マナちゃんに会いに・・・2 | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

マナちゃんに会いに.・・・1 の続きです。

マナちゃんは、マイペースでウロウロしてましたよ。見上げた顔がとっても女の子らしいの。


ミルフィー@アビシニアン



タワーのカップでまったりしたり。
ミルフィー@アビシニアン



でも、危険な予感は当たってたの。
ミルフィー@アビシニアン

やっちゃいましたよ。例のヤツ(笑)今回はやらないつもりだったんですが、お約束になりつつあるかも。

あっ、爪切りはしてないです。

小柄かな?と思ったけど、持つと結構、重いんです。3kgはあるんですって。でも、オデブの重さじゃなくて、筋肉の重さ。華奢に見えるけど、持つとズシっと重い理想的なボディです。とってもキレイに伸びてるし。。。でも、尻尾はオマタだけど。

もう、こりごりですニャなマナちゃん。避難中です。
ミルフィー@アビシニアン



でも、オスワリでちょこんと座ってくれたり、カワイイの。
ミルフィー@アビシニアン
マナちゃん、マナママさん 、遠くに行っても元気でね!

あわせてこちらも見てくださいね。

マナママさん のブログ⇒  さえちんさん のブログ⇒ ハロミミさん のブログ⇒ 


*********************************************************************
更新の励みにしています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
携帯からはこちらをポチっと⇒アビシニアンランキング