洗面所リフォーム No1
洗面所リフォーム No2

洗面所の棚に置くかごを探しに
昨日、セリア、無印、3coinsに行ってきました


そしてついに3coinsでピッタリなかごを発見

こんなに可愛いのに300円


1段目と2段目に置くかご4個は
持ち手の部分を取りました

そしてこの様になりました


1段目2段目のかごは各自のタオルが入っています。
一番上のかごには洗濯ネットを入れています



3COINSらぶ




コンセントカバーも気になっていたので
セリアで陶器のコンセントカバーと
スイッチデコステッカーを購入


もうシール貼っちゃってますが

取りつけたのがこちら

以前階段のスイッチカバーに使った
転写シールを探していたんだけど
いつも行くセリアと違う所に行ったので
探しだす事が出来ずステッカーを買ってきました

その時の記事はこちら→セリアのスイッチカバー


100円ショップ



無印ではかごを探していたのに
リフォームに関係ない
リネンのパンツを買ってきました

1サイズ大きなサイズだったけど
ずっと愛用していたリネンのパンツが破れてしまい
探していたし30%offになっていたので
まっいいか~と購入してしまいました



洗面所のリフォーム
後は洗面ボール周りを残すのみとなっていますが
鏡部分を作ろうかそのまま置いておこうか
いまだ思案中で漆喰塗りも途中でストップ

あっ!水道の目隠しも

また進展したら報告させて下さい





今日も読んで下さってありがとうございます♪
そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【titivate】Aラインマキシワンピース
【titivate】Aラインマキシワンピース