【お写真教室感想つきレポ】これまでとは違う写真に夫もびっくり☆ | 【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

バースデー・753・お宮参りなどをはじめとするベビー・子供・家族写真を撮影するママフォトグラファーのブログです。初心者でもマニュアルモードで撮影できるようになるMMC写真教室も開講中★東京・千葉・埼玉・神奈川など関東へ出張しています。

七五三・お誕生日など出張撮影、
お子様・家族のお写真会 お写真教室を開催してます。
ままーずかめらminiです
いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)

 先日のお写真教室。
マタニティーママさんが生まれてくるお子さんのためにと 受講されました★
身重で悪天候のなか遠くからいらっしゃっていただいて、
なるべく体のご負担にならないように講義しました。
そして、朝にはざーざーブ降りのひどい天気でしたが
(雨天時は室内対応してますのでご安心を~)
最後には晴れ、ステキな受講証の写真がとれてよかった~!
マタニティーさんなので、カメラは持たずでマタニティーフォトになりましたよん。
そして感想とともに、嬉しいお話が!
撮影した写真をみて、旦那さまが即レンズと新しいカメラの購入を許可してくれたそうです!!

オート撮影から、それだけ段違いのお写真が撮れるようになったってことですよね★

 
こんにちは! 先日は大変お世話になりました。
帰宅後、夫にレンズの話をしたところ、
amazonで夜には購入(笑) 
カメラ本体も現在検討中です(笑)

おススメのキヤノン機種がありましたら是非教えて下さい。
健診で、妊娠9ヶ月ということに気が付き、
お写真教室中に色々とお気遣い頂いたこと大変ありがたく思っています。
本当にありがとうございました。
室内でもこれまでとは違い、明るく撮れ、
夫が驚いておりました。
天気のよい日に、外での写真も楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。テキストを読み返し、何か分からない点が出た際に、
お問い合わせすることがあるかもしれませんが
その際は宜しくお願いします。 
 
 

そして、こちらはその日のお教室中に生徒様が撮った1枚です。
いままで、オートで撮影されてた方が、すぐにステキ写真が撮れちゃいます。

これからもっと楽しくなること間違いなし!
受講生のみなさま、ご質問はどうぞお気軽にしてくださいね☆
写真ライフに、お子様の安産をお祈りしています。
ありがとうございました!

◆ママカメラマンminiが教える写真教室 ままずカリキュラム~MMC写真教室インストラクター協会認定講座~
【当教室で受講可能な講座】
マニュアルモード操作編 http://ameblo.jp/mikico-mini/entry-12014844542.html
動く被写体
http://ameblo.jp/mikico-mini/entry-12060759242.html

みにいの教室感想一覧

 
【感想】わたくしminiが受講した時
【お客様の声】「感動の嵐!」
【お客様の声】奥様より。「夜な夜なカメラを触ってニマニマしてるパパ
【お客様の声】「結果にコミットした講座」パパ・男性ご参加OK☆
男性参加者の感想
【お客様の声】「やってみると楽しくて仕方ない」
【お客様の声】「オート撮影では失敗ばかりでしたが、、、」
【お客様の声】「これまでと違う写真に夫もビックリ」
教室で撮影した写真が良すぎて即カメラが買えた話w
【お客様の声】「カメラを持ってでかけたくなる」
【お客様の声】「もっと早く教わっていれば」

【お客様の声】「とてもシンプルでわかりやすい」

【お客様の声】「まさしくこのぼかしを求めてました!」
【お客様の声】「楽しい」「はまる理由がわかる」「ためになる」
動く被写体の感想
【レポ】お写真教室☆プライベートレッスン☆
【レポ】お写真教室★背景きらきらの撮り方もお伝えできました~!
【レポ】青空お写真教室
【レポ】お写真教室体験会@葛西臨海公園

お写真教室最新日程
←写真教室はこちらをクリック
 

ままーずかめらmini出張撮影/お写真会/お写真教室
東 京都江戸川区・葛飾区を中心に活動しておりますが、 江東区・墨田区・中央区・千代田区・大田区・北区・豊島区・三鷹市・調布市、 埼玉県さいたま市・越谷 市・三郷市、神奈川県横浜市・川崎市、茨城県守谷市、 千葉県市川市・浦安市・船橋市・千葉市・成田市・松戸市・ 鎌ヶ谷市・白井市・我孫子市・柏市・流山 市、静岡県浜松市、愛知県、海外 などからもいらしていただいております☆ お気軽にお問い合わせください☆