洗面所のリフォーム一応完成しました

周りが綺麗になると汚れが目立ってきた天井


一番最初にしておくべきでした


養生するのが大変だった


白いペンキを塗ってスッキリ


床…以前から嫌いだった柄


そして拭いても取れない汚れが目立ってきたから


以前の上に両面テープで貼りました
スッキリした~


色や幅が違うけどリビングの板の向きと合わせて貼りました


なぜ、この色になったかというと

猫のはなちゃんのおうちに使った残りがあったから
プラスして一枚買いました。750円でした

その時の記事は↓
木材と100均のワイヤーネットで猫のおうちを作る 詳細編



こんな感じになりました

狭いので一度に全貌をというわけにはいかないのですが


カーテンと照明はゆっくり探す事にしました



換気扇のコードを目立たないようにしたい…


洗面ボール下を板壁風にするか…

プラスチックだとすぐに貼っていたと思いますが
一応木が使われてあるので
しばらくはこのままで楽しもうと思っています



まだ手を加える所は色々ありますが
一応完成という事にしておきます


また好きな場所が一つ増えました





他の洗面所のリフォーム記事は↓

洗面所リフォーム No1
洗面所リフォーム No2
洗面所リフォーム No3
洗面所のリフォーム No4
洗面所リフォーム No5
洗面所リフォーム No6
洗面所リフォーム No7
洗面所リフォームNo8
洗面所リフォーム No9



日曜大工・DIY・手作り





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)


3つのブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです。


こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、

素敵なブログを沢山見る事もできますよ。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション




刺激の多い夏肌を守る泡洗顔!Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム30名さまHYAKUNICHISO Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム



オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】