本日発送です。 | mikipooh.com

本日発送です。

こんにちはみきぷぅです☆


昨日は、法事でした!pink


お寺さんがお葬式が入ったからと予定の時間より早く来るから、あたしすっぴんでお経とありがたいお話を聞きました♥akn♥


信仰深いわけじゃありませんが、たまに聞くお経はなんだか体に染みますねためいき*


ありがたいお話も、そうだよねと思う所とそうかな?と思う所と、大人になって聞くと感じ方が違いますうん


そうだよねと思った所は、無償の愛についてのお話。


無償の愛ってすごいなと思いました。


なんの見返りも求めずに相手のために尽くす、それって簡単なようでとても難しいことですよね。


今あたしが無償で愛を注げるのは、やっぱり家族だけだなと改めて思いました。


どんな関係でも、家族以外にはやっぱり何か見返りを期待しているんじゃないかと心の中で考えてしまいます。


でもそれが悪いわけじゃないと思うし、いけないことでもないよね。


恋愛もやっぱり見返りを求めるものだと思うしなぁ~


自分のそそぐ愛の分だけ相手にも愛して欲しいと思うものですよね?


逆に相手の愛情が足りないと思うと、不安になったり気持ちを確かめる言葉が欲しくなったりするのかな。


なんだかありがたいお話から、広がって恋愛の話にまで発展している・・・


いつでも考え過ぎなみきぷぅ、感受性豊かですのでいろんなことに影響されてしまいます(笑)


お寺さんの話を聞きながら、こんなこと考えてましたsao☆


法事が終わってからはおばあちゃんとお母さんと叔母さんと従妹と一緒にお買い物へ行きましたsei


女5人でお買い物、お財布はおばあちゃんのでハート笑


と言っても、大したものは買ってもらってないよ、パンとボールペンだけ9p


なんて可愛らしいお買い物sei


でも、商品券のお釣りはちゃっかりもらったけどねsei


買ってもらって更にお金が増えるなんて、素敵♪


たかり屋だよわら


そして、帰って来てからはオーダーのポーチ製作しました!pink


お客さまからのご要望でキャラメルポーチの横幅を大きくしたものを作りました↓


mikipooh.com

ペンケースとして使われるそうですsei


たくさんペンが入りそうですねウィンク


さて、これで納品の作品すべて揃いました9p


勢揃いの写真撮るの忘れちまったぁーーー汗


なので、前記事をご覧ください↓☆


久々のカラフルポップ。


ブックカバー。


新作ペンケース。


新作ティッシュケース。


キャラメルポーチ。


新作エコバッグ。


カードケース&デジカメケース。


エコバッグ揃いました。


新作ペタンコファスナーポーチ&コースター


今回は新作も含めて、全部で47点の納品となりましたsei


いやぁ~頑張ったねぇ♥akn♥


新作を納品するので、お客さまの反応がとても気になりますsei


エコバッグについては、こんなものまで作ってしまいました↓


mikipooh.com

エコバッグのたたみ方の説明書きですワラ


ここまでするのは、ちょっとウザイかなと思いましたが参考までにと♥akn♥


ご紹介した作品で、何か気になるものがありましたら、ぜひお店までお越しください♥akn♥


兵庫県西宮市の阪急地下鉄西宮北口駅出てすぐのショッピングモールアクタ西宮西館2F


ハンドメイド雑貨がたくさんカッコNO:CHIEカッコへ納品しますキラキラ2


早ければ、明日の夕方頃にはお店に並ぶかな♥akn♥


よろしくお願いしますsei








それではまた明日ayaakn


ペタしてね