今日はなんの日 | MILK TOOTHのブログ

MILK TOOTHのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
低気圧に負けている、育休テナーサックスのきなです。

今日は入梅。暦の上では梅雨入り。
実際は既に関東では梅雨入り発表あり、今は台風ですね。

そして、傘の日でもあるようです。
小学生の頃、おじさんの傘という話が教科書に載っていたのを覚えています。
自分のお気に入りの傘を大事にしすぎて、雨の日に使えず、他人の傘を渡り歩くおじさんの話だったと記憶しております。
チャーミングに書かれていたように思うのですが、実際居たら大問題ですね。

そんな思い出話で終わる、今日も落ちのないブログでした。



7月14日はなんの日?







SPICEさんのレコ発の日!

2018年7月14日(土)
下北沢ReG
[OPEN/START]16:30/17:00

MILK TOOTHも出演させていただきます!
よろしくお願いいたします(*^^*)