にこにこ親子☆ファースト(7月21日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です

今日は落合公園の花火大会ですねおんぷ
みなさんは行きますか?

うちの長男は花火じゃない目的でえへへ…
すごーーーく楽しみにしてるので行こうと思ってますにこにこ
次男はちょうど今日、明日と保育園のお泊まり保育溜め息
花火は見に行けないけど保育園で楽しい思い出が作れるかなふっ
親も何だかドキドキしてますアハハ


いつもですが汗
また報告を溜めてしまいました↓↓
ごめんなさいガクリ

火曜日はにこにこ親子の振替レッスンをしました

にこにこ親子☆ファーストでは、今リズム遊びをしてます音符

こちらのクラスではママがリズムをとりますよにこ
「わんわん」
「ちゅちゅちゅ」
お子さんの反応が薄くてもちゃんとリズムは伝わってますおんぷ

カードに興味を持ってくれる子や上手に「わんわん」の足踏みが出来る子もキャハハ
すごいねビックリマーク2

上手にできたときは、すかざず誉めましょうあげ
沢山声をかけながら行ってくださいねはあと

今回はね、おもちゃ作りをしましたよルンルン

ももクラスのお友達は上手につまめるねキラキラ
ママと一緒に作ったおもちゃWハート
さぁ、完成です!!

シャカシャカしたり~
コロコロ~

おっ、キックも上手ねGOOD


次回は魚釣りして遊びましょおんぷ

大きいクラスでやった魚釣りにこ
小さい子バージョンに変えてやろうね(*'∀`*)v
お楽しみにLOVE

次回は8月7日(金)です!!

(持ち物)
あればクレヨン、はさみ、お絵かきシート(新聞紙やいらないレジャーシートなど)

さくらんぼクラス(6ヶ月頃~1才1ヶ月頃)
1時~1時45分:満員です
ももクラス(1才2ヶ月頃~1才10ヶ月頃)
2時15分~3時:あと2組

ももクラスは単発での募集ですらぶ②
元気のいい子も人見知りの子も大歓迎Wハート
是非いらしてくださいニコ



花 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所
花タマホーム名古屋守山店


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)

私とコラボしてくださる方、募集中ですらぶ②



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です