新作エコバッグ。 | mikipooh.com

新作エコバッグ。

こんにちはみきぷぅです☆


とうとう、とうとう・・・・・・・デジカメが壊れましたぁえーん


なぜ今なのーーーーaya


お金がない時に壊れるなんて・・・神様はあたしをイジメてるんだぁ♥akn♥


電源入れて、1枚目は普通に撮れるんだけど2枚目からはもう全然だめ汗


横線がいっぱい入って画像も白っぽくなっちゃいます泣


完璧壊れましたぐすん


今日の写真は、1回1回電源落として入れてを繰り返してなんとか撮れました♥akn♥


新しいデジカメ欲しいよ~お金ないよ~むっ








昨日はもう、注文の材料が届くのを待ち切れずに突き進んでしまいましたハート笑


mikipooh.com

まずはこちらのシュシュ、5コ製作~♪


左下の白×紫のドットがお気に入りsei


mikipooh.com

そして、こちらの四角い布が~↑


こんなになって~↓


mikipooh.com

かわゆいリボンちゃーーん姫りぼん


これがこれが、さっきのシュシュと合体して~↓


mikipooh.com

カラフルポップなりぼんシュシュに、へーーーーんしん♥akn♥


あたし好みのカワユスなりぼんちゃんになりましたリボン


mikipooh.com

重ねても可愛いハート


更に~このりぼんシュシュはこちらに付けて完成になります↓


新作エコバッグですsei


mikipooh.com

イエローりぼん柄sei


mikipooh.com

ブルーりぼん柄sei


mikipooh.com

ピンクりぼん柄sei


注文してたレースが届くまで待とうと思っていたエコバッグですが、


もう待ち切れずに手持ちのレースで作ってしまいました!pink


なので1つ1つレースが違うし、幅広のゴージャスレースになってしまいました♥akn♥


まぁこんなのもありかなsei


手持ちのレースも底を尽きたので残り2点は、注文のレース届くの待ちますあせ


あぁ~もう製作進められるのもここまでだ泣


本当に手詰まりですためいき*


とりあえず、製作一休みして今日はゆっくりしよっかなウィンク


コメ欄も久々に復活させまーーす★a


コメントお待ちしてますごあいさつ


みなさんの所にも遊びに行こう~ルンルン







それではまた明日ayaakn


ペタしてね