接客出来たかな?【ファミリーオフ会】その1 | マナにゃんずDiary

接客出来たかな?【ファミリーオフ会】その1


6日の土曜日。お天気も雨雨で悪い中

マナちゃんのブリーダーさんの「◆◇ハロミミ通信◇◆」のハロミミさん


同じキャッテリー出身の「Raspberry Dream、Richy Fight!」のさえちんさん

「ミルフィー@アビシニアン」のミルママさん がマナちゃんに会いに来て下さいました(*^▽^*)

マナちゃんの血筋をたどれば近いところで繋がっているのでファミリーオフ会で・・・いい?

「アビチワ日記~空とCOO~」のポンさん、キョンチンさんご夫婦 はお仕事でご都合が合わず

残念ながら来ていただけませんでした(ノДT)


渡米前にポンさんの匍匐前進を目に焼き付けておきたかったわ


さて今回のマナちゃん、どういった訳かノリがイマイチ・・・雨のせいだと思いたいはぁ・・・

じゃらしさばきがプロフェッショナルなハロミミさんのじゃらしでもノリが悪いように見えたし

(前に来ていただいた時はノリノリでした)

ミルママさんがナデナデしたら「シャー」してしまったり・・・その節はどうもスイマセンでした。

これは「抱っこマスター」の異名を持つミルママさんに危機を感じてビビッタのかしら(´・ω・`)?

この時の「危機」はこの後身をもって知ることになりますが・・・フフッ

マナちゃん抱っこは好きではないからねぇ。

そんな感じだから皆様遠くからマナちゃんを撮影してるし(´□`。)
マナにゃんずDiary-Mana's kitty Diary













さえちんさんは写ってないけどハロミミさんの横にいたかなー?

でもでもみなさま猫好きなので、少しずつ距離をつめられてました( ´艸`)

今回、写真は撮ったけど全然ダメダメなので少なめでゴメンなさいと先に言っておきます。

ご飯、お茶をいただきながらおしゃべり。(自分の作ったものは恥ずかしいので撮影してません)

みんなお話上手な方たちなのですっごく楽しかった~にこ

その時のマナちゃんはお昼寝してました。 チラチラと見て気にはしてたみたいだけどねププ

文ばかりになってしまい長くなったので次回に続きます。


次回予告

ミルママさんからおやつをもらった後に待っていたこととはビックリ
マナにゃんずDiary-Mana's  kitty Diary











(ハロミミさん撮影)


もうお分かりでしょうが。。。お楽しみに~(・ω・)/