マナちゃんo(〃^▽^〃)o | ◆◇ハロミミ通信◇◆

マナちゃんo(〃^▽^〃)o

先日、まもなくお引っ越しのマナママさんち におじゃましてきました~音譜

はい、マナちゃんですよねこ


おじゃました時はタワーでくつろぎ中だったマナちゃん

私たちが玄関でゴソゴソとしている時に、お迎えに来てくれましたねこ

ミャ~~~ンって可愛い声でご挨拶もしてくれましたよラブラブ


その後、プチ警戒モード??

タワーの天辺に上がっていってしまいました(^▽^;)
◆◇ハロミミ通信◇◆




タワーの柱の間からチラ見

『家政婦は見た』(笑)
◆◇ハロミミ通信◇◆


でも、私たちが気になる?マナちゃん、この後ちゃんと出てきて監視?していましたよ~ニコニコ

ちゃんとお座りしてこちらを見ているんです(笑)
◆◇ハロミミ通信◇◆




なんかちゃんとポーズとっちゃうマナちゃん 可愛い~(≡^∇^≡)
◆◇ハロミミ通信◇◆




その後もカリカリ食べたりしながら私たちのそばをチョロチョロ
◆◇ハロミミ通信◇◆


マナちゃんが見上げているものは?

『なんかくれるようですニャ』
◆◇ハロミミ通信◇◆



わーい、おいしいのいただきまちた≧(´▽`)≦
◆◇ハロミミ通信◇◆



この後待っていたものとは。。。

ミルママのショータイムねこ

マナちゃん、お顔が真剣ですニコニコ

おやつの後には何かが待っているんだよね~

マナちゃん覚えたかニャ?
◆◇ハロミミ通信◇◆




マナちゃん、お疲れ様でした音譜
◆◇ハロミミ通信◇◆



しばらく直接は会えなくなってしまうけれども、引き続きブログで元気な姿を見せてくださいね音譜
◆◇ハロミミ通信◇◆
また会おうね♪ マナちゃん




マナママさん、お忙しいところ時間を作ってくださってありがとうございましたニコニコ

とっても楽しい1日でした音譜


この日の様子は、『マナにゃんずDiary 』 『Raspberry Dream、Ricky Fight! 』 『ミルフィー@アビシニアン 』でも楽しめますニコニコ

合わせてご覧くださいね音譜