エコバッグ揃いました。 | mikipooh.com

エコバッグ揃いました。

こんにちはみきぷぅです☆


朝から興奮してます、わたし笑


毎日この時間に見ている、広島ローカル番組の『広島満点ママ』に・・・


岡田くんが特別ゲストで出たんですーーーきゃーきゃーッ


mikipooh.com

かっカッコイイハート


新聞のテレビ欄にも書いてなかったので、突然でちょービックリしましたキラキラ2


昨日、バルト11であった映画SPの試写会にシークレットで登場したらしいです♪


試写会応募しとけばよかったぐすん


でも、朝からイケメンが見れて外は雨だけどテンション上がりました~ありがとう岡田くんakn


実はあたし、EXILEのファンになる前は岡田くんのファンでした♥akn♥


結構ハマってて、V6のコンサートにも行きましたsei


今はコンサートに行ったり、出てる番組録画したりはしてないけど、やっぱりカッコいいから好きですsei








エコバッグ残り2点完成しました↓


mikipooh.com

ハートバンビちゃんsei


mikipooh.com

ラブリー女の子リボン


5点揃いました~↓


mikipooh.com

カラフルポップですね9p


mikipooh.com

折りたたんで、りぼんシュシュでまとめて持ち歩いてもらいたいですsei


さぁ今日も製作頑張ろうっtomominnie






それではまた明日ayaakn


ペタしてね