ベビーヨガ教室の報告(7月15日・17日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます太陽
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


3連休、いかがお過ごしですか?

私はタマホームさんでイベントのお仕事
だったんですが…
急遽、来月に変更になってしまいました↓↓


イベントは8月9日(日)に行います♪
『ふれあい遊び&ベビーマッサージ』
10時半~11時半

パパも参加OK
参加費は無料
マイホームを検討中、購入した方でもどなたでもご参加いただけますにこ

また後日、改めて募集記事を書きますね星


さてさて。
ベビーヨガ教室の報告をしまーすにこにこ
水曜日クラスは13組の親子さんが元気に来てくれましたはあと
金曜日クラスは体調を崩してる親子さんが多く、半分くらいお休みになってしまいましたほろり
お大事にしてくださいね花ピンク
またお待ちしてますキラキラ☆


暑い時期は何にもやりたくなくてダラダラためいき
体がだるくなりますね汗

でも、子供達は元気いっぱいニコちゃん
今回はママの体のだるさを取るポーズを入れてみましたきらきら!!
少しキツいんですけどスッキリしますニコ

ママの時間は、普段伸ばさない筋肉を伸ばしたり胸を開いて気分もリフレッシュきら

それに色んなママとお喋り出来て気分転換にもなりますね(´∀`o)

ベビーヨガ教室は、
子供のためだけの教室ではなく、ママのための教室でもありますWハート

レッスン中はしっかりお子さまと向き合って愛情たっぷりににこっ

レッスン後30分くらいはエアコンが入ってますのでどうぞゆっくりお喋りしていってくださいおんぷ


ベビーヨガのレッスンは、
ママが手や足を動かしてあげたり、すりすりしたりするタッチヨガから始まり~
ダイナミックなポーズもキャッ☆

みんなが大好きな
たかーい、たかーい
ひくーい、ひくーい

みんな、いい顔してる~>w<

では、元気いっぱいに来てくれた子供達を紹介しますね音符
ねんねしちゃったRくん


Yくん、Mくん、Sくん、Nくんです


Yちゃん、Sちゃん、Eくん、Yくんです


Kちゃん、Rくん、Rちゃん、Nちゃんです


続いて金曜日クラスあひる

Aちゃん、Rちゃん、Hちゃん、Yくん、Hちゃんです


Tくん、Nくん、Aちゃん、Hくんです

みんなの笑顔がだーいすきハート
可愛い姿にほっこりラブ
癒されましたHAPPY
ありがとねラブ

また元気に来てくださいね


8月のベビーヨガに少しだけ空きがあります!!
是非いらしてくださいにゃ

水曜日:10時半~11時半
金曜日クラス:1時半~2時半

5日(水):あと3組
19日(水):あと2組
21日(金):満員です
28日(金):あと1組

参加費:1000円
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
ヨガマットをお持ちでない方は教室のをお使いください
対象月齢:腰がしっかりしてきた頃、6ヶ月頃~



花 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)

私とコラボしてくださる方、募集中ですらぶ②



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です