伊豆旅行2日目(4月30日)・ホテル・土のドッグラン編 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

2日目(4月30日)、プールで泳いでから、

ホテル併設の土のドッグランで『WAN1GP(ワンワングランプリ)』が開催されたので、

チョコも参加しました。音譜

50mを2回走ってタイムの良い方を記録とし、

ワンコ達でタイムを競います。


チョコ、1走目は41.31秒で、皆の笑いを取ります。にひひ

よーいどんで、いきなりスタート地点に戻ったかと思うと、

他の観客たちの所へ行きどうにかこうにか完走しました。


チョコ、2走目はもうダッシュです。ニコニコ

50m8.63秒でした。ビックリマーク凄いビックリマーク



小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/04/30



小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/04/30

チョコ、飛びましたドキドキドキドキドキドキ

飛行犬ですビックリマーク


ワンコ達のタイムはこんな感じで、チョコは大型犬小型犬合わせて12匹中、4位でした。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-タイム


凄いよ、チョコ、やるじゃんラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています