伊豆旅行2日目(4月30日)・ドッグカフェ編 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

2日目(4月30日)、ホテルをチェックアウトすると同時に雨が降ってきました。

というわけで、伊豆高原のドッグカフェ『カフェ・ミルキー』 に行きました。音譜

隣に芝生のドッグランもあるのですが、

残念ながら雨なのでランチを食べるだけにしました。

でも、もう充分。


私も夫も、チキンカレーとサラダとフルーツヨーグルトとデザートのセットにしました。

チキンカレーは辛口で美味しかったです。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チキンカレー


その間チョコは、リードに繋がれて大人しくちょこんとしていました。

チョコ、いい子。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/04/30

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/04/30


もう充分遊んだので、これで伊豆高原を後にして帰りました。

というか、自宅ではなく、実家に帰りました。

チョコ初めての伊豆旅行はとっても楽しい旅行になりました。

チョコは疲れただろうけど、とっても楽しそうだったから、

私もとっても嬉しかったです。

満足満足。ニコニコラブラブ




ここまで読んで下さって、お付き合い下さって、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています