洗面所のリフォームちょっと進みました


昨日木材を買って来て(カットはしてもらいました)

一度形にして



木割れ防止の為にビスを打つ穴を開けたり鏡を受ける木に
溝を掘ったりと主人がしてくれました


鏡を再利用するので、私は外した鏡のテープを外したり…

これがかなり強力な両面テープが使われてあって
テープはがし剤を使ってもなかなか綺麗にならずで
かなり時間を取られてしまった

サンダーで木の角を綺麗にしたり
ビス留めを担当


そしてここまで出来ました


早く出来ないかな



他の洗面所のリフォーム記事は↓
洗面所リフォーム No1
洗面所リフォーム No2
洗面所リフォーム No3
洗面所のリフォーム No4
洗面所リフォーム No5
洗面所リフォーム No6



日曜大工・DIY・手作り





今日も読んで下さってありがとうございます♪
そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ファン4,000人突破記念!サイト内のお好きな1足を5名様にモニター募集♪
有限会社ルートナイン



ミニハンドバッグNo,8431 プレゼント【128_ダッチブルー】【1名様】




【16名様!】吸湿マット「快眠ドライ」モニター募集
吸湿マット「快眠ドライ」