お元気ですか | MILK TOOTHのブログ

MILK TOOTHのブログ

ブログの説明を入力します。

スイカが手放せない季節となりました、育休テナーサックスのきなです。

関東梅雨があけたって早すぎ!暑すぎ!ですよね。
皆さん、暑さを乗り切る方法をお持ちでしたら教えてください。

私は仕事の都合上、70歳以上の方とお会いする機会が多いのですが、
梅雨~夏の思出話をしていたら、蛙を捕まえて空気を吹き込んで膨らませただとか、
なかなか今では問題にされそうな遊びの話を聞けました。

さて、もう今日で6月も終わり、早いものです。
7月14日にはライブです。
よろしくお願いいたします。
(詳細は前の記事、もしくはツイッターで失礼します)

相変わらず、オチも面白味もないblogでした。