人間関係のとらえ方 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️




あなたの周りにいる人達は全員、あなたがどう生きたいかを気付かせるために、集まってくれているのです。




パートナー、親、子供、兄弟姉妹、友達、職場の人…
(私の場合は吉川晃司も♡笑)
自分の、半径5m以内にいる人達って、前世でも何らかの関わりがあった人達だと言います。



その中でもパートナーは、


特大の、ピカピカ✨の、鏡!

あなたの全てを写し出す、鏡!


でも今日は、パートナーシップの話じゃなくて、
私が気付いた友人との関わりについて書きます。



今年の3月は、3ヶ月連続の酵素ファスティングを開始した時で、春分があって、
それまでに無い物凄く深く大きな心の動きを感じ始めた時でした。


共通点が沢山ある友人がいて、
今迄も仕事や家庭、子供、美容のことなど色々話して来たのですが、
1年半位前から違和感を感じていました。
私の今迄の友人関係に無かった気を使ったり、
ん?と感じることを言われたり、
会った後ひどく疲れたり嫌な気分になることが増えていました。
また彼女から私に対する「嫉妬」は、だいぶ前から感じていました。

会いたくないな…

と思うことがあっても、
その感情は一時的なものだろう、
彼女には沢山助けてもらったし、私が気付かないことも気付いてアドバイスをしてくれるし、
私のことを認めてくれる、とても大切な友達なんだ。

と、言い聞かせて会っていましたが、
そんな言い聞かせの裏にいるのは、

「いい人でいたい自分」

ですからねゲロー
やはり、
ん?とか、嫌な気分になる。
当たり前だ。

そんな3月。
「あー、もうホントに無理だー」
と、思うことが2度ありました。

そして、距離を置こうと決めました。

その数日後、はっ!として気付いたのです。

彼女が私に話した事から感じた違和感や、
ん?と思った内容が、
私の心にあるものだったのです。

つまり、

主人とのことに上手く理由を付けて、
お金と生活のために離婚を決められない私。

母との関係に納得したつもりが、
結局は母が私に望む生き方から外れることを怖がっている私。

そんな2つを抱えて苦しんで、その苦しみから自力で脱出することを、とてもとても怖がっている私に気付かされたのです。

彼女が、見せてくれていた。
もちろん彼女は、そんなつもりではなく、
私に聞いて欲しい、相談に乗って欲しいという気持ちで話していただけです。

でも、友人とは、そうゆうものなのです。

凄いものなのです🔥

そんなことに気付いた数日後、
タマオキアヤさんの「いのちのビジネススクール」初日を迎える前に、未読の過去ブログを読みあさっていたとき出会った記事、



に心が震えて、直ぐに実践しました。



まず、「嫌なことを止める」

この時思い浮かんだ2つ、

①主人に挨拶だけはする
→必要最低限な会話しかせず、挨拶も交わしていない生活だったので、人として、一応は家族として挨拶だけはしてみよう!と試みる。
それにより、以前より話しやすくなったが、
後で1つ大きな選択ミスに気付く(笑)
これはまた、後日書かせてください。

②その友人と、自分が納得行くまで前のように会わない。
→エステのお客様でもあり、大切なお客様を失うことになるかもしれない。それも覚悟。
本当にご縁のある人とは、どんなことがあっても、どんなに時間がかかっても、もっと良い関係になって再会し友情は深まると信じている。
もしご縁が切れても、私に気付かせる役割を持って出会ってくれた人だと、感謝を持ってお別れする。

その時その時、
必要な人に出会えるように、私たちは宇宙に愛されているのです。

彼女に伝えようと思っていたら、たまたま会う機会があったので、
私が気付いたこと、距離を置いていることを伝えました。

理解してくれました。


今後、どうなるのかはわかりませんが、
私は私の選択が正しかったと自信を持っています。

嫌だな、気分悪いな…

という、ネガティヴで無駄なエネルギー、しかもそれが自分ではなく友人に向いてしまうものを全て、排除するんです。
そして、
理想の自分に向かって行くエネルギーに変えて、自分を満たし幸せにし、自分の大切な人達をも幸せにし、南風のお客様を癒し元気に豊かに輝かせることに向けて行くのです。



まず、自分。



あなたも同じです。

もしお友達に、ん?と感じたりムカついたら、
お友達の嫌な部分ばかり見るのを止めて、
ご自分の感情に、ご自分に向き合ってください。

必ず、大切なことに気付けます✨


自分が何を求めているのか?
どうなりたいのか?
どう生きたいのか?

全ては自分の中にあって、

それに気付かせてくれるのが、
あなたの周りにいる人達です。

言い換えるならば、

あなたが気付くために、
あなた自身が呼び集めた人達なんです✨



それでも、お一人でわからなければ、

南風のエステを受けに来て、私の力を使ってください(^^)

私なら、解ります。
魂の声を感じるから♡



{420001E7-2A3C-4442-A8B7-AD5F40D969C4}



着物教室の日✨
浴衣で運転、楽勝楽勝❣️





❤️南風のエステ&美紀への感想記事一覧

⭐️「衝動に駆られるのが、人生の醍醐味」
⭐️「キレイになる方法」
⭐️「心の中の炎」



❤️南風より、お願いがあります。


⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら



南風♡山越美紀プロフィールはこちら
南風♡エステメニュー&受付時間のご案内はこちら
南風エステティクサロンLINE@はこちら