母の日は、毎年ちょっといじけている…という話。 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
長友ようです!

今日は、母の日イブですね!
今年は子供たちと寄せ植えを作って義母にプレゼントしたいなーと前々から思っていたので、今日はハンズマンにいってきました!

image

息子が選んだお花とフレームです^^
こちらを植え替えて・・・

image

image

寄せ植え完成~!!!
これを明日プレゼントしようと思います。

仮面ライダーになった息子が

image

「ママ!お花をちゅんできたじぇ!!」
とかっこつけて野花を抜いて持ってきてくれました。

image

image

image

きゅーん♡♡
この気持ちが嬉しいですよねー^^


で。
そんな準備していたらふと思い出してしまった。

image

男というのは、気が利かない生き物である。

母の日を準備する嫁の立場からすると、
・義母も母
・実母も母
・わたしも母
と、3種類の母が存在する。

そして、義母のためにいつも色々と用意したりしながら、
・実母
・わたし
については、旦那からの一声を期待しているわけなんですよ。

「実のお母さんにもちゃんと送った?」とか。
「ママは何か欲しいものある?」とか(笑)

別に、物が欲しいわけではなく・・・。
気持ちが欲しいんですよね(笑)

image

めんどくさい女だというのは重々承知で、
でもその一声がないと、
なーーーーーーーんか、
面白くない!!!(笑)

image


そんなわけで、
今年も例年通り、
ちょっといじけているようさんでした!(笑)

では、
また明日―!!!




セミナー・イベント情報