南風より、お願いがあります | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


南風です。こんにちは🌺
暑い日が続いております。
皆さま、体調いかがですか?

本日は南風、山越美紀から皆さまへ、
お願いがございます。

このブログをご覧の方はご存知かと思いますが、私は現在、離婚に向けて話し合いをしております。

成立しましたら、
私の収入のみで生きて行くのですが、この大好きなエステのお仕事だけでは、残念ながら今現在生活して行けるものになっておりません。

ですので来月からは、
エステ営業日を土・日・月曜日にして、他の日はアルバイトに行く形で動き始めました。
営業日が少なくなりお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、南風・山越美紀からの2つのお願いですが、


【お願い その①】

お友達をご紹介ください❣️
隠れ屋サロン自宅エステで、家族と暮らしている場所のため、チラシを配ることは避けております。
私の毎日ブログだけでは力が足りないため、
南風のお客様からのご紹介が頼りです!
ご紹介でご来店くださった、ご新規のお客様へは、エステを10%offさせていただきます。
ご紹介くださったお客様へは、
エステを20%offにてご利用、
お化粧品を10%offにてご購入いただけます。
ご紹介の方のご来店から、2ヶ月以内にご利用くださいませ。


【お願い その②】

南風のエステまたは、
私、山越美紀についての感想を送ってください❣️
どんなふうに身体が変化したか、
私と話してどうだったか?など、
ご遠慮無くお書きください。
ブログにて、感想集の記事を作り、
南風の来店を検討するきっかけや、検討中の方への情報にさせてください。
コメント、メッセージ、
LINE、メール、何でも構いません。
ブログに掲載するお名前やイニシャルなども、お書き添えくださいますようお願いいたします。


また、エステの利用はまだだけど、オルゴナイト・ワークショップにご参加くださった方や、
ブログを読んでくださっている方の、
ご感想もいただきたいです。
批判的なことでも、構いません。
私の気付きにさせていただきます。



2つのお願い、是非ご協力をお願いいたします✨



私は本気で、日本の女性がもっともっと愛と豊かさのエネルギーで溢れたら、世界平和が訪れると信じています。
そうゆう時代だからです。
だから、皆さまの心と身体を癒して、元気にさせてください。

お会い頂ければ解りますが、
私は、とてもパワーアップしております💪🏻
どうぞ自信を持って南風を、私をご紹介ください❣️

そして南風、私を助けてください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております❤️






どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら



❤️血流と筋肉・脂肪に働きかける、サンダルフォン・ボディスムーサーの記事はこちら

❤️血流と筋肉・脂肪に働きかける、サンダルフォンボディマッサージクリームを使用したメニューの記事はこちら



南風♡山越美紀プロフィールはこちら
南風♡エステメニュー&受付時間のご案内はこちら
南風エステティクサロンLINE@はこちら