星の里いわふねとつり橋(*´∀`)♪ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター




昨日、近所の公園に行ってから

鼻水が止まらなくなりましたムンクの叫び



何かきつい花粉でも吸ったのかなううっ...






こんばんわ みりですやあ





今週末もまたまた

【京都マルイ公開DIY】です求愛



みんなで漆喰塗り体験もできるので

ぜひぜひ おこしやすやあ




先日のマルイ公開DIYの写真を

りかさんが動画にしてくれたので

見てみてくださいバンザイ








今日で夏休み終わり🔚

あっという間やったな~




先日Happinessさん

夏休み最後の思い出作りうさぎ





息子がお泊まりさせてもらうので

ちょうど真ん中らへんのお店で待ち合わせルン



Sugar Treeさん






見てるだけでワクワクする

手芸品のパーツなど細かいものがいっぱい




ご主人は木工されてるそうで

木工品もたくさんありましたきゃー



娘は手芸好きなので

隅から隅まで見てました(*'∀`*)v





ハピさんは

いつもカバンにつけてるタグを

100枚大人買い笑






そして、

お泊まりさせてもらってた息子を

迎えに行きがてらBBQ(*'∀`*)v



交野市の【星の里いわふね】



川遊びも出来て楽しめました音符




業務スーパーのスイートポテト

BBQで焼いたらおいしいチュー





ハピさんが漬け込んできてくれた

イカおいしかった😋






私はタコ🐙

海鮮あるとおいしそうに見えるスキッッ!!





それから近くの【ほしだ園地】で

軽く山登りお出かけする棒人間





頂上についたら長いつり橋がキラーん





ハピさん、高所恐怖症で

恐る恐る渡ってました笑


息子はつり橋で側転びっくり

いやいやクロックス落ちるからやめなさいムンクの叫び





るーさんがずっと見てみたかった

カタツムリも発見♪


気持ち悪いって言うてたけど・・・汗




ハピさんの息子を

びっくりさしたろうと蛇のおもちゃ持参笑



飛び上がって、高い声で悲鳴あげて

びっくりしてたてへぺろ





小さいロッククライミングに

みんなで挑戦バンザイ






久しぶりにサル旦那登場サルライダー

子供に負けじとがんばってました笑






帰りにおいしい

フワフワみたらし団子買いに行きました・・・照





さて、明日から新学期

ガンバローtomominnie


---------------------------------------------
---------------------------------------------

次のイベントは…

9月4日(日) 11時~15時

【京都マルイ公開DIY】

9月24日(土)

みどりの雑貨屋 京都マルイ店オープン
つるじょワークショップ
つるじょ作品販売

1472087261803.jpg

----------------------------------------------
----------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪
 
何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中です♪


《つるじょメンバー》

みり

1463540543106-01.jpeg  



-----------------------------------------------

毎日更新してます

ID:PETIT.MILY
よかったらフォローしてください♪




こっちは時々更新してます

  




DIYのカテゴリーに変えてみました

応援のポチっルンして頂けたら嬉しいです