8月に入りましたね
毎日暑い日が続いていますが
暑さにもめげず漆喰塗とタイル貼りをしました


まず養生して


漆喰を塗り

乾き切らないうちにタイルにも漆喰をつけて貼りました


なんか和な感じ


周りが綺麗になるとクロス張りのままのドアが気になり



板塀に塗ったペンキが余っていたので塗ってしまいました


綺麗になりました 
しばらくこのままだと思うけど違う色に塗りたいな




今度こそ鏡部分作るぞ~


他の洗面所のリフォーム記事は↓
洗面所リフォーム No1
洗面所リフォーム No2
洗面所リフォーム No3
洗面所のリフォーム No4



日曜大工・DIY・手作り





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)


3つのブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです。


こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、

素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【現品モニター50名様募集】 モニプラ初登場!!「リペアフェイスパウダー」
★リペアファンデトライアルサイト★



【10名様】未体験の肌触り!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ



プロメイク愛用★誰でも簡単30秒!女優メイクBBを30名様に!!
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト