とっても景品が豪華なので、遊びに行ってみてください!!

大人気ブロガーしゅりんぷさんのラ部に入部しました(///∇//)

 

・デビュー作えんぴつ

【感動!!】夫の優しさに触れた日♡(灬ºωº灬)♡

・No.2

出来ないことを認めて支えあう夫婦が理想(♡>ω<♡)

・No.3

夫婦円満のためにアレを活用!?

・番外編

浮気しました(ノД`)

読んでもらえると、嬉しいですハート

 

 

ティッシュのモニターはこちらの

4つのサイトから応募しました(*^^*)   

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

○ちょびリッチ

アンファーのシャンプーが魅力的

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

100%還元が多い

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

    

○ECナビ

バファリンを無料でゲット

 

 

アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録するのは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)