二週間の断食させて死者まで出した

仕組まれた大嘘のブラックフンジンコンフェッション!完全な捏造であり演技の裏で教祖の企みがあったことは確実、嘘に翻弄された信者たち・・・、すべての首謀者は文鮮明教祖!

こんなことが許されていいのだろうか


ブラックフンジンがこちらへ来た時、ホーム責任者の本部長夫婦はたしか8日断食でした。まさか、他のところでは2週間断食させていたなんて驚きです。

読んでいるはずでもちゃぬさんのコメントすべてまで記憶に残っていなかったようです。この二人死亡は、組織の洗脳の異常さを理解できる内容となりますので、関連記事と同時にこちらに残して置きたいと思います。

真理として雁字搦めにして、コンフェッションの断食です。失敗すれば三倍蕩減としての内容があるわけですから、病気であっても容赦なく指示されたということは、これは非常な宣告であり、三倍トウゲンなら14×3=42日間断食にさえなりうるかもしれない事ですから、言われるまま断食したのでしょう。

この組織、狂ってるよ~!

こんなところに囚われていたなんて・・・

死んだ人は、殉教扱いにしたのか?滝行で二人死んだのは殉教でこの断食の人は病気死亡か?

どうなってんだ~この悪辣組織は!!!

祝福の為、二世も今は7日断食が必要らしいが、私は子供たちへの断食も異常だと感じていたし、21修へ参加しなければいけないというのも異常さを感じていた。献身もしてない人間を拘束すること自体異常過ぎる!

修錬会参加や断食が必要なのは一族だ!

息子は愛人と・・・

約婚式→離婚訴訟→愛人ご懐妊→愛人と聖婚式→離婚成立

どんな蕩減条件立てたんだよこの一族は!

信者をバカにするのもいいかげんにしろ!!!



ブラックフンジン事件の全容とそこから知る事になった血分けの事実!

Bフンジンのコンフェッションは演技だった現実!信者必見!恐怖を与え誘導する

裏で糸引く教祖、テモニムとBフンジン使い大嘘で信者を操るサイコパス!

文教祖所有の専用飛行機と専用ヘリの値段(1)

ちゃぬさん記事のコメントより
4. Re:えっ会話能力の乏しい子ども!

>みなみさん
根拠を示しておきます。
《統一教会日本宣教の戦略と韓日祝福》櫻井義秀中西尋子共著より、
第十章 「本郷人」に見る祝福家庭の理想と現実、から、教会の機関誌「本郷人」を引用した箇所

「二世教育に関する相談として多かったものは、自信感の欠如、コミュニケーション能力の不足、学力不足などの問題です。特に三六万双以降に目立つ問題として「言語能力の不足(言語発達の遅れ)があります。
相談の約四割が、言語能力に関するものであるといえます。具体的には、満二、三歳になっても言葉が出ない(話したとしても単語を数語だけ)、五、六歳になっても、会話水準が二、三歳程度であったリ、幼稚園の先生の指示を聞き取ることができない、家族や友人と日常的な会話ができない、などの相談例が寄せられています。言語だけでなく、他人との意思疎通がうまくできない自閉傾向、落ち着きがない、集中力がないなどの多動傾向も同様に目立ちます。また、言語能力の不足が、ひいては理解力、学力不足につながる傾向性もあります」
(「韓日家庭・二世言語教育問題について」二〇〇五年二月号)
hitosato 2011-04-28

5. 覚えています(^。^)
やっと出ました!知っている人。
櫻井婦人確かこの人がブラック興進の世話をしていました。

ブラック興進は私達の前でステーキを食って、子供達二世にプレゼントだと言って櫻井婦人と小山田婦人達が配っていました。

実は日本側が準備した物!
この時ステーキを食いながらギョロと私達を見て、

コンフェッションで結局横領が無かったせいか、
二週間断食と蕩減棒だけで済みましたが、
勿論私は不倫なんてしていませんよ。

でもさすがに二週間はきつかったですね。
相対と終わる2.3日前は出前のメニューばかり見ていました。(^^ゞ
一般の人は信じられないでしようが、やれば出来るんですね。14日間も断食!

ちゃぬさんは2週間断食した事ありますか?

でもこの報告では神の子ではなく、その内しょう害者(失礼外的未発達という意味)も出て来るのでは?
母国語はマザータングといい母親とのコミュニケーションから発達しますが、み旨に忙殺され時間が無くて子供とのコミケが取れないという事でしょうか?
ちゃぬさんのお子さんは大丈夫ですか?

両親のさまざまな不倫関係の息子、娘としての可能性は可能性的には低いです。
(0%ではないですが)とありますね。
みなみ 2011-04-28

6. 訂正
実は日本側が準備した物!
この時ステーキを食いながらギョロと私達を見て

そのプレゼントは日本側が準備した物?
この時ステーキを食いながらギョロと私達を見て、その両脇にボディーガードが立っている異様な雰囲気に、私は「この男怪しいな!」とは感じたのです。
だって文氏は興進が昇華してから実体で復活すると言っていたのに、霊的復活でしかも黒人とはダマされましたね。
あのクレオパス・クンディオナ氏か、記者会見に同席していたという宣教師神山氏がこの様に発表してくれれば全て分かるのに_(._.)_
二人とも買収されたのでしょうか?
みなみ 2011-04-28

7. Re:覚えています(^。^)
クレオパス・クンディオナ記者会見動画
http://vimeo.com/user7166405
>みなみさん
stc 2012-04-11
8. 無題
連帯責任という事で病気の人まで断食してその時2人亡くなりました。
普通の黒人でもそうとうな霊的、暴力的な人はたくさんいます。フンジンだと本当に確認できたのだろうか?オカルトですね。
カソリックの信者の告白も神父が情報を管理、コントロールする目的もあったらしい.文師も
金銭のことが知りたかったらしい.

9. ありがとう ちゃぬさん
クレオパス・クンディオナ記者会見動画
http://vimeo.com/user7166405
へ行きましたが、どうしたら動画が見られるのでしょう?フリー会員になったのですが、元SEの私でもちょっとここのやりかたは判りません。

もし語っている内容が解るようでしたら、ここに書いてもらえませんか?
ひょっとして文氏はクンディオナに「私は罪を犯しました。公金横領をしました。私はメシアではありません」と告白したのではないですか?

会見に同席していたのは、神吉秀明氏という情報を得ましたが、彼が何と言っているか判りませんか?ブラック興進に犯され出産したというのは、神山威氏ではなく、この神吉秀明氏の相対なのでしょうか?

あの二週間断食で病人が二人死んだというのは初めて知りました。この罪を文氏はどう説明するのでしょう?

ダンベリーに収監中に、内緒で朴普煕が鶴子と組んで一千億円移した事で幹部不信となり、ブラック興進を仕立て上げたのでしょう。

なにせ、子女達は彼に話しかけても興進との事は何も話さなかったというのですから!

利用して用済みになったら容赦なく捨てる、それがメシア(救い主)でしょうか?
minami 2012-05-26

10. Re:ありがとう ちゃぬさん
>minamiさん

「クレオパス・クンディオナ記者会見動画」
こちらで見れますよ

http://vimeo.com/39941021

http://vimeo.com/39949809

ちゃぬ 2012-05-26
北風と太陽さんのHPで
朴正華氏の証がありますね。
m 2012-05-30

13. Re:http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2012/04/post_9a12.html
>mさん

はい、私も以前見ました。記事にもしました。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11233842387.html

成約聖歌をたくさん作った金徳振氏も血わけの当事者だったのですね。
ちゃぬ 2012-05-30

ちゃぬさん記事より一部転載。 

文教祖自家用ジェット?の内部公開!
(ホテルの客室じゃないよ、飛行機の中だよ)
(動画)http://vimeo.com/42475010
末端信者の血と汗と涙との献金はこのように使われています・・・・。
献金のため借金して自己破産で自殺者も出ているのにね・・・・。
$ちゃぬの裏韓国日記
ちゃぬの裏韓国日記
ちゃぬの裏韓国日記
ちゃぬの裏韓国日記
ちゃぬの裏韓国日記
ちゃぬの裏韓国日記
(関連記事)
文教祖所有の専用飛行機と専用ヘリの値段(1)
文教祖所有の専用飛行機と専用ヘリの値段(2)
文教祖所有の専用飛行機と専用ヘリの値段(3
献金は精誠ですか?金額ですか?(2)


コメントより

11. 各位!?

昔、機動隊で吉川総団長が各地のマイクロ部隊を視察して説教した時に、「神の下に我々兄弟姉妹は平等であるが、各位が違う」と語っていました。

また「本当は君達は俺とこうして身近に逢えるような立場ではない」と、さも自分がサタン圏で働いていたらどんなエリートになっていたかを誇っている感じがしたものです。

それはまだ不確かであるが、恐らく東大か早稲田卒で公務員二種にも合格していたのかも知れない。

何しろ検事になってもいいくらい頭のいい人で、文氏と同じく背が高く、頭も異常にに大きかったのが特徴で「お前それ本当か!」とか「信じられねーな」とか、人を見下すような発言が多々あった。

またその時、副団長として元世界日報の編集をしていた人物が居たが、彼も不思議な事があり、
当時とても私達には買えない最新のカメラを買って来たり、吉川団長が彼に「NY」に行くようになった様だけど生活は大丈夫か?」的な話しをした時に「大丈夫ちゃんと手は打ってある」と返事したのが妙に気になる。

やはり彼らも横領していたのか!

「それと俺達は小山田会長から小遣いが幾らでも貰えた」
と語っていたのも解せない。

この頭のいい777双のメンバーで、万物復帰という名のもと、珍味からハンカチそして最も効率のいい(仕入れが無いので元手はゼロ)ニセ募金で全国から何百億という現金を集めていたのであるから中抜きは幾らでも出来た筈である。
m 2012-06-03