あと2日! | MILK TOOTHのブログ

MILK TOOTHのブログ

ブログの説明を入力します。

ライブまであと2日となりました。
皆さま準備はよろしいでしょうか?

--------------------

SPICE presents
Spicy WONDERLAND Vol.3
2018/7/14(土) 下北沢ReG

[OP/ST]16:30/17:00
前売/当日 2,000/2,500

--------------------

夕飯時くらいの出演のようですよ。
是非いらしてくださいね😊


私の住んでいるところは現在とても蒸し暑いです。脱水に注意という感じです。
目眩や吐き気、ぼんやりするなどの症状が出始めたら危険ですよ。
喉が渇いたと感じたら、早急に水分を。
できれば喉の渇きを感じる前に水分を。

甘くないものを飲みたかったのに、爽健美水を買ったら控えめながら甘さがあって、やっちまった感の最中にいるきなでした。(表示を見よう)
とはいえ、柑橘の美味しい水でした。