新作ティッシュケース。 | mikipooh.com

新作ティッシュケース。

こんにちはみきぷぅです☆


今日は20%offのDMを持って、手芸屋さんへ行って来ました~♪


ファスナーを使う作品が増えたので、ファスナーのストックをたくさん買いましたsei


mikipooh.com

色のバリエーションも増やしてみました9p


カラフルですsei


mikipooh.com

生地も少なくなっているドットを買い足しましたキラ


そして、遅くなりましたがEXILEのカッコもっと強くカッコを、みきぷぅはお金がないのでお母さんが買いましたハート笑


mikipooh.com

映画『海猿』の主題歌にもなっているこの曲、いいですakn


早くカラオケで歌いたいっ★a


これからしばらく作業中は、この曲エンドレスリピートになりそうです笑







最後になりましたが、新作ティッシュケースのご紹介です↓


ティッシュケースもブログではUPしていましたが、まだ納品はしていなかった作品です!pink


今回初納品になりますどきどき


mikipooh.com

ポケットティッシュ用のティッシュケースキラキラ2


3色の刺しゅうレースを使っていますリボン


これ色合いが可愛いの♥akn♥


mikipooh.com

5点製作しました♥akn♥


さぁ~どんどん作ろうtomominnieって思ってるのに注文の品がまだ届かない・・・え~‥


手詰まりだよぉ泣


早く届け~汗







それではまた明日ayaakn


ペタしてね