自分に還った私のブログプロフィール更新 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️





自分に還った私は、

熱く、強く、深い愛に溢れている自分を取り戻しました。

私の全てで、
ブログプロフィールを更新です✨


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


{50E2560F-C409-4544-BD2F-C273A65B9DE9}





魂を受けとめて、心と身体を癒すエステティシャン✨

みきです♡

群馬県伊勢崎市の、エステ南風(みなみかぜ)は、

ただ癒すだけじゃない、
ただ美しくなるだけじゃない。

お客様の魂の声を感じながら、

「自分を信じきる力」
「自分を愛し、本気で生きる力」

を取り戻させる「心と身体」をメインにしたエステです。



「自分の心に正直に生きたい」
「自分の人生を楽しみ、自分を愛して生きたい」
「毎日を美しく、丁寧に生きたい」

そんなあなたを、しっかり受けとめます!


「心」が癒されて、「身体」も元気になった!

お肌も美しくなって行く✨

と、リピーター様に愛されるエステ南風です。





1974年2月12日生まれ、二児の母

2017年4月、43歳。
タマオキアヤさんの「いのちのビジネススクール」を受講したことで、
3歳で両親が離婚してから今まで、我慢強く頑張り屋でクソ真面目なことが正しい生き方だと信じ、側から見たら幸せに生きているように見えても、
本当の自分の魂の声の80%に蓋をして生きた結果、さげまん妻になっていたことに気付く。

私の魂は、
「孤独で辛くて寂しい」という究極の苦しみにいて、幸せな自分という社会的設定・思い込みの奥深くでは、当然私自身も長く苦しみ続けていました。

その苦しみの現実化は、
18歳で全顔ニキビになり(エステの道を選択するきっかけとなる)、
26歳で結婚後16年間は、流産、不安、動悸、不眠、アルコール依存、フラッシュバックにより身体の力が入らなくなる等の症状をもたらし、
夫も、市議会議員二期目で辞職など、
様々な辛い出来事として現われる。


その傍ら、霊視鑑定、九星気学の方位とり、
アデプトプログラム、エンジェルマスター講座、
ヒーラーさんのセッションなどのスピリチュアルに時間とお金を費やすことで、心を整え自分を取り戻す方法を見出していく。  

中でもエンジェルマスター講座では、
癒しの大天使ラファエルと、
美の大天使ジョフィエルが守護天使だと知り、
生まれる前からエステティシャンとして導かれていたことに感動しました。
そしてこの講座の受講は、
私自身初への癒しとなりました。
天使大好き♡
いつも天使と共にあり、天使に癒され、
メッセージを受け取っています。


そして、自分を1番に大切にしなければ周りを大切にできないことを知り、

「自分の心に正直に生きる」ことを決意。


家族が前向きに人生を楽しみ生きるため、
子供達にまで影響が及ばないようにするため、
家族の在り方を整えるべく自立を決意する。


そして、昔の私が喉から手が出る程欲しかったもの、

「受けとめてもらえること。
それにより安らぎ・安心感を得て、
幸せ。ありがとうと感じること。」

つまり、
「魂を受けとめて、心と身体を癒す」
これこそが、私の使命と知る。

オタマメソッドで使命を知ったことで覚醒し、
2017.5月、自分に還り、いのちを再起動しました。


私はとても熱く、強く、深い愛を持ち、楽しむことが大好きなエステティシャン。

結婚してからは、強さの使い方を間違えて、
我慢や頑張ることにばかり使ってしまい上手く行かなくなっていました。

熱く生きることが、何だか目立ってしまいそう、周りとズレてしまい怖いという思い込みから、抑えていました。

でも、私がこれまでエステを続けて来たのは、
熱く強い想いがあったから。
お客様ととことん向き合い、「身体だけでなく心も癒して元気にしたい」という熱い想いと愛があったから。

強さがなければ、お客様の魂を受けとめることができない。

私自身が楽しむことを忘れたら、エステティシャンとしても楽しめない。
楽しめていないエステティシャンから、癒しは得られない。

そして、深い愛がなければ、
お客様のための厳しい言葉を受け入れてもらえない。

どれも私に欠かせない、
私の武器で売りで、私そのもの❣️

私が惹かれる表現者=吉川晃司に通じる生き方!
ブレない、マイノリティ、色気たっぷり、ストイック、人情に厚い、
曲も詩も声も全て愛しております♡

{BAB61D8E-B664-41A1-BF4F-C8F391F6F47E}




お客様を受けとめて癒すことが、私の魂の癒し。  

ちっこいけど、歩くパワースポットです✨
→タマオキアヤさん公認!


南風をご利用くださったお客様は、
必ず笑顔でお帰りになられます。

ホットストーントリートメントをメインに施術を受けていただくことで、心と身体がほぐれて楽になり、ご自分を整えることができます。

魂を受けとめる私であるからこそ、
お客様が失くしかけた心の声をお話してくださり、
オタマメソッドと私の全てで魂の声を聞くことができます。

そして、
お客様は心を取り戻し、自分に還るのです。

全ては自分の中にあります。