お元気ですか | MILK TOOTHのブログ

MILK TOOTHのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、きなです。

息子より「(粘土で)奥歯作って」という要望を受け、
それなりに頑張ったけど「なんかちがう」と言われ、
秒で握りつぶされました。
自分で作ることにしたそうです。
育児って、そういうものですね。

さて、皆さん、お元気でしょうか。
私は先日、鳥との接触事故にて
頭部に受傷しましたが、他は元気です。

MILK TOOTHに在籍していながら奥歯を作るなんて、
日記を書かないわけにはいかないと思ったのですが、
ネタがそれしかありませんでした。

たまにはブログも使ってみないと、
私のこと忘れちゃうでしょ?
ということで。

では皆さん、こまめな手荒い・うがいで健やかに過ごしましょう。