祝♡読者様6000人企画♡最近キャラが薄くなったと噂のようさんのプロモーションコンペします!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

どうも!

image

最近、すっかりキャラが薄くなりました長友ようです(笑)


以前は・・・



この通り・・・・

image

なんか・・・

image

キャラが立ってたんですよ!!!


それが、
おしゃれを知り・・・

image

背景が庶民的で斬新と言われていた家を引っ越しし・・・

image

なんか・・・

image

普通になってしまった・・・・・・・・・(笑)


これではいけない!!!!
最近のようさんは、前のような尖りがない!!!



・・・ということで、
新たなようさんのプロモーションのアイデアを募集します!(笑)


「わたしの商品使ってください!」
でもOK!

「こんな被り物がいいと思うんです!」
でもOK!

「むしろ今後の展開を考えてスーツプロモーションを!」
でもOK!


こちらはコンペ形式となりまして・・・

なんと大賞の方には!!!

太陽の卵
(画像お借りしました!)

宮崎名産!!
高級マンゴーを1名様にプレゼント!!!(予定)


そして特別賞をたくさん用意する予定。

・旦那が気にいったで賞
・長男が気にいったで賞
・次男が気にいったで賞

というようさんちファミリー賞や・・・

・あの有名起業家さん賞
なども用意してみたい(これからオファー。)


そんな特別賞の方には・・・

マキシマム
(お写真お借りしました!)

宮崎のソウルフード、
マキシマムをプレゼント!!!


週明けに募集開始予定ですので、
決まり次第ブログでご案内しますね!!


ぜひ、ふるってご参加いただけたら嬉しいです^^


image

あの日の尖ったようさん再び!!!!(笑)



ではー!!!


セミナー・イベント情報