【写真教室・お客様の声】「まさしく、このぼかしを求めてました!!」Mモード受講 | 【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

バースデー・753・お宮参りなどをはじめとするベビー・子供・家族写真を撮影するママフォトグラファーのブログです。初心者でもマニュアルモードで撮影できるようになるMMC写真教室も開講中★東京・千葉・埼玉・神奈川など関東へ出張しています。

七五三・お誕生日など出張撮影、お子様・家族のお写真会
お写真教室を開催してます。ままーずかめらminiです
いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)
先日、マニュアルモード使いこなし編を受講してくださった、
市川のベビーマッサージ教室のまこさん。

購入してから、ほぼさわってなかったカメラで
受講日に撮ったお写真&感想をブログにあげてくださいました☆

実は、ちょっと前に(いや、結構前…笑)に、初めてのお写真教室に行っておりました音譜

せっかく一眼レフカメラを持っていたにも拘らず、ずっと押入れに眠っていたカメラさん。(ごめんねーしょぼん)

やっと、念願のマニュアルモードでの撮影にトライしました!

その時の、初写真はこちら~アップ
{AA6CD494-F6D6-4116-A7EA-A1E053980F04:01}

{F7BFB963-A43F-4404-9EF6-97735797B146:01}

まさしく、このぼかしを求めてました!!

今日は、「動く被写体」にトライしてきます!
超アナログ人間の私も、
みにいさんの丁寧な指導で、ここまでの作品に仕上がります音譜

子供の可愛い写真が撮りたいビックリマーク
自分の作品を素敵に撮りたいビックリマーク

な~んて思ってる方には、ぜひオススメですよーニコニコ



みにいの教室感想

 
【感想】わたくしminiが受講した時

【お客様の声】「感動の嵐!」
【お客様の声】奥様より。「夜な夜なカメラを触ってニマニマしてるパパ
【お客様の声】「結果にコミットした講座」パパ・男性ご参加OK☆
【お客様の声】「やってみると楽しくて仕方ない」
【お客様の声】「オート撮影では失敗ばかりでしたが、、、」
【お客様の声】「これまでと違う写真に夫もビックリ」
【お客様の声】「カメラを持ってでかけたくなる」
【お客様の声】「もっと早く教わっていれば」

【お客様の声】「とてもシンプルでわかりやすい」
【お客様の声】「楽しい」「はまる理由がわかる」「ためになる」
【レポ】お写真教室☆プライベートレッスン☆
【レポ】お写真教室★背景きらきらの撮り方もお伝えできました~!
【レポ】青空お写真教室
【レポ】お写真教室体験会@葛西臨海公園
お写真教室最新日程←写真教室はこちらをクリック