思い込みの壁 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


私達はこれまで、とても多くの思い込みを持って、いやむしろ、思い込みに支配されて生きて来ています。

最近つくづくそれを思い知ったのです。

女性は結婚して子供を産み育てることが幸せな生き方。
人に迷惑をかけずに正しい判断をして生きることがよい生き方。
人に良い評価をされることが素晴らしいこと。
安定した職場で真面目に頑張って、安定した収入を得ることが安心で幸せな生き方。
子供や家族のために母親や妻は、自分を抑え自分の事は二の次にするのが正しい生き方…



その素晴らしい正しい生き方の思い込みの全ては、











幻想だ‼️


全くホントにどうでもいい、
幻想だ‼️


私はこれらの思い込みのほぼ全てを、
私の中から捨てました。

それが、自分の心に正直に生きること。

まだもしかしたら、何か残っているかもしれない。

でもそれに気付いたら、また物凄い気持ち悪くなって吐き出して、迷わす捨てます。


私達が思い込んで来たこの幻想は、
いつの間にか出来上がったもの。

自分と他人を比べて納得させるものでもあり、

そんな幻想を追い求めるから苦しくなるし、
自分を否定することにもなる。


そんな思い込みは、ぶち壊せ。


ぶち壊してみると、そこには無限の優しさや愛がある。

両親や周りからの愛を、今まで以上に受け取ることができる娘達がいる。

そんな、一晩明けた娘達は、
いつもと何も変わらず元気で愉快。

ありがとう

楽しいね

ワクワクするね

って。





私が最近気付いた、私の思い込みのひとつ。

私の母は離婚して、とても苦労した。
私にも苦労をさせたと今でも言っている。
だから私は、普通の人と普通に結婚して普通の家庭を築くことを強く望んでいて、
それが私の幸せだと、思い込んで来た。
ところがその結婚は、
流産、選挙、逮捕など、
想定外の普通じゃないことばかり。

いや、普通って、なんだ?

私の幸せって、なんだ?

色々な事を乗り越え今の私は、
自分の心に正直に生きること、
情熱的に生きることを望んでいる。

普通の家庭など、必要なかったのだ。





私が望むのは、
形に関係ない、大きな愛。

感謝が溢れること。

自分を信じ、周りを信頼すること。





ぶち壊せば、気付きます。

自分が生きて来た道に、
自分の中に、
全ての気付きも力もあって、

自分の生きたい生き方を、
誰でも生きることができることを。

理想の自分で、
どう生きるか、どう生きたいかを大切にすればいいと。

{CD334D84-A8D6-46B6-A1AB-A0396660A797}









娘達の、ひよこ🐥がやって来ました❤️





❤️南風より、お願いがあります。


⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら



南風♡山越美紀プロフィールはこちら
南風♡エステメニュー&受付時間のご案内はこちら
南風エステティクサロンLINE@はこちら