マナちゃんに会いに・・・【その1】 | Raspberry Dream、Ricky Fight!

マナちゃんに会いに・・・【その1】




Raspberry Dream、Ricky Fight!
あらあら。警戒モードかしら。


Raspberry Dream、Ricky Fight!
家政婦は見た・・・

間もなく日本を発つ「マナにゃんずDiary」 のマナちゃんに、
ひと目会いたくて、お邪魔しちゃいました。

ラズリキと同じキャッテリー出身で、子猫の頃から知ってるから・・・
おばちゃんはもう心配で、心配で(;´▽`A``

ブリーダーのハロミミさん はもちろん、
またまた今回のオフでも、ミルママちゃん と一緒でした。


Raspberry Dream、Ricky Fight!
マナママさんの素敵なおもてなし・・・


Raspberry Dream、Ricky Fight!
いつもいつも、美味しいLUNCHをありがとう。
ラビオリみたいなショートパスタのラザニア風(←勝手に命名)
お野菜たっぷりサラダ、
手前のピンがぼやけているのは、

Raspberry Dream、Ricky Fight!
チキンフライでして、
このBBQソースが出てきて、私は、ビックリ。

JIM BEAMって、バーボンだけじゃないのね!?


Raspberry Dream、Ricky Fight!
タワーの半球ベッドから、
おしゃべりする私達を見ているマナちゃん。

スマイルしてるようなお口が可愛いねぇ。


Raspberry Dream、Ricky Fight!
やっちゃうでしょ、思わず。ウフフ、ウフフラブラブ

さぁ、次回は・・・いまやお約束のアレですよ。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに一応参加中。
携帯の方は、こちらでお願いします→