MILK TOOTHのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは(*^^*)
テナーサックスのきなです。
ブログ初登場です。

久しぶりの更新ですね。
今回は、いくつかお知らせをさせていただきたいと思います。


その①
私事ですが、先日子どもが産まれました。産みました!
今は日々育児に奮闘中です。
そのため、これからしばらく私は育休に入らせていただきます。
産休育休制度のあるバンド MILK TOOTH。
また戻ってきた際には、どうぞよろしくお願いします。


その②
そして、有力サポートメンバーとして、テナーサックスこがっちが登場です!!
これは見逃せません🎵


その③
そしてそして、メルマガやTwitterでもお知らせがありましたが、夏に音源リリースとライブがあります❗
まだ詳細は決まっていない部分もありますが、決まり次第追ってお知らせいたします。
どうぞお楽しみに🎵

ライブ情報↓↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

🎸ワンマンライブ🎷
■日程:
2017年8月19日(土)

■時間:
お昼の予定

■場所:
小岩ジョニーエンジェル
http://johnnyangel.jp/

■チケット料金:
未定…

■出演者:
MILK TOOTH

チケット予約は下記URLより申し込みください!
http://form1.fc2.com/form/?id=723708

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今後とも、MILK TOOTHをどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。

既に夏日も多くありますし、皆さま体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!


きな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!
ベースのとーる@MILKTOOTHです。

気付けば半年くらい誰もブログを書いてない(笑)

そして久しぶりと言えば、来週久しぶりにLIVEやります!(^^)!

意外とMILK TOOTHが8月にLIVEやることって珍しいんだけども、
調べてみたら、1回やってました!

5年前に。

大阪でのイベント『女ソニック♪(アマソニ♪) 』。
同じ8月8日に(笑)

女ソニック♪(アマソニ♪)


今回もスカバンドがたくさん出るようですよー♪

あと、間に合えば新グッズの「Tシャツ」も用意してあります。
多分、間にあります!多分!(*^_^*)


★★★★★★★★★★★★★★★

『Gate Eight 2015 08 08』

2015年8月8日(土)@下北沢ReG http://www.reg-r2.com/

OPEN 16:00 / START 16:30
前売 ¥2,500- / ¥3,000-
※別途ドリンク代がかかります。

[出演者]
DOMINO88 / Yum!Yum!ORANGE / オールアバウトスカパフォーマーズ / レトロ本舗 / MILK TOOTH / RiDDLE STORY / Re:right

【チケット予約はコチラから!】
http://form1.fc2.com/form/?id=723708

★★★★★★★★★★★★★★★

それでは皆さん、来週下北沢ReGで!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近は

ムーミンの映画を観た!


テレビアニメの声優通りで、懐かしかった❗️

絵や雰囲気は違ったけど
絵本の世界みたいで可愛かった

それにしてもムーミン一家(とくにパパ)はひどいやつらだと思った!笑

わりと身勝手で素直すぎるから、
穏やかだけど周りを振り回す奴そのものだった!
面白かったー


翌日はお友達4人で飲み会

楽しかったー( ´ ▽ ` )✨

一足先にいただいた、ホワイトデーのポップチョコがかわゆゆ


えっぐすんなんとか?
ハワイアンパンケーキのお店


私には、ちょっとヘヴィというか
ううってなった!


会社の近くのうどぅんやさん、かかや

ソロモン偽証、観た!
はやく後篇が観たい(°_°)

目黒に美味しいクッキー屋さんがあって
そこにはジャムも売ってて
りんごとイチゴのジャムを食べたんだけど

なんだかオサレな味で
「ジャムを作る」
ってオサレ感あるから、なんぞ作るかー!
と思ったんだけど
すごいムーミンママっぽいから
それって穏やかだけど周りを振り回す奴そのものやん

気が向いたら作ろー


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひなまつりは関係ないけど、
この日は岩盤浴とタイ古式マッサージに行ったー

じわじわ汗たくさんかいて

体を伸ばしてほぐしてもらって

かっさでフェイシャルマッサージしてもらったら

外出るのが恥ずかしいくらい、顔がつるつるになった!



夜ピザを食べてリセットした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は東京も西側に住んでるので
新宿は経由地になるなる


歌舞伎町はやんややんやしてるし
道は汚いし、国籍不明だけど


こうやって写真撮ると
とたんに邦画が始まる感ありる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜のレースを見るのだ


と思い仕事終わりに向かったところ






終わっていた




やみ


何故かホームセンターをふらふらし



回転寿司を食べて帰ったよね❗️


下調べは大切だね☆~(ゝ。∂)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。