プチホームパーティー♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

夫の友達が遊びに来ました。音譜


友達が共同馬主になっている馬がGⅠ・NHKマイルカップに出るというので、

男性3人で競馬に行って来たのです。

その後、うちに飲みに来ました。音譜


冷めても大丈夫な物ばかり。

まだ来る前にこそっと撮っておきました。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-プチパーティー


小さなお庭~Le Petit Jardin~-プチホームパーティー


・プチトマトとカマンベールと生ハムのピンチョス

・スモークサーモンのマリネ ⇒ ☆レシピ

・イカニンジン ⇒ ☆レシピ

・キッシュ2種 ⇒ ☆レシピ

・ミートローフのラタトゥイユソース添え ⇒ ☆レシピ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-プチホームパーティー

小さなお庭~Le Petit Jardin~-プチホームパーティー

小さなお庭~Le Petit Jardin~-プチホームパーティー

小さなお庭~Le Petit Jardin~-プチホームパーティー

小さなお庭~Le Petit Jardin~-プチホームパーティー

小さなお庭~Le Petit Jardin~-プチホームパーティー


これにお刺身を追加しました。

皆、おしゃべりしながら、もぐもぐぱくぱく食べてくれました。

楽しかったみたいで、嬉しかったです。ニコニコラブラブ


参加しています。