新作ペンケース。 | mikipooh.com

新作ペンケース。

こんにちはみきぷぅです☆


今日は朝から、くしゃみと鼻水が止まりません汗


窓開けてるから、何か花粉的なものが飛んできてるのかなぁ~それともあたしの部屋が埃っぽいのか・・・


確かに今、部屋の中は糸くずだらけでかなり埃っぽい状態です♥akn♥


これから掃除機かけて、リセットさせますtomominnie







新作ペンケース完成しました9p


ペンケースは以前、ブログでは紹介したことがありますが納品はしていなかった作品ですsei


小さいのに意外と手間がかかって、商品として出すのはどうかなと思っていましたが


今回頑張って納品することにしましたsei


mikipooh.com

パステルカラー↑


mikipooh.com

ビビットカラー↑


mikipooh.com

5点製作しました~揃えて並べるとカラフルですね♥akn♥


このペンケース、ころころっとした感じが可愛くて好きですハート


ペンケースって言うと学生のイメージがあるので売れるか少し心配ですが、何事も挑戦ですよね!pink


頑張ろぉ9p








それではまた明日ayaakn


ペタしてね