【感想】「この講座に出会えてよかった!」Mモード&動く被写体受講 | 【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

バースデー・753・お宮参りなどをはじめとするベビー・子供・家族写真を撮影するママフォトグラファーのブログです。初心者でもマニュアルモードで撮影できるようになるMMC写真教室も開講中★東京・千葉・埼玉・神奈川など関東へ出張しています。

七五三・お誕生日など出張撮影、お子様・家族のお写真会
お写真教室を開催してます。ままーずかめら・みにいです
いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)

小さなお子様がいる方にこそ知ってもらいたい講座ですが、
きっとママさんたちは「ベビー連れでいっても大丈夫かなあ?」と、
思われると思うのです。
そんなママさんからの依頼相談をうけ、
ちょびーっと遠くまで出張してきました★

普段、車移動なので、ひさびさの60分の電車移動。
そしたら、意外にも、電車移動ってメールの返信とかできてなかなかいいじゃ~ん♪とおもったのでありますww

そして嬉しいご感想までいただきました。
最近、受講された方、みなさんその日とか翌日にメールをくださるの。
きっとね、喜んでくれたんだろーな~♪とおもって、私もうれしくなります。
(日中おうちにいない日が続いてまして、それをブログにあげきれてないあたし。。。
  

 
  

みにい先生に遠くから出張していただき、感謝の思いでいっぱいです。
新動く被写体も受講できて、
大満足の一日でした!
小さい子供と一緒だったので
自宅マンションの敷地内ですべてやってくださったのは、

とても安心感があり、感謝しております。

写真の勉強をしてカメラマンをしていたのも10年以上前。
その後は育児や海外生活で、しばらく本格的な撮影からは離れ、
趣味でたまにAvモードで撮る程度でした。
しかし、帰国してから、
たまに友人から撮影を頼まれることがあり、
自分なりに精一杯撮っていたのですが、
かなりブランクがあったこともあり、
いつも不安感がつきまとっていました。
そんな中この講座を見つけ、
今後また頼まれた時に自信をもって撮れるようになりたいと思い
講させていただきました。
この講座に出会えて本当に良かったと思っています。

日常生活でMモードで撮ることは全くなかったのですが、

コツさえ覚えれば、
そんなに難しく考えることなく撮れることがわかり、
もっと普段からマニュアルで撮ってみようと思えました。
今まで触ったことのない機能や、
たくさんのコツを短時間で知ることができ、
お得感満載でした。

もっとスムーズに日常生活の中で使えるよう、
おさらい会への参加や練習もしていきたいと思います!

本当にありがとうございました!


ご感想ありがとうございました★
自宅内でできることが安心感があったって、きっとママにとったら重要ですよね!
みなさんのニーズに答えていけるように、精進しよう!と思いました!
今回の受講生様はもともとカメラマンをされていたこともあり、
メールでもいろいろとご質問くださいました。
毎回、質問があったら連絡してください~!とお伝えしてます。
受講後のみなさんも、わからない、疑問点があったらご遠慮なく
ご連絡くださいね!
みにいの教室感想一覧

【感想】わたくしminiが受講した時
【感想】「高いカメラの購入でしたが、その価値を高めてくれる講習
【感想】「こんなにも簡単に撮れるものなんですね!!」
【感想】「夜な夜なカメラを触ってニマニマしてるパパ」奥様より★
【感想】「結果にコミットした講座」パパ・男性ご参加OK☆3名様
【感想】「やってみると楽しくて仕方ない」
【感想】「オート撮影では失敗ばかりでしたが、、、」
【感想】「これまでと違う写真に夫もビックリ」
【感想】「カメラを持ってでかけたくなる」
【感想】「もっと早く教わっていれば」
【感想】「とてもシンプルでわかりやすい」
【感想】「カメラ熱再び!!」
【感想】「まさしくこのぼかしを求めてました!」
【感想】「これはイケるか!?」と思えるまで自信がつきました
【感想】「感動の嵐!」
【感想】「絶賛カメラ楽しいです!一気にセミプロ気分」体験会+
【感想レポ】「こんな写真が撮りたい!」
【感想レポ】「楽しい」「はまる理由がわかる」「ためになる」
【レポ】お写真教室☆プライベートレッスン☆
【レポ】お写真教室★背景きらきらの撮り方もお伝えできました~!
【レポ】青空お写真教室
【レポ】体験会@葛西臨海公園
【レポ】体験会+@新小岩公園
お写真教室最新日程←写真教室はこちらをクリック