七五三・お誕生日などの出張撮影、お子様・家族のお写真会、
お写真教室を開催してます。ままーずかめらminiです。
いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)
お写真教室を開催してます。ままーずかめらminiです。
いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)
先日開催したお写真教室。
この日は、以前ご家族撮影させていただいたパパさんからのご依頼で、
ご自宅出張~。
梅雨突入して、雨マーク。。。(T_T)だったんですが、雨でも濡れないお庭があるとのことで、雨の中、お庭にて開催になりました。
男性陣からの依頼はいままでなかったのでドキドキする私。
家電好きな男性って多いと思うのですが、
こちらもみなさんすでにカメラ用語だったりはばっちり知っていらっしゃって。
やることがめっちゃ早かったです。
そして、お友達さん同士ということもあって、
指示をださなくともお友達同市で即実行即実践。
素早いww
女性陣からは絶対こない質問やら、話やら。
最終的にはカメラの構造な話になっちゃうあたり、やはり男性と女性の違いですよね。
女性には全くない視点ですので、逆に勉強になりました。
ありがとうございました♪
ちなみに簡単なカメラの構造はネット検索ですぐでてきますw
Canon サイエンスラボ キッズ↓
http://web.canon.jp/technology/kids/mystery/m_03_03.html
家族でパパ写真はあっても男性ピン写真はなかなかないので楽しかったminiでした(≧∀≦)
お友達同士の写真教室、オススメでーす!
講習内容は非常にわかりやすく、カメラの基礎をしっかり確認することができました!
理解していないと、設定をいじる気にもなれず…
講習のおかげで、カメラを使いこなす一歩が踏み出せそうです。
本日は、ありがとうございました。
理解していないと、設定をいじる気にもなれず…
講習のおかげで、カメラを使いこなす一歩が踏み出せそうです。
本日は、ありがとうございました。
こちらの「マニュアルモード操作編」お教室の内容はコチラより
みにいの教室感想一覧

【感想】わたくしminiが受講した時
【お客様の声】「感動の嵐!」
【お客様の声】奥様より。「夜な夜なカメラを触ってニマニマしてるパパ」
【お客様の声】「結果にコミットした講座」パパ・男性ご参加OK☆男性参加者の感想
【お客様の声】「やってみると楽しくて仕方ない」
【お客様の声】「オート撮影では失敗ばかりでしたが、、、」
【お客様の声】「これまでと違う写真に夫もビックリ」教室で撮影した写真が良すぎて即カメラが買えた話w
【お客様の声】「カメラを持ってでかけたくなる」
【お客様の声】「もっと早く教わっていれば」
【お客様の声】「とてもシンプルでわかりやすい」
【お客様の声】「まさしくこのぼかしを求めてました!」
【お客様の声】「楽しい」「はまる理由がわかる」「ためになる」動く被写体の感想
【レポ】お写真教室☆プライベートレッスン☆
【レポ】お写真教室★背景きらきらの撮り方もお伝えできました~!
【レポ】青空お写真教室
【レポ】お写真教室体験会@葛西臨海公園
