心の中の炎 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


熱い気持ちと勢いと時間があったので(笑)
本日2度目の投稿!



優雅で、心穏やかな理想の私✨



とても落ち着いて安心感のあるエステティシャンのイメージ。



でも、優雅な理想の私の心の中には、
炎が燃えたぎっている。

私は、
優雅で心穏やであっても、

常に心の中の炎は熱いのだ。


だから、

上手く行ったり成功している人を見て、
自分がイマイチな状態の時には嫉妬する。

それでいい。

嫉妬は飛躍のチャンスなんだ!


あれやこれや、仕事のこと、子供のこと、家事などやることいっぱいあれば、イライラする。

それでいい。

何かエネルギーの使い方を修正する必要があると気付く時なんだ!


優雅も嫉妬も、穏やかもイライラも、
全て心の中の炎が引き起こす。

私にそう反応させて、
私を決して留まらせない。


その私の熱さだからこそ、できること!



美紀さんは人のすばらしい素質を伝えてくれて自信をくれる方。本人も気づいてなかったことに光を当てられる方。

会うとそのパワーをさらに感じますし、可愛いくて熱い!です。




そう私を表現してくれた、いのちのビジネススクール同期卒業生の、聖子さん♡


ナチュラルビューティー・ライフスタイリスト
の聖子さんは、マインドフルネスでエステよりキレイになっちゃう!って(^^)


人は、心のあり方だけで充分キレイになれる✨
私もそう思う❣️




聖子さん♡ありがとうございます💕

聖子さんのしあわせの選択❤️
応援しています✨



あなたも、心の中の炎を燃やして、
あなたの「しあわせの選択」に貪欲になったらいい。

私はエステティシャンで、
毎日色々な記事を書いて時にはキレイなことも、パートナーシップの中にある私のドロドロの部分も書いている。

全て私が選択していることで、
ここに向き合うことが私のしあわせの選択。

それは、
心の中の炎を燃やすことが、できるから。


心の中の炎を燃やして、
あなただけの、しあわせの選択をしたらいい。

もっともっと、
自分の中の色々な感情を引っ張り出して、光を当ててあげましょう。

そして、心も身体も美しくなってしまえ❣️



{C5559A99-A5FC-4D74-A237-A8D19CDB45DC}










❤️南風より、お願いがあります。


⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら



南風♡山越美紀プロフィールはこちら
南風♡エステメニュー&受付時間のご案内はこちら
南風エステティクサロンLINE@はこちら