☆*爪ミネラル検査結果 2 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


皆さんが知っている通り、私は原発事故以降すぐ
口に入れる水はハワイ産に切り替え、
食材は自然農法のナチュラルハーモニーの宅配と足りない分は
スーパーで西の食材限定で買い足し、
昨年11月からは野菜は全て九州から取り寄せ、
ミネラルとビタミンのサプリを飲み酵素ジュース、発酵食品を
毎日欠かさず取っていてもコレだけのものが出てしまうのです。


(ちなみに、自然農法の野菜は化学肥料を使った野菜よりも
ベクレル数が少ないという結果も出ています。
なので、なるべく自然農法の野菜を使って欲しいですね。)


まあ、爪は、尿や汗と同じく排出機関の一種なので、
爪に出ているということは体が排出しているとも
言える訳なんだけど。


しかし、この結果の一番の原因はやはり外食でしょうね。


徹底した、放射能対策をしているイタリアンレストラン、
半蔵門にある私が出没しまくっている「エリオ」 以外でも、
土日はダンナとの外食が楽しみだから色んなお店に
出かけますからね。


それでも、なるべく気をつけているお店を選んで
食事している方です。

寿司は日本海側まで食べにいってるし。車DASH!


材料もどこ産なのか、いちいち確認してオーダーしてますからね。
(かなりうるさい客です。っていうか皆さんもやってください。
自分と家族を守るため、外食産業の意識を高めるために。)


今後はさらに店を厳選して外食していきます。
(それでも、まだ外食するのかぁ!
そうよ!
美食は文化であり、生命の喜びじゃあ~!!
ってかぁぁっっ!!
その為に、酵素ジュース、EMXゴールド他、
色々やってるんですから。)


ちなみに、友人の子供は全く外食させず、
完璧に管理した食事をさせ海外に保養にも行っているので、
セシウムは0。

ただし、ウランは上限いっぱいでした。あせる

これで、気をつけてもらっていない人々、子供達は、西側含めて
いったいどういう事になっているんだろうか・・・・と、
本当に心配になります。汗ガーン

(すでに西側の人達からも、セシウム、ストロンチウムの
上限越えが出ています。)


友人の子供が通っている、園の子供達を見ていると
親が食事に全く気をつけていない家の子達は、
放射能にも無頓着なら添加物にもさらに無頓着で
駄菓子など、ファーストフードは与え放題。


そういう家の子供は、鼻血を大量に出したり、
ちょっとした風邪なのに悪化したり、全然治らなかったり。
また、アトピーに突然なったりしているそう。
@港区の幼稚園

小さな子供達は敏感に環境と体の変化を、
その小さな体で教えています。しょぼん


残念なことに親の頭が悪すぎてデータと数字を
冷静に読めず、現実を現実と受け止める、

思考力がないと、子供を不幸にします。


あげくの果てに、「お金が回ってくるなら
がれきの受け入れしても良いよね。絆だしね。」で、
放射能の恐ろしさを知らず、経済優先で
がれきを受け入れる地元の経済人達が
さらに、日本の国土を汚していきます。

その汚染は2万5千年間という果てしない時間、
水、農作物、家畜、人、を苦しめ続ける
汚染だということを知ってか知らずか。

無知は最大の罪です。

さらに罪で罪の上塗りをするこの国の大人達。

その大罪は本人が死しても
子々孫々と受け継がれることでしょう。



チェルノブイリ事故による一部の汚染地域には
永遠に立ち入ることができなくなったというのにも関わらず。

福島もいずれそうなるでしょう。現地では最強最悪の
猛毒プルトニウムが検出 されています。




大人でも、今までなったことない病気にかかる人も
周りに増えてきていますしね。

「今年の2~3月あたりから、説明がつかなかったり、
今まで掛かったことのない病気になる人が多くなる。」

と、広島で自身が被爆しながらも多くの被爆患者を診てきた
被爆者の生き字引、肥田俊太郎医師もおっしゃっていました。



まず一番大切なのは、これらの有毒ミネラルを体内に入れないこと。
そして、入った有毒ミネラルを速やかに排出することが大切ですね。

そして、モチロン汚染されていない、化学合成物(添加物)でない
食品を摂取することも免疫を落とさないために大切ですよね。


医者達も的確で有効なデトックス法が分からない現在、

さらに強化した酵素ジュースや発酵食、
そして、良いと言われるものを言葉は悪いが
自分と家族、そして友人達に協力してもらって
人体実験していくしかないと思っています。

長期戦ですからね。
一生続きますから。

折角やるなら、後世に残せるデトックス法を
色んな方の知恵を借りて開拓していきたいですねグッド!アップ

そして、私達が試した方法は全てここで発表していきます。


また、夏~秋あたりにも一回検査したいと思っています。

その結果もコチラにUPしますね。


あなたも、どうか食べ物には十分気をつけてくださいね。

この今という時は、あなたの未来に繋がっているのですから。



※最後に爪ミネラル検査をしてくれる辻クリニック を紹介しておきます。
医院長 辻先生ブログ
辻先生のフェイスブック

☆爪ミネラル検査申し込み方法☆

一検体、15,000円。

爪のミネラル検査をお申し込みを希望される方は、
名前・住所・緊急電話番号・検査希望人数
(複数になる場合は、振込をされる代表者様をお伝えください)
・年齢の情報をクリニックのメールアドレス info@tsuji-c.jp まで送信して下さい。

こちらからキットをご郵送致します。
ご入金はキット郵送後になります

(辻クリニックのFBの書き込みより転載。)


今回の記事は、放射能への啓蒙活動を積極的に
行っている真白リョウさん と、エリオの遥ちゃん の記事も
参考にさせていただきました。

ありがとうございます~・:*:゜♪:*:。*・☆* (ペコリっ)

この二人のブログもとても参考になります。
ゼヒ、ご覧になってくださいね。