ちゃぬの裏韓国日記

統一教会と世界支配層との関係の検証・・・
(統一教会=世界平和統一家庭連合)


テーマ:



http://www.familyforum.jp/video

1. 真の父母様のみ言
– 世界平和国会議員連合北米大陸創設大会

2.真の父母様の動静
- 天地人真の父母様勝利帰国世界平和国会議員連合大陸別創立大会勝利特別集会

3. 世界ニュース
– 神氏族メシヤ活動 (タイ:神氏族メシヤホームグループ指導者教育・アジア指導者カンファレンス・純潔運動 / 日本:第二回地区認定家庭教会認定式&研修会 / DRコンゴ&リベリア:神氏族メシヤ祝福式 / ケニア:1日原理修練会)
– 平和運動 (パラグアイ:統一武道修練会 / イタリア:スポーツと人権カンファレンス / スロバキア:ジリナ大学招請統一思想教育)
– 青年活動 (アルバニア:5日青年原理修練会 / カンボジア:21日トップガン修錬会 / ザンビア:10日青年原理修練会 / ウガンダ:純潔クラブ修練会 / マレーシア:純潔青年集会)
– 主要ニュース (韓国:2016希望ドリームカンファレンス / 韓国:嶺南圏愛の分かち合い連合礼拝 / 日韓海底トンネルを実現するための国会シンポジウム / 2016統一グループ役職員ワークショップ / 日本:第1地区「第23回冬の大讃美・原理大復興会」)





<淫乱(血分け)宗教の統一教会が「純潔修練会」をやるのはカモフラージュのため、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
統一教会の名称変更に政治家の影?

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
<ブリッジ経済 2016-12-15 10:33記事>
http://www.viva100.com/main/view.php?key=20161215010005118
[4차 청문회] 이혜훈 "최순실 사람들로 세계일보 채워"(속보)
[4次聴聞会]イ・へフン議員「チェ・スンシル人脈(息のかかった人間)で世界日報満たす」(速報)

セヌリ党イ・へフン議員が15日、4次聴聞会で「チョン・ユンフェ文書」を報告した人たちを追い出し、チェ・スンシル(崔順実)側の人間で世界日報の1、2、3の位置を満たしたと指摘した。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
■日本統一教会がやってきた経済摂理とは 韓国統一企業の利益のためだった。ただそれだけのこと。




文教祖は自分の企業の利益のために宗教を利用しただけでした。
宗教で「自分はメシアだから自分に絶対服従しなければ救われない」と洗脳し、信者を金儲けの道具に使ったのです。
疑うことを知らない純粋な日本人は、まさか教祖様が、メシアが、真の父母が嘘をつくわけがないと思い、ひたすら文教祖の命令に従いました。
しかしその動機は実に神聖とはかけ離れた世俗的、低俗的なものでした。

文教祖は韓国での統一教会企業の製品を日本で強制的に販売するように強要しました。

『ですから先生は、ジュースのようなものをよく飲みません。メッコールは仕方なく宣伝のために飲んでいるだけだというのです。ミネラルウォーターを飲むと健康に良いのです。今、多くの人たちが癌にかかるのもいろいろ雑多な飲料水(ジュース)を飲んだためではないかと考えます。自然のままの水が最高の飲料です。』
(「文鮮明先生御言選集」341巻より)

韓国(宗主国)の製品を日本(植民地)に一方的に売りつけるという、まるで欧米の植民地政策のように。
メッコールだけではありません。文教祖の韓国企業の製品のすべてです。
霊感商法で問題になった大理石の壷や多宝塔も統一教会企業である「一信石材」の製品です。
そして宗教では信じられませんが、統一産業で作った「空気銃、散弾銃」も日本で大量にさばこうとしていました。そのために日本各地に30箇所以上の「銃砲店」を設置しました。(すでに5万丁は日本に輸出済み)
高麗人参も、宝石も、紳士服・毛皮も、果ては自分の自叙伝や御言葉までも日本人に高額で売りつけたのです。

先生がお金が必要だと言えば、日本から送ってくれるようになっていますが・・・日本の食口(信者)たちが日本のお金を稼ぎましたが、そのお金は先生が使うときには日本のお金ではなく、韓国のお金なのです。日本の食口(信者)たちは今たくさんのお金を稼いでいます。一日に百万ウォン以上稼ぐのです。(韓国の)皆さんはこのような話を聞くと、とてもワクワクしますよね。
・・・日本人たちは、ほんとに使い甲斐があります。一度命令すると絶対服従します。韓国人よりもはるかに良いです。

(「文鮮明先生御言選集」26巻 1969年10月18日 韓国)

『世界では、日本人をどんな動物だと言っていますか? 経済的な動物、お金の動物と呼ばれます。
経済の根本はお金でしょう? だから「経済動物」は「金 動物」という言葉にもなります。このお金をどのように稼ぐつもりですか? そのような意味において、お金を稼ぐことができる条件(環境)は韓国より日本が良いのです。韓国で一度して(稼いで)、二度する(稼ぐ)よりも、日本で一度に(たくさん稼いで)終わるのが良いのです。

(「文鮮明先生御言選集」237巻 エバ国家の使命 1992年11月17日 韓国・中央修練院)

(祝福)家庭はただ、来られる主の家庭と生命と財産を保護するためにあるのです。彼らの生命と財産そのすべてのものは、主の家庭と主の生命が発展するためにあるのです。発展するためにはどうしなければならないでしょうか。このような者たちを肥料として吸収しなければならないのです。発展の原則がそうです。』
(「祝福家庭と理想天国」より 第三節 祝福家庭の価値と使命)

食口(信者)は文教祖の家族ではありません。肥やしだそうです。

ムーニーたちは、ちょうど猟犬のようなものです。主人に忠実に従って、主人が撃ったキジの後を追いかけてそれを口にくわえて帰って来て、主人に差し出し主人が喜ぶのを見て満足します。主人はそのような忠実な猟犬を愛して、獲物の分けまえを与えます。ムーニーの人生は、天の猟犬の人生です。主人のためにあらゆる所を走り回り、ある時は、いやな目に会いながらも天国実現という一つの目的のために働く人々です。いかに美しく素晴らしい人生でしょうか。(拍手)』
(新しいみ旨の誕生 1983年2月18日)

そして文教祖一族の猟犬です。

『今から五十年前に、韓国の民が、「文総裁は平和の王である!」、「山に打ち込まれた石も、海に流れて砂になって砂浜をつくっても、その中にあるすべての万物は、王権のための存在である以上、王権に隷属する所有物だ!」と言うとき、すべての万物が「ノーメン。」と言うでしょうか、「アーメン。」と言うでしょうか?(「アーメン!」)だれがアーメンと教えてあげましたか? 心が知っています。質問が必要ありません。』
(「世界平和統一家庭連合」本部奉献式のみ言葉 2005年5月5日 韓国・ソウル)

そしてこの世の万物は文王朝に隷属する所有物です。

最終的には経済・政治すべての分野において日本を乗っ取る計画でした。
1972年のみ言葉です。

『日本には1億の人口が住んでいるため、その1世帯を5人ずつと考えれば2000万世帯になります。この2000万世帯の日本の経済を近いうちに掌握しなければならないというのが先生の計画なのです。これは可能なことなのです。
・・・ですから1人が300軒ずつ毎日回りながら、朝から晩まで回りながら何をするかと言うと、消耗品を配達するための注文を取るのです。
・・・このように300軒ずつ配達できるようにすれば、物は生産地から原価で買ってくるのです。利益は原価より少し加えるようにして、できるだけ少ない利益ですべて配ってあげると、1年以内に基盤が立てられるのです。このようにしていけば、みんな私たちの作戦によってデパートもつぶれてしまうのです。大きな商店もみんなシャッターを下ろさなければなりません。
・・・それゆえに、日本でも今7000名の人を訓練させて、4年計画をしています。

(メシヤが成すべきこと 1972年5月9日 韓国・中央修練所)

それだけ組織した場合には、デパート革命ができる。デパートはみな破壊せざるを得ない。それが「統一教会、レバレンド・ムーン体制は… また異端が生まれてきた」そうして我々の必要なその需要の比重によって一挙に作らなくちゃ。機械が必要だったら、統一産業で持って6ヵ月前注文していれば、ちゃんと立派なもの作るんだよ。わかりました? 選挙運動なんか考えてみな。自民党やら共産党。これは先生はもう必ず成功させる。それ厳命である。わかりました?』
(我々の今後の活動 1978年9月23日 松濤本部)

韓国の製品を日本で販売するだけでなく、日本の流通業(デパート・商店)を壊滅させようと計画していました。
(幸い計画通りには行きませんでしたが)

どこまで行っても、文教祖は韓国の利益は考えても日本のために利益になるようなことは微塵も考えていなかったということです。


**********************

<「午後のカフェ・オレ」より>
http://ameblo.jp/1234ac0429/entry-12064656176.html

昔、朝から晩まで メッコールを捨てる仕事をしてました。
2015-08-22 20:15:47

もともと メッコールは 日本でつくられていました。
神川工場でつくられていた白い缶です、

初めて飲んだのが 85年9月に学生部に入教してた頃 館の前に設置してあった自動販売機から買った日本製メッコール。

しかし、3ヶ月ぐらいすると メッコールは韓国でつくられるようになり 日本では製造終了してしまいました。

韓国製になったとたん 味が ガタッと落ちました。
麦独特の香ばしさや香りがほとんどなくなってしまったのです。

あれは 神川工場の先輩食口がトライアンドエラーを繰り返し やっと完成させた幻のメッコールだったのです。

そして 87年終わりくらいから大量のメッコールが韓国から輸入されるようになり、日本でも 食口がかき集められ メッコールを販売するようになりましたが、自販機を設置して メッコールをいれても とうてい さばききれる数ではありません。
結局、食口がお中元用にしてメッコールをさばくようにしましたが(メッコール代はタダ)それでもなくなりません。

私も 1日10本は毎日飲んでました。

結局、私は メッコール倉庫に軟禁され、朝から晩まで メッコールを捨てる仕事をするようになりました。
朝から晩までメッコールを捨てる作業を半年くらいやってやっとなくなりました。
おそらく 一万ケースはあったでしょう。

何が言いたいのかと言うと 日本統一教会がやってきた経済摂理とは 韓国統一企業の利益のためだった。
ただそれだけのこと

もちろん 壺、多宝搭、天運石もしかり、単なる美術工芸品にありもしない 霊的価値を おりまぜて日本で数百万で売りさばくという商法。
まさしく霊感商法。それです。

しかし現役さんは「世界摂理」が本当にあると 今でも せっせと献金に励んでいます。

それ、ただ韓国に送金されているだけですから。





※初回更新日 2015-09-01 12:58:35



<メッコールって体にいいとか聖なる飲み物だと思っていたのは末端信者だけだった、トホホ、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
統一教会の名称変更に政治家の影?
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



http://www.familyforum.jp/video

1. 真の父母様の動静
– 世界平和議員連合創設世界大会祝勝会 / アメリカ聖職者連合 真の家庭の価値賞表彰式 / 天地人真の父母様主管食口集会 / イーストガーデン祝勝会 / 天地人真の父母様主管青年集会 / 真の父母様博物館 奉献式)

2. 世界ニュース
– 神氏族メシヤ活動 (日本:第5地区西東京教区 2017天地人真の父母天宙祝福式 / ネパール:神氏族メシヤ祝福式 / フィリピン:神氏族メシヤ コーチング・ホームグループ教育)
– 平和運動 (韓国:2016全羅北道平和統一安保大講演会 / 香港:UPF両岸関係の平和カンファレンス / 世界平和女性連合創立24周年)
– 青年活動 (ブラジル:第2回韓国文化祭 / フィリピン:日本天一国青年宣教師活動 / ネパール:5日原理修練会)
– 主要ニュース (日本:日韓トンネル推進全国連絡会議 / ブラジル:マッチング相談士教育)


<世界平和議員連合創設世界大会祝勝会>
『誰が大統領になろうとも大統領を教育することのできる皆さんとならなければなりません!』
(お母様(韓鶴子)「世界平和議員連合創設世界大会祝勝会」でのみ言葉 2016年12月1日 ワシントンタイムズ)

一体、次期大統領に統一教会の教義の何を教育するのですか?
「独生女(女メシア教義)」ですか? 純潔を装った淫乱教義(文教祖による血分け理論)ですか? それとも平和を装った武器ビジネスですか? それとも反日ですか?
そういえば次期大統領のトランプは共和党(NRA支援)でしたが・・・。
共和党は昔から「同性婚反対」路線なのですが、何故かトランプは「同性婚容認」で民主党を同じ。統一教会は昔から共和党に取り入るために同じ「同性婚反対」「中絶反対」を掲げて来ました。さて、トランプをどのような思想で教育するのでしょうか・・・。





<反日団体の統一教会が推進している「日韓トンネル」>







<はっきりしているのは反日団体の統一教会は日本にいらないということは確か、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
統一教会の名称変更に政治家の影?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
■教会幹部、元老信者(777双以上)は皆んな知っていてそれを実践していたが、教団保持のために都合が悪くなって隠蔽・秘儀化し、新たに入会した信者には「反対派の捏造だ」と嘘をついてきた

(※神山会長、古田会長、江利川会長、小山田会長、桜井夫人もみ~んな知っていて隠している)

まずは「純潔宗教?違うよ、昔の教義は「弟子の妻をメシア(文教祖)に捧げろ」だったんだよ(教義編)」を読んでから下記をお読みください。




<2002年に777双の古参信者が暴露>

<統一教会の何が悪い!!!!!【Part 7】より>
546 名前: 50代 投稿日: 02/10/07 17:22
もっと書けというので
オレの話は、原理を聞いた人のみにわかるので関係ない方は、たいくつとは思うがご容赦のほど。
中村君あたりがいう単語で説明不足の典型が「体恤」、「重生」とここまでは前述で説明した。
もうひとつ加えるなら「母子協助」がある。
文先生がメシヤになるには数々の路程を勝利しなければならない。
アダムがエヴァを作ったようにマリヤがイエスと結ばれなくてはイエスの出発ができない、同じように文先生にも実の母とSEXをしなければならなかった。それで南にいた文先生はある日突如として実家のある北に赴く。ところが共産党政権のなせる業としてそんなに自由に人間の往来を許さない。そこで手っ取り早く手じかのおばあさん??を自分の母に見立ててSEXをしたそうな、ところが次にカインの蕩減復帰のためにその妻に見立てた人妻とSEXしなければならないし、前述のおばあさんではエヴァは産めないので、ほかの人妻を寝取らねばならない。
そんなことを真剣にやっていたらしい。それが当局関係者の奥方だったりしたので当然厳罰に処せられたそれが興南刑務所の話。


547 名前: 50代 投稿日: 02/10/07 17:23
メシヤとしてのスタートはそのおばあさんとのSEXから始まる。当然、われわれが始めてもだめなことでその血統に生まれてその時にいた人間でその資質を持ったものに限られる。
さらにもうひとつ追加したいものが「原罪」である。
これほど実体のないものも珍しい原理では一般的(キリスト教的)名詞として使ってはいるがそのもの自身の説明はない。
オレもこれは聖書には存在しないし後の神学論争でとってつけたものと?思う。
そして、よく注意しなければいけないのが原理はSEXを禁止してはいないということです。
え!と思うかもしれないがたぶん、日本のシックにだけ受け入れられてそれが信仰と思い込んでいるだけでしょう。異性と祝福以外のSEXをしたからといっての罰はありません。3位基台を組んだ祝福者同士は性も共有することが望ましいのです。それどころか恋人を持つ人さえ居たある韓国の先生は講話で「恋人を神にささげることこそ本当の信仰である。」とのたまわった。ここでも日本のシックたちは恋人を捨ててでも神の道、原理の道を歩まねばならないと勝手に解釈していた。
その先生具体的に自らの恋人を文先生に愛してもらったことを言ったのにもかかわらず。
おめでたいシックたちですねー。高名なるK婦人など文先生ととある山荘で暮らした愛の生活の話をある一定レベル以上のシックたちの前で自慢げに公言していますよ。


456 名前: 50代 投稿日: 02/10/02 21:39
当時毎年のように韓国にいってた西川先生がアメリカに追放されたころ。
旧松涛に行けばこんな話しごろごろよ。
もっともオレもそのままでしらばっくれてればいまごろ大幹部さまかな????

sexの話は「食べる」という隠語で文先生は語っていた、つまり「文先生は100人のシックの前で女性を食べることができる。みなさんは恥ずかしいと思ってできないだろう」などという言い方だ、当然聞いているやつらはもオレ含めて ほとんどが、禁欲生活者たちなので実は話が理解できていない 。オレは抜群の記憶力を誇っていたのでずっとあとになって ははーんそのことだったんだと気づくわけよ。




<統一教会の何が悪い!!!!! 【Part8】より>
141 名前: 50代 投稿日: 02/10/23 19:02
>でも、世一観光には、日本人のk元会長がいますが、彼は国家メシアの仕事と称して、
>海外旅行の経費を全部、世一観光に要求している。その金額は、自分の給料を除いて、
>1000万円を越えている。ある時、自分の子供の誕生日プレゼントの領収書まで、
>経費として出そうとしたので、経理の女性が、拒否したら、K元会長は、
>その女性を左遷するように寺:社長に要求した。
Kは自らの女房を文先生に差し出したお方ゆえわがままが通るんです。
だけどせこいねー(w

142 名前: 50代 投稿日: 02/10/23 19:11
>140
そのとおり。第1次摂理として、エヴァ国家日本が文先生にそして韓国幹部連中にエヴァ(日本女性食口)を供給していたら国家レヴェルの復帰が予定通りすすんでいたはずが、できなかったため万物をささげることになった。(※献金摂理の始まり) 本来万物を復帰するのはアメリカの役目。具体的には文先生が久保木婦人に言い寄ったがご婦人の拒絶にあった。賢明な方ですな、久保木夫人は。

146 名前: 50代 投稿日: 02/10/23 19:45
さるとき(そんなにまえではなかった)ヨーロッパへ日本のおばはん幹部連がつれだって巡回してまわった。ところが運悪くかの久保木婦人とF.征子婦人(※古田会長夫人)がいっしょだった。このお二人のあいだにはなにやら暗雲がたちこめてただならぬいやな気配が四六時中なにかと征子さん久保木さんにつらくあたってまわりのものもはらはら。その真意は142で述べたことよ。征子氏の弁を代わって言ってみよう。
「久保木さんがみ旨を果たせなかったため私の夫はこの世のあらゆる違法行為を犯すことも省みず万物復帰の道を歩んできたのよ。私たちは女の性まで文先生にささげて必死に努力してきたのにあなたは貞節ぶっちゃって会長夫人でおさまちゃってのうのうと生きてきたんでしょうよ?」てなとこかなー???

147 名前: JUSTICERE 投稿日: 02/10/23 20:17
50代さんに質問...一連のSEX摂理の証言を眺めていると一つの疑問が浮かびました。本来の日本の使命が『女性を差し出すこと』であるならば、当然今教会で言われている『日本の使命』は都合の良いように後から作られた物語となってしまうのでは?ということです。また、それ以前に、『サタン中のサタン国家である日本をあえて神の反対を押し切ってエバ国とした』というような内容の真相はなんであろうという疑問も湧いてきます。また、話は変わりますが、チョンピョンでは日本の連帯罪を中心として先祖解怨を名目とした内部霊感商法が行われていますが、霊障の原因が『韓国人の怨霊』に限定的であり、献金の出る日本人を目的とした金*南の発言がどうも引っかかってきました。その霊界の実相について多く疑問があり、韓国人が理解できる範囲でしか認識していない霊界でしかないのではないかという疑問もあります。そもそも清平では祝福以外のSEXを神経質に否定することと韓国人のフリーセックス風潮にも矛盾が多いです。清平自体がある目的を持って『情報操作した教え』がばら撒かれているのかをご存知でしたらコメントよろしくお願いします。

148 名前: 50代 投稿日: 02/10/23 21:02
>正義さん
そのとおり。本来原理の解釈では韓、日、米は国家観としてはわたしのいうとおりでしょう。それが第2、第3の摂理に移っていったためそのような言い方をされてしまう。原理的にはいたし方ないことかも。摂理が移って幹部が気がついたことが性を禁止すると金が出てくる。短絡的な言い方ですがこれが
原理と関係なく、実地で幹部が学習したこと。清平のインチキ話はまた別次元です。清平は韓一族の収入源となっています。文先生はご一族には裏金を回してみな裕福になっています。韓鶴子一族はここで利権を持っている。

149 名前: 50代 投稿日: 02/10/23 21:15
韓国人は一族意識がとても強い。どうしても統一の中に一族の派閥ができる。それが利権を争う、当然食い物にされるのが日本の金よ。統一が小さかったころは文一族、も韓一族もなかったろうが原理も知らない親戚どもがどんどん幹部に抜擢されてきた。清平の役事などというものは原理とは何の関係もない。冷静に考えればわかることよ。先祖崇拝の天道教の教義をもってこられても困ってしまう。大体人類の増加はここ100年だけのことでそのまえはいまの1/100ぐらいの人口しかいなかった。おまけに日本と韓国は1000年単位で考えれば共通の祖先よ。だいたい霊人たちの総数もそんなに大勢いるわけではない。なんといっても現に生を受けている人間が多数を占めている。

150 名前: 50代 投稿日: 02/10/23 21:22
性の問題はかねてから私の主張したとおり。原理の根幹を成すもの。当然日本を代表する会長のご夫人は文先生のお手つきでなければならない。今の会長は誰だ? あ~あのかたね。とうぜんだね。ついでに火星ちゃんもそうだよ?

159 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 08:11
私の個人的な知り合いで幹部の方。奥様はちょっと手がご不自由なところがあるがとてもいいひとよ。
教育部のつわもの、泣かせの○藤とでもいうか。

160 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/24 08:32
しかし、これだけ元食口しかも幹部に近い方達からの信憑性の高い内部情報を目の当たりにして『終了』(と書いて逃げること)しかできないって現役食口達はほんとに哀れ。莫大な献金の使途は考えたことないんですか?私は現役の時からこれだけはずっと疑問で、献金を募っている以上、使途を公表しないのはおかしいとずっと思っていましたから・・・。ここに来て、これらのことの情報を頂き感謝してます。

161 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 09:51
あまり卑近な例はかけないが統一に対しての信仰心があるものでも私の年代の者たちははっきり2分化されていると思う。
第1種 み旨とやら目前の義務に終始して100%それに身をおいているもの。頭の中はそれのみ。
第2種 環帰郷その他で現場から一歩退いたものもしくは退かされたもの。客観的に統一を観察するようになるものもいる。
このほかに1でいながら2のような考えで自らの経済的、保身的作業をちゃっかりしてしまう前会長のようなものもいる。ところがここのサイトで述べられているもの、あらしをしているものはもっと次元が違っていて原理の入り口でのことをのみ追求しようとしている。

162 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 10:10
人生上の経験と信仰生活がなせる業だが統一で言うように幼い、基準が、とかいってしまうのもおかしいが私の立場で言わせてもらうととうぜん第2種。日本の組織はいまや禁欲主義=金のなる木という法則の下、韓国の食い詰め物たちの草刈場になっている。この主張はこの第2種者たちの隠れた大問題となっている。そこで聞かれることは教会の表舞台ではけっしてきかれない。不満だらけである。前述のサタンの侘びなどその典型であり「文先生ももうろくしてきたね~」経済も自分の利権は自分で守らなくっちゃ、実直な○島さんなど自分で稼いで自分で貯金ある政治利権を持っていた大○さんも「金は献金すべきではない」とか公言すらしている。さきゆき、文先生亡き後あのぼんくら次男とおばかのつる子ではもうだめぽーとの判断も影ではしている。一般信者やそれになろうとしている方はこういう現実が裏にあるということをしっていてほしい。それでも原理はある意味真理性は部分的にあると思う50代です。
   
163 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/24 11:18
>さきゆき、文先生亡き後あのぼんくら次男とおばかのつる子ではもうだめぽーとの判断も影ではしている。
もしかして後継者は三男ですよね。次男は事故で他界したと思うんですけど。それで質問なんですがその三男の顕進氏はまったくと言っていいほどハングルができないそうですね。講演でもいつも英語。将来後継者になるのにハングルが話せないなんて困るのでは?原理講論の最後にも韓国語が世界の共通語にいずれはなると書いてあったと思うし霊界に行けば韓国語がわからなければいけないなんてしきりに文氏が言っていたのに、、、。信者にはハングル学ばせてご自分のご子息ご令嬢には学ばせないなんて矛盾していますよね。でもどうやって文家庭はコミュニケーションとっているんだろう。上の3、4人のお子さんはハングルできるみたいだけど下のほうはアメリカ生まれアメリカ育ちでハングル話せないそうだし、、、、会話のない家庭だったんだろうか?文夫妻が忙しすぎて、、、

164 名前: 髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. 投稿日: 02/10/24 11:28
>>162
なるほど、大変参考になりますた。草創期からのメンバーですね。私も貴殿と同じくらいの年齢です。まあ、多少はズレがありますが。若かりし頃は、統一、民青、反代々木と転々しますた。民青は「正規」ではなかったかと思います。あそこは履歴を調べますからね。統一は「勝共」だから対立しますからね。

165 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 11:31
ごめん 2-3訂正
コミニケーションの問題より個人の資質の問題でしょう。
皇太子が秀才だとはいわないがある程度のインテリ性はもっているしそれなりの尊敬できるお方だと思う。それなのにーーーーーーーーー。事情通はあのおばかのこどもだもね~とか。近親婚の影響かなー(これは明日はわが身の教義ゆえ)裏話はひくてあまたです。

166 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 11:39
われわれの年代は統一とか反統一言ってらんないでしょうよ?あまりにも知りすぎてしまったゆえに勝共もいまとなってはなつかしいひとつの方便であった。

167 名前: JUSTICERE 投稿日: 02/10/24 12:22
>>162 ...五十代さん
長男の元妻がいろいろ暴露していますが、アメリカメンバーの証言を交えるとフィクションと言えない現実がハッキリと輪郭を帯びてきます。また、五十代さんの書き込みで更にハッキリしてきます。当然以下のような資料も真実性を帯びてきます。『メシア家庭』とはなにか?これは本当に曖昧です。現信者の間では未だ美化されつづけているのでしょう。
http://wiserose.hp.infoseek.co.jp/

171 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/24 14:29
ここ数年の統一協会では、東条秀樹が霊界の高い位置にいるとか、2000年だか2001年だかに霊界と地上界の幕が切って落とされて、悪霊・善霊、様々な霊に地上の人間が直接影響を受ける事になっただとか、一人の人間に憑依している霊は一体、ニ体ではなく、場合によっては数百・数千の霊が一人の人間に憑依していて、清平(チョンピョン)で役事を受ければ、それらの憑依霊が瞬時に浄化される・・等、いろいろ言っていたけど、これって統一協会が発表する以前から、日本のある宗教家が公表していた事なんだよね。しかもその宗教家の説いた霊界の実相を丹波哲郎が盗用したのは有名な話しだけど、ある統一シックは「丹波は原理から霊界の実相を盗用した」と得意げに言ってたので、その日本のある宗教家の事を統一シックの人に言ったら「きっとその日本の宗教家は裏でお父様を受け入れている筈」
などといい訳してたけど、呆れてしまったよ。だけど文先生って実際に霊能力あるの?

172 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/24 14:37
>>171 無い?か無くなったか...?
悪霊による憑依は統一教会においてしごく一般的です。数種の悪霊が人に入るのを目撃しました。さらに注目すべきことは、文師は霊能者によって「霊界とのコミュニケーション」をとることに極度に依存している事実です。これらはドキュメント化され、破廉恥にもプロモートされて教会全体に宣伝されます。文師は自由に霊界にいき、誰とでも話ができるとされています。しかし、一方で霊媒師に常にお伺いを立てているのはおかしなことです。文師が使者を遣わして、ブラックフンジンに質問をし、実際に文師の死亡した息子が彼に再臨しているのかどうかを確かめさせるということ自体、文師には霊界に自由に行って事実を確かめる能力がないことを証明しているのではないだろうか。

174 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 15:21
まあ、問題は内容か?長年文先生を観察してみるとお子さんのこととか171、172で指摘されてるように原理からみたメシヤ観からみておかしなことがおおすぎる。栄進さんがそうかどうかはわからないが
殺人も周りで起きている。私も不思議とは思うがこればかりは断定して指摘できない???が、どう考えてもこれが宗教者の身辺で起きてることとは理解できない。ひょっとすると、カインのときの撲殺の再現なのかもしれない?本人もそのトウゲン復帰などと思ってしていたりして???? あり得なくもないしーーーーこればかりは判断できない。

185 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 17:34
そんなことより、文先生の実態をみんなが知らなくって創造をたくましく祭り上げていることが問題よ。端的に言えば話好きで女好き、勝負事も大好き。まあ、しゃべる、うつ、買うの、すけべ、デブ爺というところだろうよ。プロレスの実況のTVは何を犠牲にしてもみていたな。あと自室に女を連れ込んでわ~きゃ~騒いでいたし。そのくせ被害妄想なんだか武道好きなんだかテコンドーというのかなこの使い手をいつもつれて歩いてた。じぶんで「俺の居所はだれにもわからん」とか自慢して日本のシックからプレゼントされたクラウンに乗ってあっちこっちの女のところにかよってたっけ。

188 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 18:19
(孝進さまの内容のついて)総じて、文家の崩壊は初めからわかっていたこと。たとえば一般の家庭でおやじがふしだらで金はあるが女遊びが好きで、母親が金に任せてブランド品を買いあさり、ものを粗末にして気に食わないことがあると使用人に八つ当たり、そのおやじが脱税で刑務所入りして母親がそのあいだ男を連れ込んでのsexざんまい。いい加減子供もぐれるわね。そのうえ、摂理上母親が自分の生んだ子供に言い寄る。おやじは別の女を連れ込む。これがまともな家庭であるわけがない!

189 名前: 意気消沈 投稿日: 02/10/24 18:38
物々しい文章に意気消沈しております。疑問を感じつつ祝福受けて家庭持ちました。これって一杯食わされたんだろうか... 人生だめぽ?意味無い人生の選択?50代氏どうでしょう?

190 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 18:48
祝福の本当の意味お分かりでしょうか?講論には直接はかいてありませんが体恤、重生、母子協助などがキーワードです。このスレの前PART7で詳しく解説しました。ただ、文先生が本当に救い主かどうかはわかりません。木は実を見て判断すべきか?

193 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 19:03
この組織は自己管理能力がないと思います。金上げるよ、といえば組織の構成員。名簿に載ってても、金やらないよといえば非構成員。ましてや、やくざの組のように破門状を書くわけでもなし、事実は、名簿の上では確認できても金銭が動かないから無視状態。ところが、幹部とは友達づきあい、多少金銭に困ればなきついてくる。私は離れているが、むこうから交際を求めてくる。おたがい協会の内情は知り尽くしているので個人的にはなかよしこよしよ。摂理がとか、み旨がとかこうかく泡を飛ばしているのはくちばしの黄色いやつらだけ。

195 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 19:26
かく言う私も好事家の一人として孝進とお母様の母子協助の具体的やり取りは聞いてみたいものだった。私の取引先の営業のあんちゃんがそのお得意先の奥様に言い寄られたときの話「いくら僕だって、自分のお袋みたいな年代の人から誘われてもいやですよ」だって、そうだよなあ想像するのはたのしいけどね???

197 名前: 50代 投稿日: 02/10/24 21:02
自分が選民であるとか、もうこれで安心だとか、飼い主に従う犬と化した、シックはちょっとね~。頂けんし、霊界に行っても何かに尻尾振ることしかできないのではないかと老婆心ながら被祝福者たちを心配しています。ひらきなおったやつらはしらね~?2世など世界で数人おるのかな。一応センセーの下きちんとシステムをくぐったものは????あとは似非2世、そう自己満足してるのはまだしも重荷に感じて反発してる輩は同情するよ。

199 名前: 髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. 投稿日: 02/10/24 22:14
>>150
>当然日本を代表する会長のご夫人は
>文先生のお手つきでなければならない
これ面白いね。文先生が、自分で決めて自分で実行する。ずるいね(ワラ

204 名前: 50代 投稿日: 02/10/25 13:06
>199
小○田さんが会長になるから奥方を差し出せということではなく、世俗的onearthには、ある女を慰み者にしてぼろぼろにしておいて「おい、小○田この女と祝福だ」といったわけ。

205 名前: 髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. 投稿日: 02/10/25 13:55
>>204
ああ、そうですか。分かりました。世俗的に言うなれば・・・文氏と会長は「マラ兄弟」ですね。893的に言うなれば、「盃(さかずき)が女」。

207 名前: 50代 投稿日: 02/10/25 15:17
このほかoffrecord onearth のねたはいくつかあるんだが。だれとだれは隠しといて文先生は3人でsexをなさるのがお好きなようですよ。ある夫婦のところに来ておまえらsexをはじめろ途中から私も参加するからとか。これはなんというんでしょうか?

209 名前: 50代 投稿日: 02/10/25 16:00
しもねたの追加。もちろんこのようなことは信仰暦の浅い人は相手にしません。対象となったのは私の知るところ、主に777。ある女性はこの文先生の夜の訪問になやみかんがえましたね~、なるべく妊娠しているように当然、お子さんは数多くなる最近やっと育児教育の呪縛から逃れて、ご夫婦お二人の静かな生活だそうで環帰郷で統一にも縁遠くなったそうです。

211 名前: 50代 投稿日: 02/10/25 16:18
また追加の逸話。ある777の男が私のところに相談に来た。原理のシステムも理解してるし自分の女房は文先生の所有物だとも理解している。ところがどおしてもすっきりしない。面白くない。俺の堕落性なんだろうがなっとくしずらいとのこと。言いにくそうにしてたがおれの女房があのとき「おとうさま~、おとうさま~、あ~、おとうさま~」といいながらいくそうな。要するに文先生の体恤を受けているうちそれが慣習になってsexのときの必需品になって文先生に抱かれていなくとも「おとうさま~!」だそうな。

214 名前: 50代 投稿日: 02/10/25 17:35
boneさんちがうよ。777の奥方たちは文先生が抱いて「おとーさまー」だよ。

216 名前: 髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. 投稿日: 02/10/25 18:02
>>214
>文先生が抱いて「おとーさまー」だよ。
そうそう、そうでしたね。私も何か倒錯の世界に迷いこんだよーです。

219 名前: 50代 投稿日: 02/10/25 19:11
まったく知らないんだが、石井代議士反統一か?するとやったのは50代とかいってたな。俺じゃないよな(w  やりかねない馬鹿もいるね。777のなかにはなんせカミサン寝取られてっからね。

221 名前: JUSTICERE改めJUSTICE-R 投稿日: 02/10/25 20:13
おおお、かなり危険な匂いがする! 777の可○○師は何も知らないシックに取り巻かれながら悲しげな面持ちをしていた。印象に残っていたが、意味が理解できるようだ...。 777までは最近のシックが想像も及ばない世界を知ってたりしてたのか...。『慰安祝福』という言葉をふと思い出した...『相対』と死別したものの子供もおる人同士などがこれを受け、夫婦として生活する。当然性生活もする。現在祝福講座等で永遠の理想相対など言われているが、その論理と相反する。現在教会で謳われている性に対する考え方とは違うということ。50代さんの書き込みによってこの疑問も解ける今日この頃。

222 名前: 50代 投稿日: 02/10/25 20:39
777のカミサン寝取るのが激しくなったのがメシヤによるアメリカメシア摂理のころかな?次々と呼び出してショートの人もいたらしいがあるひとは文先生と1週間お二人でみっちりと体恤生活をなさったそうで、教育部の○○氏などは3人でのご体恤だそうで、そんなこんなしてるうちお母様が教会誌ファミリーだかに ----ちかごろは体恤も多くの方がするようになって云々--- だってさ、まったく本当に馬鹿の見本だよ。

224 名前: 髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. 投稿日: 02/10/25 21:34
>>222
ああ、そうか。シックの「おとーさまー」だから、こうゆう構図を自然と受け入れるね。女性は、本能的に優秀な子孫を残したいとゆうのがあるから、ましてやメシアともあれば、黙っていてもパンツは脱ぐね。これは映画にでもしたらヒットもんだろう。実際私は想像もしなかったね。こうゆう状況ちゅうのは。

226 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/25 23:48
話全然関係ないけど小*田さん夫妻ってはじめはとっても相対関係悪かったらしいね。とくに奥さんがめちゃ旦那を嫌がっていたらしい。しかし50代さんのお話はガクガクブルブルものですね。原理の奥義の一部が判ったような気がする。それにしてもメシアはやりたい放題ですね、血統転換と称しながら、、、(藁。当然血統転換の儀式だとして信じていれば俺も女だったらメシアとの性交を受け入れたかも。鶴子さん(お母様)大変だったね。まあ今は立派な豪邸に住まわせてもらい世界旅行できるんだから妥協してるんだろうが、、、。

241 名前: 50代 投稿日: 02/10/26 09:05
私も統一の経済犯罪については多く知っていますが触れたくはありません。なぜなら、その犯罪を犯したものも被害者であるからです。さらに、経済は方便であり本質は血統転換だからです。もっとも、777のなかにはそれも履き違えて妻子あるみでありながら、恋人に走り俺も事業で成功して億の大金を持って文先生に詫びを入れにいくからいいのだとうそぶいていた尾瀬霊園のそばのやつもいた。

242 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/26 09:21
何とも淫靡な話ですね。統一協会は常日頃食口に対して禁欲を強いているし、また一般人に対しても純潔キャンペーンを繰り広げているのに… やはり教義そのものが卑猥なものなのでしょうか。

243 名前: 50代 投稿日: 02/10/26 09:30
つづき、本題 たとえば
50代「おい、元男、おまえ名古屋の隠し資産のビル、あれどうした?」
元男「50代、あんまり攻めるなよ、あれは抵当目一杯入っているから手、つけらんね~んだよ。」
50代「ほかにも、現金があるんだろうよ?」
元男「かんべんしてくれよ、おれのか~ちゃんきついんだから」

245 名前: 髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. 投稿日: 02/10/26 10:42
>>242
創造原理の「神」は、男女和合のシンボル的概念ですからね。堕落論にしても、早い話セックスの事をアーダ、コ-ダちゅう事ですからね。私の印象では、食口は無防備ですね。世間向きでは「純潔」かもしれませんが、これは「隠れ蓑」なんでしょうね

248 名前: 髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. 投稿日: 02/10/26 13:00
>>246
>カルトについての予備知識がなかった。
これも勿論あるとおもいます。
1:また「根っから信じやすい」んでしょうね。
2:根底のところは「寂しいがりや」「愛情の飢え」があるかと思います。
3:男に対して無防備ですね。兄弟・姉妹とゆう概念なんでしょうか? 身体を近づけても逃げません。20歳位でも中年女性の感じです。私は自由に彼女のアパートに出入りしてました。勿論彼女が留守の時にもです。
【純潔について】私は、「純潔」をわざわざ唱えることが猥褻な感じがしますね。女性が「純潔「といえば、これはつまりはセックスを連想します。

249 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/26 13:10
> 3:男に対して無防備ですね。兄弟・姉妹とゆう概念なんでしょうか? 身体を近づけても逃げません。20歳位でも中年女性の感じです。私は自由に彼女のアパートに出入りしてました。勿論彼女が留守の時にもです。ずーと前の話ですね。今というか私が献身的に統一で歩んでいた時、15年前は女性が男性と二人っきりになる機会は絶対作ってはならないと指導されましたよ。もちろん、教会の中でも女性と男性が部屋で二人っきりになるときは変なムードにならないために、ドアを開けておくようにとも指導されました。

258 名前: 50代 投稿日: 02/10/26 18:40
>257
どなたが転載されてるのか知らんがたしかに現象的にはそうなのだと思うが私はこどもたち孝進さんにさえある意味同情する。文先生はいわゆる子供愛のない人である。もちろんこの世的な愛には価値がないとの反論も承知の上である。そのうえ母親が馬鹿で自己管理の不可能なおんなであり、しかもかしづく取り巻きとあますほどの銭金にあふれている。まず第一に繰り返すが第1子が女の子であったことが原理の摂理上あり得ないこと。これはその子の責任ではなくただ単にその婚姻が子羊のそれではなかった。ひいては文先生はメシヤではなかったという論理をつくるのだが?とうぜん父親の文先生はなにかにつけてこの子(一番目の女のお子様)に当たる。かわいそうだよ。つぎの本命の長男はどこのうちでもありがちだろうが大きな期待がかけられる。本人もあるていどその気になるところが年とともにメシヤとしての血統転換の作業のなんたるやをわれわれの知らない機微までおしえられる。それも思春期にだよ。ここで李ヨハネ先生との争いが起きる。そうだろうよ。なかみはsex,sex,sexなのにうわべを繕えといわれるんだよ。ようするにうそをつけ、偽善者になれ、二重人格者としてふるまえと命令されるんだ。最後の決め手は「真のお母様」とのsexだよ。ああなっても不思議じゃないね。洪蘭淑さんの本も買って読んだよ。あれはまだかくしているね。ぜんぶはいってないよ。

260 名前: 50代 投稿日: 02/10/26 19:16
第二に「完全な無原罪の真の家族」これは問題である。なにがかというと「原罪論」。原理はこの言葉は使いながらこのもの自体にはなにひとつ解説していない、聖書を読んでも厳密な意味での原罪とはイエス様もおしゃってはいない。にもかかわらず上記のような用法で用いられる。さらにお笑いなのがいわゆる「二世」たちも無原罪だなどといわれてしまう。霊視できる人いないか?いたら見てもらったらいいわ。何の変わりもないとか言われて終わりだから(w

261 名前: JUSTICERE改めJUSTICE-R 投稿日: 02/10/26 19:19
>>258
最近のこのスレではかなりの内容が書かれておりますが、少なくとも777までは驚愕の内容を知っていることになります。最近まで情報が組織にとって致命的なレベルで漏れなかったというのは奇跡的なんでしょうか?とすると幹部クラス、古参の方々は某国のエージェントレベルでこれらのことを極秘にしてきたということになりますね。この辺の事情はどういうふうになっていたのでしょうか?

262 名前: 50代 投稿日: 02/10/26 19:21
>259
ずばり、いって「家庭内性行為」兄弟同士、親子間の性行為を隠している。あまりにむごたらしいのでやさしい蘭淑さんも書けなかったのでは?

263 名前: 50代 投稿日: 02/10/26 19:36
>261
正義さんちょっとちがうとおもうよ。ストイックで真摯な原理のシックたちのまえでおもいっきりsexの話をしているのが文先生。たとえば、777の祝福が終わって日本のシックたちを集めて夜中みずをのみながらぐだぐだと自慢話の演芸会。文先生のお得意一人漫才。「文先生は今すぐ金持ちになれるんだが、君知ってるか」と50代がつかまる。しどろもどろ「あ、あのぼくたちが天宙復帰を懸命にやればやがてソロモン王の栄華が--------」「馬鹿なこといってんじゃない。君の相対者、すなわち777人ものおんなが私のものになったんだ。アラブの富豪に売り飛ばせばすぐお金になるんだぞ~」これは実際にあった言葉そのものです。

264 名前: 50代 投稿日: 02/10/26 19:44
ここまでいわれてんですよ。だけれども、みんな、そのままそのようは受け取らないらしい。ある、おばはんこいつも777。文先生との体恤を一般信者の前で堂々と話した。ところがみんな頭がそっちに行かないというか不思議なんだよね。別のものと解釈するらしい。そこに出席した女性がこんな話だったんだけどなんかよくわかんない?既婚者で子持ちの女性がだよ?しょうがないから説明したら、「あ~ら、うそばっかり50代さんそんなことありえないでしょうな?」だってよ。

267 名前: JUSTICERE改めJUSTICE-R 投稿日: 02/10/26 20:09
>>264
失礼。教会組織とはメッキリ縁がなくなっているのでその感覚忘れてました。現在は有りのままに見ることが当たり前なもので、そのぼんやりとした世界のことは認識の範疇から消え去るところでした...。そもそもいつの頃からか疑問をもって突き詰めないのが当たり前でした。777辺りからハッキリとした境界線みたいなものがありました。確かに。6000双辺りからの婦人は幻想ジャンキーを自で逝ってましたよ。壷持って『天使!天使!』だって。で、文氏が考える理想世界というのを話を突き詰めて考えると、必ずしもペアシステムじゃないということになる。

275 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/27 00:10
> 兄弟同士、親子間の性行為を隠している。
50代さん、今までの50代さんの説明から親子間の性行為はわかりますが、兄弟同士の性行為は血統転換とどう関係があるのか教えてくださいませんか?母子共助という点ではわかるのですが兄弟同士の性行為も必要なのですか?

280 名前: 50代 投稿日: 02/10/27 09:01
>275
兄弟婚、親子婚これら組み合わさったのがアダムの家庭。とするとこれらをどう成立させたのかな。文先生の家庭ではまたさせようとしているのかな?

281 名前: 50代 投稿日: 02/10/27 09:08
文先生のお話。祝福のマッチングでの不満が聞こえたとき、この世に男と女一人ずつしかいなかったらどうする? しょうがないじゃないか、その血統を残すためといってロトの娘たちはどうしたかだ?
先生も大勢の女性たちがいたが選べるのは決まっていた。だから、あきらめろといわんばかりだった。

283 名前: 50代 投稿日: 02/10/27 09:33
>280の解説
アダムを生んだ母親、姿かたちはおんなじ人間だが神がここから新生、神の子とみとめたのが一人子アダム、母親はクレイ。そこで神はアダムを眠らせてその中心からエヴァを作った。具体的には酒宴を儲けアダムがそのクレイに精子を注入した。生まれた子がエヴァよ。オナンがクレイに性を漏らしたのとはどうかかわるんだろう?つまりアダムとエヴァは実の親子であり、実の兄弟でもある。人類の出発はここから始まる、いわば血統至上主義。これは旧約聖書を貫いてきたゆるぎない大原則。

285 名前: 50代 投稿日: 02/10/27 09:43
>283の続き
つまり文先生は実は堕落人間がとか非原理世界を復帰とかいっても別の見方からいってこの世すべての人は土で作った人形だ。そこに文先生の血統で命を吹き込むんだ、といってるわけ。もういまとなってはサタンもどうでもよくなって、侘びを入れたことにしてしまいたいわけよ。だから、自分の家庭の不道徳、韓国先輩が日本にきてのご濫行は気にもしていないし、禁止令も出さないしだせない。

286 名前: JUSTICE-R 投稿日: 02/10/27 10:19
>>285
とすると、文氏の最終目的からすると今日本でやっていることは救いでもなんでもなく方便に過ぎないということ...。ある意味利用されておしまいってわけだ。

287 名前: JUSTICE-R 投稿日: 02/10/27 10:25
現在祝福家庭といわれている殆どはメシア家庭・一部の血統を分けた人の肥やし。下僕というわけだ。やはり...しかし矛盾が多い。血統という観点のみの問題。現に土にも永遠不変の神の分霊が存在し、機能しているのは事実。

288 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/27 10:30
物事は一回そうかなと思ったが最後さ。奴隷への道、洗脳への道はそこから開かれる。そして無意識の隙間からどどどどっと嵐のような心理暴力の魔の手が人の心の中に押し寄せてくる。

289 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/27 12:42
統一教会で信仰歴を6年程持った挙げ句韓国まで行って生活をしてきましたが、このまま行くと教会の奴隷のような家庭になって終わるなという直感を韓国の地にて感じ、辞めて帰ってきたのですがやっぱり正しかったんだと本スレを見る中で確信しました。今回の8本目のスレは内容が濃いですね。以後、更なる情報を宜しくお願いいたします。「純潔」は、常に頭の中に「セックスイメージ」をインプットするんじゃないでしょうか? サブリミナル効果に類似したのがある気がします。潜在的に「性」の部分まで、思想が浸透しちゅうんでしょうね。

293 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/27 22:29
このスレ、だんだん怖い話になって来ましたね。約10年ほど教会にかかわって来た私でもまさかというような内容ですね。でも、かなり信憑性は高く、納得の行くものですね。未だに教会に残ってる信者には、全く信じてもらえてないようですが…。

296 名前: 275 投稿日: 02/10/28 00:44
50代さん、親切にレスありがとうございました。聖書にアダムの母親のことって記載されていましたっけ?それにしてもアダムの母親の名前がクレイだなんてなんか皮肉ですね。人間は土からできたって言うけどクレイは英語で「土」とか「粘土」という意味ですから。なんか昔の日本の由緒ある家庭、天皇だとかが近親結婚を繰り返す意味がわかったような気がする。孝進さんも相当悩んだだろうね。K元会長さんとこの娘さん、文師の親戚になる人と祝福受けたけどやはり昔「血統転換」をじきじきにメシアから受けたご褒美なんでしょうか。50代さんの話はもとより、今までの文師からのメッセージだと結局メシア家庭と実体的に血統をむすばないと意味がなさないんですからね。ほんとあとのものは完全に条件祝福なんですね。あと不思議だったのはメシアは国際祝福奨励してんのになんでメシア家庭だけは韓国人で固めているのかわからんかった。単なる民族主義なんだと思ったけどね。悪いけど未だに韓国人が選民だなんて信じられないんだよ。国民性をみてると、、、。

310 名前: 50代 投稿日: 02/10/28 21:22
メシヤの血統を立てる、そのためには、人倫のみちから外れることもしなければいけない、親子、夫婦、兄弟の立場を作り直さねばならない。原理的に当然である。そのつらい道を行くから、必然的、従属的にメシヤであって、人類の救い主になる。それが本末転倒している。自分だけがつらいことをして
みんなにはさせないよ、というのが本当だろう。何で、777の婦人たちをつまみ食いするのか、またしてたのか。自分の家庭さえ成立できもしない男がなんで、「俺はメシヤだからこうする」という、本末転倒した発想ができるのか。いってることが、さかさまだ。またこんな簡単なことも、シックたちは気がつかないのか。


314 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/10/28 21:41
>>310
つまみ食いする姿を観客として見てたのですか?

315 名前: 50代 投稿日: 02/10/28 21:45
されていた というのかなあ。なんせ、女性のたくましさ、強さというのにも、きがついた。嬉々として、喜んでいる人と、ショックで沈んでゆく人とが3:1いやもっとかな?

317 名前: JUSTICE-R 投稿日: 02/10/28 22:05
これだけ暴露されちゃうと信者の煽りも存在感薄いね。何度も指摘されているように『便所』しかもういうことが出来ない。現実に起こっていることを見ようよ。 変ねフィルターかけずにさぁ。文氏の血分け云々はどうでもいい。血統転換の原理聞いたことのある人には別に驚くことは無い。論理的に考えて不自然ではないはず。むしろ真実を有りのままに見れず過剰なフィルターをかけてしか見れない態度はオウムのあのときの異常な集団心理とさして差は無い。これも事実を隠蔽し、模造、美化してきた幹部、本部運営が嘘を告白出来ないまでに上塗り続けてきたのもあると思うが。

(※投稿内容をわかりやすくするため呼称を修正して掲載しました。)



<血統転換の奥義>
(1)文亨進世界会長が「六マリア」を認める
(2)実態的血統転換と三日行事の視点から見た血分けの考察
(3)三日行事と聖酒の視点から見た血分けの考察
(4)文亨進世界会長が「六マリア」を認める(発言詳細)
(5)原罪の清算の視点から見た血分けの考察
(6)統一教会以外の視点から見た血分けの考察
(7)主の路程の視点から見た血分けの考察
(8)堕落論の視点から見た血分けの考察
(9)血分けが教会内で隠蔽・秘儀化されていった経緯1
(10)血分けが教会内で隠蔽・秘儀化されていった経緯2
(11)血分けが教会内で隠蔽・秘儀化されていった経緯3
(12)血分けが教会内で隠蔽・秘儀化されていった経緯4
(13)血分けが教会内で隠蔽・秘儀化されていった経緯5




<表向き純潔だとか叫んでいる宗教ほど中身は淫乱宗教だったりするんだよね(モルモン教のように)、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
統一教会の名称変更に政治家の影?

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。