☆*MIMYのキラキラなココロになるためのblog・:*:゜♪:*:。*・☆*

ジュエリー&ライトアーティスト、また健康を司る酵素ジュース研究家でもあり、
そして『女神セッション』で「ありのままの自分を愛する方法」を伝授する『美と健康と心の幸せの総合プロデューサー』。
『楽しさ☆』でイッパイになる人生を創造したい人へ愛を込めて❤


『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』
を楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。


現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝


NEW !
テーマ:
初めてのニャンコ脱走劇☆*


昨日の夜、佐川の対応をしている間に
ドアからスルリと抜け出したらしく、
いくら呼べとも全く返事がない。

(とりあえずマンション中は探してみる)

が。
やっぱり呼べども返事がない。


朝になったらどうせ戻ってくるんだろうと
思って、早々と就寝。(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出来ないことはしない。

出来ないことをどうにかしようとするから
みんな苦しくなるのだから。

余計な心配も無駄だから一切しない。

だから、できることだけに集中する。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の場合のできることは

「心配しないで、明日のセッションに備えて
シャワーを浴びて早く寝ること。」

そう、いたって普通です。


さて、朝起きて管理人さんに一応、
「うちのニャンコ見かけたら連絡してね」
って言おうと思ったら、

ちょうど、お掃除のお姉さんから内線。

「サイトウさんのニャンちゃんが
駐車場におります〜!」


あ、やっぱ朝、戻ってきたわ。(笑)


おすまししてますが、ホコリと葉っぱだらけでしたよ。
この子はっっ!!






心配なんてしなくても、

いや、心配しないほうが実は
ちゃんと戻ってくるんですよ。


心配って周波数が下がって、余計に
コトをこじらせちゃうんです。



真っ白だったのに、どこの野良ニャン
だよってくらい一晩でマックロクロスケだよ(笑)

一体、誰が洗うんだ。

わたしか?

(デブだからトリマーさんとこに
連れてくのが重いのだ〜っ。

で、
戻ってきたと同時に猫缶一気に食ったよ!!(笑))



周波数が高いと、モノに動じなくなります。

これでもかというくらいに、
心が波立たなくなるんだよね。


まあ、人間だから、たまにはイラッとしますよ。
もちろん。
ええ。


足真っ黒やん!!!  そして、なんて幸せそうな寝顔(笑)




昔のわたしは、猫がいなくなった時、
心配でたまらなくて
一晩中、名前呼んでマンションと外を
探してましたなぁ。

・・・たしか。


(周波数が上がると、過去の記憶がむかーし観た
映画のスクリーンのような感じでとぉーくに感じる
ようになっちゃうのね。

ウン。

過去の辛い記憶とか、
どんどん思い出せなくなります。

思い出そうとすれば思い出せるんだけど、
ものすごく、むかーしに観た古〜い
映画のスクリーンを見ている感覚です。

これをポケラッタ状態と言っています)



でも、周波数が上がり続けると、


「まあ、なんとかなるっしょ。
なるようにしかならんし。
死なないし。」


というようになる。(笑)


いいか、悪いかわからんが。

余計な心配はしなくなるので、
ストレスは格段に減ります(笑)

いやはや、あなどれない恐るべし周波数!!!(笑)

今日のセッションのクライアントさんの気学の先生の
生恵さんと無事帰ってきたきーちゃんと

生恵さん、最後は素晴らしい切れ味でした

どうしてセッションに切れ味が必要かは
セッションを受けた方しかわかりません(笑)


さて、8日連続セッションは一旦終了〜

8月はここまでタイトじゃないけど、
やっぱりセッションで埋まってます。

お会いできるみなさま、
たのしみにしてますね


9月は東京からいなくなる予定。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出来ないことはやらない。

出来ないことをしようとすると
現実はさらに
こじれて、
毛糸玉が絡まったように
固まってしまう。

だから、できることだけに集中してやる。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の記事があなたのお役に立てば嬉しいな



さて、

ポジティブシンキングだけじゃ、
欲しい現実を創造できないその理由と、

 

じゃあ、どうしたら一番効率的に

欲しい現実を創造できるのかを
 

 メル☆*マガで

解説していきます手紙


まだ書いてなかったよ。

先週、今週、本当忙しかったんだよね


ええ、力量不足っす。

人間だもの。by みつお



ボジティブシンキングだけだと、
現実創造できない理由が知りたい人は、
メル☆*マガに登録しておいてね

 

キラキラ登録こちら手紙

ダウン

https://lobster-ex.com/rg/19277/3/







 

 

ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

 













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


                                
今日はセッションが終わって、
仕事で表参道へ。





                                                            
お気に入りのデリ「Mr.FARMERMr.FARMER
セッションをバージョンアップさせるために
必要な論文を読んでたら、
            




                  
あきこちゃんから今から
行くと連絡が。
           
                   
あきこちゃんが見開きで載ってる
フリーペーパーを持って
来てくれました

                              
記事を書いたのは、
出澤由美子ちゃん。

ステキな記事でした。



                                                            
あきこちゃんと久しぶりに
しばし表参道デート🌟
                              
あきこちゃんと出会った頃には
考えられない位の彼女の
成長と変貌ぶり。
         
                     
それはさながら、
さなぎが蝶になるかのよう。
                                                            
人が、変化成長していく姿を
見せてもらい、


それに関われること、

それは、私にとって
至極幸せなことです。

写真は先月の神楽坂の毘沙門天。

落語が見たいなぁと思っていたら
まんまと毘沙門天さんで
落語がやっていたのよね(笑)


ちなみに落語は「反対車」でした。笑った〜! やっぱ落語いいわぁ❤


                                                            
これからまた論文読み。
            
                  
これでさらに効果的な現実創造に
いたるセッションが可能になる。
                                                            
いや、自分で作り上げていくのだ。
                              
そしてクライアントはより、
世界と相対しながらも、
自然体で自己変容する力を
手に入れる。
                 

これは神楽坂近くにあるカナルカフェ

                                           


コーチ、コンサル、セラピストは
自己啓発書に書かれている心理学
じゃなく、


エビデンスの書かれた原本や専門書に
ぜひ当たって欲しいと思う。
                                                            
なんちゃって心理学を信じて、
クライアントに相対すると、

その場では解決したかに見えても
結局、迷う人が増えるだけからだ。



「プロなら原本に当たれ。」

切にそう思うのよ。
                   
                                                                       
さて明日も明後日も明明後日も
ずっとセッション。

来月もずっとこんな感じ
                                                            
でもどこかで台湾に小籠包
食べに行きたいなぁ。

いつも台湾に行くとやってもらう気功の先生にも
施術してもらいたいぞぃ!!
(笑)


あなたも夏を楽しんでね・:*:゜♪:*:。*・☆*



齊藤三千子 MIMY拝
                                             

 

ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 
               

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる

セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMYです。

 

 

マルチクリエイターこまっちゃんに作ってもらった

ビーズ刺繍のブローチが可愛すぎてお気に入り。
まずは変顔〜。

 

 

前回の記事、

 

「引き寄せ」を信じ続けたい人は

絶対に読まないでください。

 

にすごォォォく反響をいただきました。



これって、
みんな、引き寄せに疑問があったって
ことなんだろうなぁ。

 

ね、ミスドのポンデライオンみたいなとこがお気に入り❤

 

 

多くの人は知らないけど、


ポジティブシンキングって、

実はすごく危険なのね。

巷では、とっていいことみたいに
言われてるけどね。

 

光があれば闇もあるのがこの

世界だもの。

 

これ、多くの人が知らない真実なのね。
 

 

ポジティブシンキングだけじゃ、
欲しい現実を創造できないその理由と、

 

じゃあ、どうしたら一番効率的に

欲しい現実を創造できるのかを

 

今回、ちょーっっっ!!!

 

お特別に解説しちゃいますね

特別に「お」付けちゃったよ(笑)

 

 

こちらはいち早くメル☆*マガで

解説していきます手紙

 

 

早く理由が知りたい人は、
メル☆*マガに登録しておいてね

 

 

キラキラ登録こちら手紙

ダウン

https://lobster-ex.com/rg/19277/3/

 

はい、ちょっとおすましして撮ってみたよー。
修正かけてます。もちろん!!(笑)

 

 

今日はこれから、デンマークから一時帰国している

友人とご飯です。
 

久々なので、楽しみラブ

 

 

では、メル☆*マガでお会いしましょうキラキラ

 

 

今日は、旬のプラムとりんごの酵素ジュース
仕込みますた。

 

これがまた、凍らせるとどこよりも美味しい

シャーベットになるの。

 

酵素ジュースのクラス、私の後を引き継いで

お仕事を手伝ってくれている ひろみさんが、
やってくれるそうです。

興味があったら、メッセしてみてね☆*

 

MIMYオリジナルレピシの酵素ジュース。

簡単でとっても美味しいよニコニコキラキラ

 

 

 

 

ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタントの
齊藤三千子 MIMYです。

 

よく行く表参道のニコライバーグマンのカフェ

ここのスムージー好きなんだよなぁ。
 


今日はかな〜り、ダークなMIMYです。

 

カカオ90%のチョコくらいにダークで
ビターの大人味です。

 

 


「引き寄せ」をかたくなに信じている人は
この先は絶対に読まないでください。


でも「引き寄せ」の呪縛から、
もう解放されたい人は絶対に読んでください。

 


前回メルマガで、

 

「宇宙人が来た時のはなしを
メルマガで書こうかなぁ。」

 


と最後にちらっと書いたら、

「その話しを聞きたい!」って
言ってくださる方が本当に多くてびっくり(笑)

 


で、その時の話はまた今度するとして。

って、書いといて焦らすなよなぁっ(笑)

 


でも今日はちょっと、どうしても
書きたいことがあるので、
書かせてもらいますね。

 

 


先日ブログの読者さんから、
こんなメッセージをいただいたんですね。

 

ご感想こちら☆*

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料動画を100回以上拝見しています。


凄く解り易くて 実行している毎日です。

素敵な動画をありがとうございます。

 

いつかセッションを受けたいです。


お金を引き寄せます。

感謝致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メッセージを下さった、Xさん。

 

 

とっても 嬉しいメッセージ
ありがとうございます〜☆*
(ペコリっ)

 

 

100回以上っていうのは、やっぱり私の滑舌が
悪すぎたからでしょうか?
(笑)

 

 

でも本当に嬉しいです☆*

(^ν^)

 

=====================
Xさんが見てくださった動画は
こちらです。

http://light-art.jp/method/
=====================

でね。

 


メッセージの中にある「お金を引き寄せます。」
というコトバ。

 

 

この「引き寄せ」ってかなりの
市民権を得て、多くの人が日常的に
使ってますよね。

 


で、今日は私のセッションやセミナーに
来てくれた方達にはいつもお伝えしてることを
書きますね。

 

 

「引き寄せ」の大元になった
『ザ・シークレット』という世界40か国語に
翻訳出版されている、全世界でベストセラーに
なったこの本。

 

 

 

著者はオーストラリアのTVプロデューサー
兼記者、作家の「ロンダ・バーン女史」。


『ザ・シークレット』は読んだことはないけど
聞いたことがある人も多いかもしれないよね。

 

 

=====================

 

『ザ・シークレット』には「引き寄せマスター」として
何人もの成功者のインタビューが書かれおり、

 

肯定的な思考・感情・行動が肯定的な

現実を引き寄せ、

 

否定的な思考・感情・行動が否定的な現実を
引き寄せるといっています。

 

=====================

 


実は、著者のロンダ・バーンは『ザ・シークレット』
出版後に「引き寄せマスター」として登場した
成功者たちと決別しています。

 


これって、知ってました?

多くの人は知らない事実だと思います。

 


その証拠に、『ザ・シークレット』の続巻となる
二冊はすべてロンダ・バーン自身で書いています。


もう、誰もロンダ・バーンのインタビューを
受ける成功者がいなかったのです。


では、なぜ「決別」にいたったのか?

 

 


それは、成功者たちが「最も重要だと語った箇所」を

ロンダ・バーンが意図的に編集段階で、

削除したからです。


どこを彼女は編集段階で、消し去ったのでしょうか?

 

 

それは・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

確かに、成功者たちは

引き寄せの法則の王道でもある

 

「いい感情を味わい、将来起こるで
あろう素晴らしい未来を想像して
ワクワクし、
それを潜在意識に何度も刷り
込むことをした。」

 

のです。

 

けれど、

 

それと同時に彼らが最も重視していた
大量に『行動』していたことを
ロンダバーンは削除したのです。

 

 

それが最も『重要』だというのに。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

『行動』を強調して書いてしまうと、

多くの人は「ああ、やっぱり行動ね」と言って、


『ザ・シークレット』はここまでの世界的
ベストセラーにはならなかったでしょう。

 


ロンダ・バーンはそれがわかっていたので、
確信犯的にあえて『行動』をインタビューから
削除したのでしょうね。

 

だからこそ、成功者たちは怒った。

 

 

『ザ・シークレット』でも紹介されている
ディマティーニ博士はロンダ・バーンについて、


「ファンタジーを見ていて、
もう一つの側面を見ていない」

 

といっていたそうです。

 

 


その結果、世界中の多くの人が、
引き寄せの法則を誤解し、


「私はお金持ちだ、と毎日いって、
ビジョンボードもつくった、
でも、全然満足のいくお金が引き寄せられない。」


といって頭をかかえちゃってるのです。


実際に、その何人かは、ロンダバーンに対して
訴訟を起こしているのです。

 

 


でも、私からしたら、


家の中で一人、

 


「私はお金持ちだ、と言い、
ビジョンボードを作り、
引き寄せノートを書いて、
ワクワクしていると

欲しい現実が引き寄せられる。」

 

 

って書いてある時点でさぁ・・・・

 


「これ、信じちゃうやつも残念すぎる。
これは単なる思考弱者だよ。」

 

って思っちゃうのね。


ごめんね。

 

「引き寄せ」を信じてきた人達がいたら。

 

だから、今日はかな〜りのダークで、

ビターだからって言ったじゃん。

 

オーガニックのビターチョコも好きなんだよな〜☆*

 

 

あ!

「「引き寄せ」を信じている人は読まないでください。」

 

って冒頭に書いたから、そんな人はここを

読んでないはず。

(笑)

 


で、しかも、わたしは日頃から、


「いい人なんて一ミクロンも目指してない。」


ので、書きたいこと書かせてもらっちゃいます。

 


だってさ、「引き寄せ」で
多くの時間を無駄にしている人が周りに
多すぎるんだよね。

 


そして、「引き寄せ」を大真面目で
語ってしまうコーチ、コンサルがいまだに
しつこい油汚れのように存在しているのも事実。

 


そんな、コンサルを受けて、あげくに迷って
わたしのところに来る人が後を絶たないのです。

 


その、低い視点のコンサルで、コンサル料とるか!!!

 

と、東京の中心で叫んじゃいたくなっちゃうわけよ。

 


私はスピリチュアリストだと思われてますが、
スピリチュアリストだとしても、
ものすごい「リアリスト」だからね。

 

(宇宙人とか言ってるくせに。(笑))

 

 


「息をするかのごとく、当たり前に「行動」できる人には、
「引き寄せ」を語ってもいいかもしれない。

 

ワクワク、ドキドキしながら行動するからね。」

 

でもね、

 

「当たり前に「行動」できない人が「引き寄せ」を
信じるのは非常にキケンなんだよ。


 

結局、何も引き寄せられずに
時間がムダに過ぎていくだけなのです。」

 

 


まあ、正直言えば、コーチ、コンサルも
「引き寄せ」とか言ってたほうがいい人で
いられるし、楽なんです。

無知か、確信犯かは置いといて。

 


でもまぁ、わたしはそんなの目指してないから。


だから、みんな変わっていくんです。

 


あなたが欲しい現実を創造するには、

 

徹底して、現実に世界に真摯に

相対するしかないのです。

 


━━━━━━━━━━━━━━

 

● 【これが、最善にして最短、

最速の成功への道なのです。】●

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

よくセッションで、

 

「自分が本当にやりたいことが見つからない」

「何をやっていいかわからない」

 

と言われることがあります。


ここで、多くのやりたいことが見つからない人は
「自分探し」をしてしまうのです。

 

と同時に、「引き寄せ」を信じているという
ダブルパンチ。


しかし、


自分の狭い世界観だけを見つめていても

 

 

「自分の本当の望みや、やりたいこと
など見えて来やしないのが現実です。」

 

 

「〈世界と真摯に向き合う〉ことによってのみ、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めて、自分が本当に進みたい道が自然と
開かれていくのです。

 

 

ここからお伝えしたいことは、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


自分を徹底して自分の周りの「世界」と
向き合わせるのことです。

 

 

「世界」と向き合うというのは、

 

「いかに自分が主体的、能動的、

積極的に、世界、現実に働きかけるのか」

 

いうことなのです。
 

 

この凝り返しでしか、あなたの
欲しい現実は創造できません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

世界と向き合い、
早め早めに失敗をする。

 

その失敗は次に活かす。

 

 

世界に向き合い、現実に主体的に関わることで
あなたの世界は大きく広がっていきます。


と同時に、初めて自分というおぼろげだった
「主体」がくっきりと見えてくるのです。


「自分探し」はもう終わりです。

 

世界に自分から関わり、向き合うことでしか

「自分という主体」は絶対に捕まらないのが
この世界の「構造」なのですから。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

多くの人は、
世界と現実に真っ向から
向き合うことを恐れます。


そして、「やるべきことが見つからない」と
自分の中を探る「自分探しをする」のです。

 

そこには何の答えも、意味さえもない。
 

ただの時間の浪費であり、
現実逃避でしかないです。


世界と現実と向き合うことによってしか

「自分」は見えてこないのです。

 

これがこの世界の「構造」です。

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あなたは、どう、

世界と主体的、能動的、積極的に

関わって、現実を創造していきますか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今回の記事が、あなたのより豊かで、楽しい人生の
ヒントになればこんなに嬉しいことはありません。

 


そして、ご感想を下さったXさんが、
何よりも主体的、能動的、積極的に
行動することにより、

 

Xさんが欲しい金額を自由に自ら稼げるように
なってくれたらと切に願っています。

 

 


お金はタナボタ式に降ってこないよ。

 

自分の頭と手足を動かして作っていくものです。
 

そして、その、プロセスさえも楽しめたら
最強なのです。

 

 

 

で、宇宙人の話いつすんの?
セミナーの懇親会とかでするか(笑)

 

 

 

 


現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

 

 

ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
日々、
セッションと仕事で充実した日々キラキラ照れ
 
 
でも、仕事の合間、忙しければ忙しいほど
やっぱりおうちご飯が食べたい。
パーキラキラ
 
だってね、うちにある食材って生産者さんが
真心込めて、手間ひまかけて作ったもの
ばかりだから。
 
 
オイル一つにしても、塩一つにして、
水にしても
もすごい背景とストーリーがある。
 
そういう食材にとてつもなく惹かれるのね〜ラブ
 
いい仕事をするには、体が資本。
 
体を作る食事は時短で作っても、
素材のいいものを食べたい。
 
 
そして、食べ物はメンタルにも
大きな影響を与える。
 
 
それも、いい仕事をするには不可欠。
 
 
質素だけど、良質な素材のものを食べ、
カラダを緩め、整え上手に使っていくと、
精神の周波数はおのずと上がりやすく
なっていきます。
 
そして何より
沢山、食べなくても満足感を得られて、
勝手に痩せていきます
チョキラブラブ照れ
 
 
 
今日のランチは、アボカドがどうしても
食べたくて、
 
 
 
ベジドレトマトのアボカド、トマト、
アスパラガス、スプラウトのグルテンブリーの
米粉パスタ』
 
(スプラストは酵素が多い食品の一つなので、
よく食べるの。この時期というか一年通して
食べやすく栄養価も酵素も多いのでオススメ音譜)
 
 
キッチンに立った時間は10分。
だって、切って、茹でて、混ぜるだけ(笑)
 
 
食欲の落ちるこの時期、
新商品の『ベジドレトマト』の
絶妙な酸味が食欲を喚起してくれる。
 
すごく助かる。
 
相変わらず神かがり的な味加減に脱帽〜お願い
 
 
昨日仕込んだ、山梨から送ってもらった桃で
酵素ジュース仕込んで、もう1日で
発酵して、美味しいしく飲めちゃう。
 
 
幻となった、8時間ぶっ通しの
MIMYの『酵素栄養学・酵素ジュース講座』を
受けた方は、MIMYレピシで是非作ってみてね。
照れキラキラ
 
 
 
我ながらやっぱりテッパンの美味しさ。(笑)チョキキラキラ
 
 
今の時期は赤じそ、青じその酵素ジュースも
とっても爽やかで夏バテ防止に
一役買ってくれるからね。
 
 
私も今年は、赤じそ、青じその酵素ジュース
仕込みますキラキラ
 
 
こまっちゃんが実家、香川の
朝市で買った巨大なショウガを
送ってくれたので自家製のガリを
黒酢とアガペとみりんで仕込んで
 
(酢は基本、黒酢を使いましょうウインク
長くなるのではしょりますが、
腸内細菌を増やすのに不可欠に栄養素が
メッサ豊富なのですグッド!キラキラ)
 
 
 
わじまの海塩、社長の
みなちゃんが能登の上質な
素材だけで作った
赤魚の一夜干しと一緒に。
 
ガリのつけ汁は炭酸水で割って
ジンジャーエールにしてもうまいキラキラ
 
 
ご飯はもちろん、
 
玄米はもちろん不耕起栽培米。
 
 
山梨の別宅でとってきた
梅は、自家製味噌で梅味噌と
輪島の水塩に漬けて梅漬けに。
 
 
質素だけども、
 
これ以上ないくらい
なんとも贅沢な素材と
滋味豊かな自然の恵みにほんとうに感謝🌟
 
 
 
で、昨日、猫のうんこを踏んだんだが、
かなり運がついた感じだ。ガーン うんち
 
 
きーちゃん、トリマーさんにカットしてもらってきましたグッド!
腹のぷにぷにがなんとも(笑)
お仕事を手伝ってもらっているひろみさん
いい子で抱っこされてますパーラブラブ
 
 
昨日は色んな吉祥が重なった
開運日だったらしい。
 
なんとも
相応しいではないか。
 
もちろん素足です。
 
キリッ(`・ω・´)うんち
 
 
 
ベジドレやグルテンフリー麺、
こだわりのオイル
発芽酵素玄米炊飯器など、
 
こだわりの食材や炊飯器を
MIMY特別価格で欲しい方は
「イノチの食事」にご招待します。
 
Facebookにいる方は、MIMYをフォローして、
「イノチの食事に入りたい」と
メッセくださいませね手紙グッド!
 
 
現役の医師や研究者が何度もリピートした
私の『酵素栄養学講座』を土台にして、
厳しい目でセレクタしたものだけを
ご紹介していますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 
 
 

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント
 
齊藤三千子 MIMYです。
 
照れ
 
★【結婚を2回しくじった先生が伝える、
パートナーシップの極意】
                  
             
ちょっと!!
 
これちょーぜつ行きたいんだけど!!
                              
でも、仕事入ってるから誰かいってきて!!
                              
きっともう、残席、少ないと思うけどっ!
 
びっくり
                                                            
友人のコーチでコンサルタント、ミカリーヌが
めでたいことに3度目の結婚をするにあたり、
 
 
今まで男を「クラッシュ&ビルド」
じゃなく(笑)
 
 
 
「クラッシュ&クラッシュ!!」(笑)
して、男を叩き潰してきた過去を赤裸々に
語ってくれます。
ガーンあせる
 
                                                            
そして、今、そんなミカリーヌが
本当に信頼でき、頼れるパートナーを
得られるようになった秘訣を語ってくれる
稀有な機会です。照れラブラブ音譜
 
 
                                                            
「金があるけど、男ができない。」
 
ガーン
 
という、
 
私のまわりに数多(あまた)いる
女子たちは、行って来い!!
 
                              
自分で人体実験を繰り返したミカリーヌの
『愛され妻』になる秘密を盗んでこい!!
                   
           
 
パートナーの学びは限りなく深遠なんだよ。
                              
如実に自分が相手に写るから。
                              
パートナーを通して学ぶことすべてが
素晴らしく貴重なの。
          
                    
だから、私はクライアントさんたちに
一回は結婚を経験してもらいたいと
思ってるのね。
                                                            
ミカリーヌから貪欲に学んでおいで。
 
この女はいい女だよ〜☆*ラブ
                              
 
数年前よりもっともっと可愛く
本当にキレイになった。ラブラブ
                                                
            
ちなみに、うちの夫婦円満のコツは
ダンナがどんなに疲れていようと、
 
リビングからベッドまでお姫様だっこして
連れて行ってもらって、おでこにチューを
してもらうこと。
 
旦那のプニプニの脂肪の部分を
血が出ない程度に噛むこと。
 
ええ。プレイですね。
でも私はこれでご機嫌なの。
我ながら安いよな(笑)
もぐもぐ
                                                                                          
さて☆*
 
増席しても残席わずからしいの。
 
誰がミカリーヌの「愛され妻」
秘密をゲッツできるかな?
 
 
 
いけない人のための動画配信も検討しているそう
 
チェキラッチョリーナグッド!キラキラ
ダウン
 
 
 

 

 

ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
齊藤三千子 MIMYです。
 
出張や、セッションで忙しい毎日ですが、
 
 
とうとう、モフモフにゃんこ の
きーちゃんがいらっしゃいました〜アップお願いラブラブ
 
メインクーンという種類のネコちゃん。
(前のメロちゃんと同じ種類ね)
 
メインクーンはとっても穏やかで、
人好きで愛情深い猫ちゃんで、茶目っ気たっぷりラブ

MIMYの大好きなニャンコです。
 
 
これから猫貴族として、
我が家で暮らしていきます。
 
既に御歳12歳。
 
 
 
体に良くて美味しいもの食べて、
穏やかでゆっくりした時間を
一緒に過ごしてもらいたいな。
 
とりあえずは あきこちゃん
ネコ可愛がりで洗礼を(笑)
 
 
やっぱり、にゃんこがいる
空間はいいなぁ。
 
皆さん、今後ともよろしく
お願いいたしますねラブ
 
 
 
◯ンプチとかを今まで飼われいたおウチで
メインで食べていたようで、
 
MIMY推奨のオーガニック食が
全く口に合わない様子なのだ〜。
ガーン

しょうがないので、とりあえずは
本当は食べさせたくない(笑)、
◯ンプチをオーガニック食に混ぜたら、
ガツガツ食べてくれました(笑)
 
 
でも、じょじょに人間年齢100歳まで生きた
前のニャンコと同じものを食べてもらうよ
ニヤリ
 
トリマーさんの予約がまだ先になってしまったので、
耐えきれず、MIMY御用達、わざわざ
作っていただいている「藤寧石鹸」でシャンプー。

そして、リンスは「黒酢」でOK!

エ??
 
「黒酢」がリンスって??
 
って思うかな?
(笑)
 
MIMYもシャンプーは「藤寧石鹸」、
リンスは「黒酢」です。
 
石鹸でアルカリに寄った毛髪を「酢」で
酸性に戻すとしっとり落ち着きます。

MIMYは数年ずっとこのスタイル。


余計なものを使わなくても結構、
「髪質、ツヤツヤですね〜照れ
 
なんて褒めていただくことが多いのですキラキラ

 
で、きーちゃん、シャンプー&リンスで、
フワッフワっでさらに王様のようにキラキラ
 
 
 
こんなに美しい子だったのね〜お願いキラキラ音譜ラブラブ
 
そして本当はもっと毛艶もツヤツヤなはず。
 
うちの子になってどうやって
変わっていくのかも楽しみの一つキラキラ


で、きーちゃんのウンチを見たら
真っ黒で小さすぎ!!

しかも便秘気味ウンチ
 
 
人も動物もウンチで健康状態がすぐわかるのだけど、
きーちゃんのウンチはMIMY的には不合格っすね〜びっくり
 
 
良質なウンチは黄土色系で、スフレ状態、
しかも水に浮くウンチです。グッド!

多くの現代人とペットたちの便は、
真っ黒で、硬くて、小さい、
しかも水に沈むのです!!!
 

本当に良質ウンチは腸内細菌が多く、
水に浮き、発酵の匂いさえします。
 
 
 
 
良質なウンチはあらゆる病気の予防に
つながります。

ちなみにガンになりやすい人は便秘気味なのが
特徴でもあるのね。
 
 
まずは食事改善とこだわりにこだわって開発されて
腸内環境を改善していきまする。
 
ペット用って書いてあるけど、
人間が飲んでも大丈夫?

って思うかもしれませんが、
 
だってさ、

人が飲めないもの、食べれないもの
ペットに与えちゃダメでしょうっ〜って。
ガーン
 
開発者の古川さんの人や動物に対する、
優しい眼差しはMIMYもいつも感服するほど。

そして、更にいいいものを作ろうとする
その探究心にも関心し通しなのです。
はFacebookの会員制オンリーの真の健康美を
追求する食をMIMYが厳しい目で
セレクトした「イノチの食事プロジェクト」
でも扱っているので、
 

Facebookにいる方で、「イノチの食事」に
興味のある方はMIMYをフォローして、
メッセくださいませね手紙
 
 
現役の医師や研究者が何度もリピートした
私の『酵素栄養学講座』を土台にして、
厳しい目でセレクタしたものだけを
ご紹介していますニコニコキラキラ
 
さて、きーちゃん、多分10キロ弱。

重過ぎる・・・・
びっくり
 
どうやってトリマーさん
とこまで連れて行こうかな?
すぐそこなんだが。
 
リードで引きずってくか、
俵みたいに担いで行くか。

(笑)
 
これからきーちゃんとの生活、
楽しんでいきます
ラブラブ

あなたに会えて嬉しいよ。
きーちゃんキラキラ音譜

 
 
 
 
いち早くMIMYからの情報を受け取りたい方は
メル☆*マガをご登録ください。
 
 

 

 

ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 


 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
齊藤三千子 MIMYです。


毎年、この時期、
6月末の「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」と

12月の「年越しの大祓(としこしのおおはらえ)」の時期には

セッションを受けた方限定で、
『遠隔エネルギーワーク』を開催してるんですね。



毎回、参加者にミラクルを巻き起こす
この『遠隔エネルギーワーク』☆*


本当~にたまたま、南相馬に行こうと思ったら、
スピツアーで有名なクラブワールドさんで、
ドンビシャなツアーを出していて
びっくらこいた~

クラブワールドさんは知り合いの慎吾ちゃんの会社っっ
なにこの偶然っていうか、必然っていうか(笑)

一緒に行った、めぐりんと慎吾ちゃんと 

クラブワールドさん、とっても魅惑的な

ツアー満載なのでチェキラーお願い







今回は福島第一原発近くの
いまだ「帰還困難区域」にある好転運のある
パワースポットに行って参加者にエネルギーを
つないできました。


=====================

その模様とその時に降りてきた膨大な
メッセージの一部をブログにUPしています。

不可能を可能にする 遊びをせよ!!

まさかの間違い発覚!!ああ!!びっくらこいた!!

=====================



今回のエルネギーワークに申し込んだ、
東京都のMさんから、「お金、夫婦関係」改善
嬉しいご報告をいただきました。


ぜひ、一緒に読んでみましょう~☆*
チュー




この度は、Mimyさん、
ありがとうございました。

先ほど起こったことなのですが、
ご報告させていただきます。


本日、主人のボーナス支給日だったのです。


前回の冬のボーナスの時には考えられなかったことが
起こりました。

何せ、お金のことは、夫婦喧嘩の発端であり、
いつもタブーだった我が家。



今回、なんと、主人が子どもたちに、
自分のボーナス支給額の明細を見せました。

そして、家族一人一人に割り当て、
残りを全部私に託したのです。


こんなこと、今までなら考えられなかったことです!

これは、お金が回り出しているのだと確信しています。
さらに大きく回るよう、行動していきます。


あ、それからパソコンが壊れました(笑)。

手放しの一つと考え、
「新しいいいことが手に入るんだ~!」と
ワクワクしています。



さらにMさんから、追加のご報告をいただきました☆*



そしてその後、またまたのご報告。

本当にみなさんに変化があらわれ、
素晴らしいワークに参加したのだと、
嬉しく思っています!

(※ワーク参加者はフェイスプックで情報を
共有できるようにしています。)


さてさて、火曜日にご報告させていただきましたが、
その後またびっくりするような事が!


まず、私のパソコンがとうとうダメになってしまったので、
思い切って新しいものを購入しました。


今までの主人なら、私が勝手にそんなことをしたら、
ずっと機嫌が悪く、必ず一悶着あったのに、


今回は「そうか」と別に機嫌も悪くなく、
それどころか和かに「頑張って稼いで~」と言われ、

びっくり!!



そして「せっかくボーナスも入ったんだから、
みんなでごはん食べに行こう」と主人から、提案が!!

ということで、この週末、家族揃って美味しいものを
食べにいってきます。


そして、ワークショップのお問い合わせを数件いただき、
来月やることになったりしています。


来週も新しい試みがあります。
本当に楽しんで、動いております!
ありがとうございます!




Mさんとってもステキなご報告を本当に
ありがとうございます~☆*



この出来事は私にとっても、
本当にうれしことなのです。


実はMさんは

「将来、夫と離婚したいから収入を上げたい」


と、言ってセッションを受けに来られたのです。


セッション前は自分を「取り柄のない、ただの主婦」
と言って、自己肯定感の低い状態だったMさん。


その時の口グセは「私なんかが・・・」
だったのです。


セッションで、魂の奥底の潜む「課題」を浮き彫りにし、
課題をクリアにしつつ、

セッション後も、少しづつ自分ができる
ことから始め、

地道に、しかし着実に新たにことにも
挑戦できるようになり、


お仕事の依頼が自然と入ってくるように
なったそうです。



そして、

今では「Mさんがいてくれないと困る!」
とまで、

言われるほどになられて、
日々その輝きを増しています




と、同時に周りの友人たちからも、

「すごく綺麗になった」

「すごく言動が変わった」

「自信に満ち溢れてる」

「オーラが大きくなった」


と言われるようになったそう。



本当に「今を楽しめるようになる」
Mさんのように、人から必要とされ、
人生は好転していくのだよね~☆*


そんな変化を見せてもらえる仕事ができるのが
わたしのこの仕事の醍醐味なんです。


福島第一原発近くの「帰還困難区域」に
行った甲斐があります。







私たち人は遥か太古、神話の時代、
古語で「肉宮(にくみや)」と
呼ばれていました。



なんか、
「肉宮(にくみや)」っていう焼肉屋がありそうだけど・・・

って!!

そうじゃなくてっ(笑)


「肉」は肉体、「宮」は神を祭る宮、
または「神の肉体そのもの」を現したんですね。


「肉宮(にくみや)」って、つまり「神が肉体に宿るさま」、
「肉体を持った神」という意味なのですね。




この世界は、私たち自身の

「肉体を使って現実を創造する」

というのが大前提の遊びをする世界です。



だから、肉体を動かさないで、

「誰かが何かをしてくれるのを待っていても」、

「何かが突然起こって人生が好転するのをじっと
家の中で待っていても」、

正直、何も変化しないのです。

ただ、無慈悲に時がムダに経っていくだけなのです。

そういう現実界のルールですから。

                                                                     
                                   
ですが、動けば動くほど、
不安や焦燥、恐れ、心配から自由になり、

周波数が上がり現実創造が加速していきす。

                                   
この過程を楽しんで、していければさらに
最強なんですよ☆*




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私たちは「生ける神」として肉体を持って
生まれてきました


では、あなたが欲しい現実を創造するために
その肉宮をどのように動かしたらいいでしょう?

肉宮が踏み出す「始めの一歩」はなんですか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この記事が、あなたのより豊かで、楽しい人生の
ヒントになればこんなに嬉しいことはありません。





現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝



で、

いつか、わたしのところに宇宙人が来た時のはなしを
メル☆*マガで書こうかなぁ。(笑)

宇宙人

今日、仕事のお手伝いをしてくれた子に話したら
すごく面白かったみたい。

MIMY、結構、不思議な体験しているらしいっす。
(笑)



いち早くMIMYからの情報を受け取りたい方は
メル☆*マガをご登録くださいね




『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキララビリンス7*☆の打ち上げ&
次回のキラキラ全国進出に向けての予祝会でした。

 

 

(予祝(よしゅく)というのは、もともと五穀豊穣を祝う

日本古来の前祝いの儀式のことを言います。)

 


会場はわたしの大のお気に入り、
上野公園内にある割烹、韻松亭

 

 

 


参加のみんなで今後のキラキライベントへ
の熱い抱負や前回のキラキラで感じたことを
シェアし合い、

 


秋のキラキラ初全国展開の第一弾となる
仙台キラキラへの展望を確認し合いましたお願い音譜アップ

 


で、

今月バースデーのヘニ、LINDA、和代ちゃん、
タケちゃん、

来月バースデーの、ロコジュリィ、

そして、今月入籍した
こまっちゃんの入籍祝いもラブラブアップ

 


二つの豪華なケーキでみんな

大満足だったよね~☆*

お願い音譜ラブラブ

 

 

みんな、本当におめでとう☆*

 


こうやってみんなのお祝い事を一緒に祝える
仲間がいることが何より嬉しいんだよね。

 

 

 

ケーキを作ってくれた天才パティシエの柘植さん
TIMIのたっくん、いつもありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

 

 

 

そして、至れり尽くせりの幹事っぷりを発揮してくれた
LINDAとキタユキに本当に感謝ですドキドキラブラブ音譜

    
 
 
                            
そして、
先日は仙台発の大人カワイイラグジュアリー
ブランドのロコジュリーの出張にともなって、
                               
MIMY宅で「プチキラ☆*VIP会」でした~星
 
 
                               
今回のVIP会はほんとうにゆ~ったりと開催。
                               
だって、今月、つまり過ぎだから。
少しはゆったりしたいよね。
 
だって、女の子だもんラブラブ
 
(そうそう、オレも女の子だって
最近きづいてさ(笑))
 
                                                              
極上のお茶とスイーツでコーヒー
VIPのみんなとも、ゆったりできて、
こんなリズムも時には必要。
                               
 
柘植さんに究極のマンゴープリンを
作ってもらって、
 
                               
VIPのみんなとつつきあったり、
(うまし!! 柘植さんありがとう~ラブラブ)
                               
私と、ロコだけじゃラチが開かないから
いつもお手伝いしてくれる
なっちゃんを急に呼び出して、
お手伝いしてもらったり、
 
(なっちゃん、いつもありがとう~❤えーん)
                               
私が作った発芽酵素玄米や梅味噌をみんな
「うまい!うまい!」って食べたり、
                               
ロコの新作のバックをみんなキャワキャワキラキラ
言って取っ替え引っ替えして持ったり、
                               
うちのVIPは買い物もたくさんしてくれて、
みんなで食器の洗い物もしてくれて、
後片付けもしてくれる(笑)
                               
いや~、至れり尽くせり。
                               
マジここは天国か?
 
OMA!
(お前らマジエンジェルか!の略)
 
あ、
今度からVIP会は「OMA!会」
にするから。(笑)
                               
 
                               
最後はこの間も行っちまった、近所の
みんなで。
                               
ここでも笑いっぱなしであった。
(笑)
 
今日、会いに来てくれた、みんなありがとうラブラブ
                               
 
今度は、来月くるニャンコのお披露目会
兼VIP会をやろうかな。ウインク
 
先日、会えた、みんな!!
嬉しかったよ!!
ありがとう~・:*:゜♪:*:。*・☆*
 
 
殺人シャンデリアがいつも
みんなの脳天に突き刺さって
ごめんね~!!
びっくりあせる
 
 
でも外す気は一ミリもないよ~(笑)
 
 
だって、一番突き刺さってるのはこの私。
ゲロー


さて、今日はこれから出張です。車
 

あなたも素敵な週末をね
Love💖チャ✨
 
 
現実を創造し人生のステージを
アップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント
 
齊藤三千子 MIMY拝
 
 
 

 

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

齊藤三千子 MIMYです。

 

いやはや、セッションを受けた方限定の
エネルギーワークや

セッション、セミナーや勉強会と
毎日あわただしく過ごしていたら、
あっという間に6月も終わりですな~っっあせる

 


さて今日は、MIMYプロデュースのイベント
『キラキラ☆*ラビリンス』の幹事会ミーティングを
MIMY宅で行いました。グッド!

 

 

実は4月のキラキラ☆*ラビリンス直後、
キラキラ☆*イベントの今後を決める

「キラキラ☆*どエライ!!ミーティング」と
題して開催星

 

 

 

第一回のミーティングは

世界を代表する
IT企業で取り入れられている
会議の手法を取り入れました。

 



ブレインストーミング(嵐のようなアイデア出し)
することで、

 

みんなから思いもよらない画期的
アイデアが湧き出し、今後、
キラキラを継続的に続けていく
道筋が見えてきたんだよね~キラキラ

 

これは、本当に皆んなのおかげです。

ありがとうございます。
心より~ラブラブ

 


白熱したよね~アップ

 

 

自分ゴトとして、主体性を持ち
一人一人がキラキラの主催者として
考えるときチームはさらにさらに
進化します。


MIMYの自宅マンションから
始まったキラキラ☆*が、

 

今度はみんなのものとして
新たなステージを迎え

私の手から離れることに

少し哀愁も感じつつ、

 

でも、みんなで作り上げていく
今後のキラキラに、
その何倍もの喜びを感じた珠玉の
時間でしたえーんキラキラ


今日も忙しい中仕事が終わって
夕方駆けつけてくれた、

メンバーは幹事会メンバーのほかにも

合わせて、8人キラキラ

 

仙台のロコジュリィもスカイプで参加キラキラ

 


まずは恒例の乾杯からラブラブ


ダラダラと会議をしても全く意味がないので、

30分で会議を終わらせるという
某企業で取り入れられている、

手法を取り入れ、

 

そして、これも世界を代表する企業で

取り入れられている立ったままでの
ミーティング。

 


じっくり腰を落ち着けても、
いいアイデアなぞ出ないことが多いのです。

そして、きっかり、ミーティングは

 

30分で終了☆*

みんな、さすがです!!

 

ミーティング終了後はみんなでタイ飯、ココ旨し!!

 

でっっっ!!!

 

 

11月、秋のキラキラはいよいよ

ロコジュリィの本拠地でもある杜の都、
仙台で開催しますよ~っっ!!

 

 

全国展開の栄えある第一弾!!

みなさん、ぜひ仙台キラキラで会いましょう☆*

 

そして、仙台の温泉と美味しい物も

食べに行くよ~☆*

 

 

一緒に行こう!!お願いチョキ

 

 

今から、秋がとっても楽しみ☆*紅葉

そして、キラキラメンバーの
みんなの熱意に突き動かされ
てる感じがこの上なく心地よい!

 

 

一人も好きだけど、

ヤッパリ、みんながいてくれてこその

MIMYだなぁと思うのです。

照れ

 

キラキラ幹事会、キラキラメンバーのみんな☆*

 

そして、キラキラファンの皆様☆*

 

秋のキラキラでお会いできますこと

楽しみにしてますねラブ

 

 

MIMY拝

 

 

 

 

 

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容と価格の変更のため
ご予約を一時中断しております。






より充実し、あなたへ寄り添い、
しっかりと「現実創造力」をつけてもらうため、

新たに生まれ変わる
『ゼロエナジー・セッション』

楽しみになさっていてください。


私もあなたにお会いできます事
心より楽しみにしております。

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。