脚が❗️むくむ〜‼️ | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


昨夜から、脚がむくみ始めました。
今朝起きてもむくんでいます笑い泣き
そして眠い!とにかく眠い‼️

もしかしたら、昨日辺りから体調がイマイチの方、多いんじゃないかしら?

何故かと言いますと、

気圧が低くなってるからー

なのですよ。

梅雨入りしましてね。早速蒸し暑いし滝汗

昨夜〜今朝とむくみを感じて、お昼頃から更に悪化して、気圧グラフ見たら…

{58BD0F5F-2580-4D60-9BB3-972A7317DAF9}

この後更に、

{BDDD22A2-EBE2-4BA6-817D-D1F54AE2461D}

1000切った。
気圧が1000ヘクトパスカルより低くなると、

気圧の低下から、体のあちこちが膨張。血管が膨張して低血圧になったり、頭の血管が膨張することで頭痛が起きたりします。また、血液やリンパ液など全身の流れが悪くなり、むくみなどの体調不良が起きるとも言われます。

更に、天気が悪くなると急に体調が悪くなることがあります。この原因と言われているのが「自律神経の乱れ」です。

自律神経を整えるためには、

①朝起きたら必ず太陽の光を浴びる

②ウォーキングなどの運動を心がける

③ゆっくりと湯船につかり、心と身体をリラックス

④しっかりと睡眠をとる(7時間以上)  


以上4つのことを心がけると良いです。

ちなみに美意識高くストイックな私はですね❣️

んなこたぁ、毎日やっとる訳ですよ!

①朝4時半起床 

②ラジオ体操&ヨガで30分

③瞑想(この辺で太陽の光を浴びる)

④塩&日本酒入り湯船にゆっくりつかる(下半身マッサージする)

ボディジェルで下半身マッサージ

⑥ストレッチ

⑦夜9時半就寝

どやさ⁉️


でも、足りなかった。

ボディジェルが違う‼️こうゆう時は、

もっとむくみに効く、こっちだった! 

サンダルフォンボディススムーサー♡

{ECF83FEB-2F59-477B-8E66-BCBAFC1CEF98}

{611D225C-B2EE-4C47-9C1E-8CA6A8C72D1D}


とりあえず昼間、足裏に塗り込みましたよ。
むくみがラクになりました✨✨
すごいじゃん❣️

そして今夜はお風呂上がりに、下半身に塗り込みましたよ。

まず、塗り込み前の脚↓

{6B7E7D27-7E7F-47C4-AB8F-19D5DEA1FF46}


右脚だけ塗り込みマッサージ↓

{C7195681-DC40-4339-AAE1-080E1E03661B}

肌が明るくなってほっそりしたでしょ?
更に左脚も塗り込みマッサージ↓


{D9DFEBAA-ED00-4C09-9F70-5414BCDFECF0}

いんじゃな〜い?💕
 
ちなみに左ふくらはぎ塗り込み前↓

{711BF83F-13B5-4A94-B16D-A7B6E50220F3}

塗り込みマッサージ後↓

{5F9521B5-DACB-4385-973E-F341EB34BFCE}

スッキリしたでしょ?
いいわ〜💕 

これを毎晩やっていますよ、私は。

塗り込むだけでも、いいんです👍✨
もちろん簡単なマッサージ方法も伝授いたしますよ。
忙しい、時間が無いと言い訳して、自分の身体をないがしろにしないでくださいね。



血流と筋肉へアプローチする→運動をさせている状態→むくみ・もたつき・たるみ・脂肪の溜め込み知らずのめぐりボディへ導く♡

MTコスメティクス
サンダルフォンボディスムーサー 250ml  ¥9,300(税抜)

ネット販売をしていない化粧品です。
ご遠方の方へは発送いたします。

レモンのフレッシュな香りと、ムスク&フローラルの癒される香りが、ちょうど良いです💕
私、香りにうるさいので。
香水はCHANELの香りしか受け付けませんので。


それからね。

むくみは魂さんからのサインですの記事にも書きましたが、心と身体は繋がっているのです。

つまり、

身体がツライ状態ってのは、あなたの魂さんからの声を、あなたが聞いていないってことです!

中々、心を癒せない時は、しっかり身体に手をかけてあげるだけでも心に届きますよ。


そして、

私の魂のミキチャンは、眠い!って言ってる。そう、眠いの我慢してる、私。

やることあるとか、本読みたいとか、子供があーだこーだ子供のせいにしてる…


20時に寝てやる







魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッションはこちら


☆6月24日(土) オルゴナイト・ワークショップのご案内はこちら

⭐️魂友♡聖子さんの、
6月24日(土)
働く女子のマインドフルネス♡セミナー
〜恋愛する余裕がない生活からの脱却〜こちら♡

⭐️魂友♡麻耶さんの、
6月27日(火)
「魂の声を導き出し、自分を知る」ワークショップこちら