衝動に駆られるのが、人生の醍醐味 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


本日の題名と本文の内容は、全く関係ございません(笑)
出掛ける時に、車のエンジンをかけたら流れたDVD「プリティ・プリンセス2」のセリフでした。

ドキッ❣️



それ、パッションだぜ‼︎


って感じてぶるぶる(←私の魂がね)なったので、皆さまへの本日のメッセージとしてシェアさせていただきます✨

衝動に駆られるのが、人生の醍醐味

ワクワクしますわな♡





さて。


昨夜、「アヤさんにモヤッと現象」についての記事を書き終えたら、何だか猛烈にホットストーントリートメントの事を書きたくなりました。 
熱さ繋がり?何か吹っ切れた?(笑)


そうしたら今朝お客様が、お願いした感想を送って来てくださったり、
密かに好きだった(いやもう両思いかもしれない笑)、れいこさん♡がFBでシェアしてくださったりで、
とてもとても嬉しく、感謝でいっぱいです!
菊地さま、れいこさま、ありがとうございます❤️


(南風さんのホットストーントリートメントを受けての感想)
「初めて、ホットストーンが背中にあてられた時の心地よい温かさやなめらかな石の感触は、いまだに忘れられません。
色々なものを背負いこんで、固まっていた体を芯からほぐしてくれるエステです。その気持ち良さにすっかり、はまっています(笑)
私は、重度の冷え性で、つま先の感覚がないことが普通でしたが、1回の施術で、足先までポカポカになり、血の巡りが良くなって、全身が楽になりました。
なにより、エステを受ける中で美紀ちゃんと話していると、エステのリラックス効果もあいまって、自分の本音がスルーっと、でてきます。そこから、美紀ちゃんがその本音の部分をどんどん引き出していってくれて、自然と自分と向き合うことができ、本当はどうしたいか(どうしたかったのか)を知ることができます。美紀ちゃんのエステでは、体だけでなく、心もほぐしてくれるのです。
会うだけで、パワーをもらえる、美紀ちゃんのエステは、超絶おすすめです!」


菊地さま♡
お忙しい中、感想を書いてくださりありがとうございました。
読みながらうるうるしました。
何と言ったらいいか…
とにかく、心より感謝申し上げます。
出会ってくださり、ありがとうございます💕



「ホットストーントリートメントとは?」

☆まるで温泉入浴後のように、血液とリンパの流れを促進し、ストレスや筋肉疲労緩和、そして自己治癒力を高めることができます。
もみ返しも無く、普通のマッサージの5倍以上の効き目があるにもかかわらず、自然の素材を使用しているため、安全なマッサージとされています。
☆50℃〜60℃のお湯でストーン(火山岩の一種である玄武岩)を温めます。
☆ストーンを身体に置き、温めた石が持つ遠赤外線効果で身体を温めると同時に、オイルを馴染ませた石で全身を押し滑らせながらトリートメントしていきます。
☆オイルでお肌を滑らかにし、ストーンで遠赤外線効果を身体の奥深くまで浸透させ、身体の芯に蓄積された疲労と痛み、冷えを解きほぐします。
☆足の先から頭まで、温めた石にてトリートメントをいたします。





私も、菊地さまと同じで、
子供の頃から物凄い冷え性だったんです!
中学の時ブルマ←古っ!になると、脚が紫色のまだら模様だったり。 
更に冷えが最大になると、手の指、足の指の先から真っ白になって感覚が無くなる。
冬にはシモヤケ
当たり前でした笑い泣き

それが、
30歳の1月に、練習台としてホットストーンを初めて受けた時に、ぶったまげたんです‼️
温泉やサウナよりも、
みるみる身体の芯から温まって行く物凄さ…




私って、こんなに冷えてたの⁈


「冷え」って、
人と比べられないですよね?
だからきっと皆さん、自分がどれだけ冷えているか認識できないんです。
だからこうやって、がっつり芯から温まってみるとすごく解ります。

心と身体で感じるんです。

更に私は、2週続けて受けました。
そうしたら、体重が減ったんです。

むくみですよ。
大体皆さん、むくみ!
むくみだけで1〜2キロ体重増やしているんですよ‼︎

それが、ホットストーントリートメントを受けることで代謝ががっつり上がるので、
むくみや毒素が、


ダーーーッ‼︎

っと、流れ出るのです✨


そして、
身体が温まるって、とても至福なこと。
ホッコリ、心までほぐれて行きます。
この、安心感…😍

ご自分の、心と身体を感じる。
わざわざ、お金と時間を使う大切さ。
それは、ご自分をご自分で大切にして幸せにしてあげることに繋がります。


私が自宅エステを始めるに当たって、
絶対に、ホットストーントリートメントを取り入れようと決めていました!


ホットストーントリートメントの温かさと、
私の熱さ…
繋がっているんです♡

うっとおしがらないでくださいね(笑)

相乗効果ですから👍✨


{5B793879-5B16-4966-A257-30AE4A7FF7B5}


ストーンちゃん達💕




どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら



❤️血流と筋肉・脂肪に働きかける、サンダルフォン・ボディスムーサーの記事はこちら

❤️血流と筋肉・脂肪に働きかける、サンダルフォンボディマッサージクリームを使用したメニューの記事はこちら



南風♡山越美紀プロフィールはこちら
南風♡エステメニュー&受付時間のご案内はこちら
南風エステティクサロンLINE@はこちら