今日は田渕さん主催のランチ会に参加してきましたナイフとフォーク
(お昼はゴミ記事たくさんUPしてスミマセンあせる

約2時間半、楽しくて有意義な時間を過ごさせていただきましたニコニコ
お料理も良かったけど、やっぱり景色が圧巻だったな~~キラキラ
夜景も見たくなりましたドキドキ

楽しい時間を一緒に過ごした参加者のみなさんですラブラブ!

黄色い花パワーブロガー養成講座:田渕(売れるブログの作り方教えます)さん
お付き合いはもう長いですが、今までで一番人間らしい田渕さんを見られて惚れ直しました(笑)

黄色い花PC好きルアップ・コンサルタントさん
今日は一段と怪しかったです(爆)

黄色い花鉄道ファンしげおちゃんさん
あの件、よろしくお願いいたします!!

黄色い花★臨床心理士妻夫木★4000人の治療実績さん
お会い出来て嬉しかったですニコニコ今度はじっくりお話させてください音符

黄色い花キャリア・コンサルタントのり~Happyキャリア&ライフ~さん
今日も可愛かったビックリマークたくさん食べたはてなマーク(笑)

黄色い花政光☆囲碁@京都さん
今日も格好良かったですハート

黄色い花ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家*さん
「会えて嬉しい」と言っていただけて嬉しかったですニコニコプレゼントもありがとうございましたラブラブ

黄色い花京都のノンさん
迫力ありましたビックリマーク我が道を行ってください!!

黄色い花サラリーマン独立支援  コンサルタント 田中浩之さん
真っ先に名刺交換に来ていただいて、ありがとうございましたビックリマーク今度はゆっくりお話させてください音符

黄色い花馬塲★祐典さん
素敵なプレゼント、ありがとうございましたビックリマーク早速試します(笑)

黄色い花非常識な結婚:こーいち・ちなつ(理想の出会い・結婚応援中)さん
素敵なご夫婦にお会い出来て嬉しいですニコニコ今度遊びましょうね音符

黄色い花心理カウンセラーRIKOさん
キレイなおみ足に目が釘付けでした(爆)またゆっくりお話しましょうかお2

黄色い花相棒(笑)
よく頑張ったビックリマーク(笑)


そしてスペシャルゲストの。。。

黄色い花長富彩♪Pianoさん
やっぱり人気者でしたね~ラブラブ私は娘に欲しくなりました(笑)

黄色い花青山華子★仕事が取れるブログアドバイザーさん
寝不足のところ、来ていただいてありがとうございましたビックリマーク生キティちゃんを見られて感激(笑)


家にいて原稿書いてるだけじゃダメ(笑)
やっぱりいろんな人と会わないと。

素敵な時間をありがとうございましたきらきらきらきら


ペタしてね