ちゃぬの裏韓国日記

統一教会と世界支配層との関係の検証・・・
(統一教会=世界平和統一家庭連合)


テーマ:
<「この道どの道」2016年5月8日記事より>
http://ameblo.jp/dlrkdnjs0510/entry-12158161479.html


今、日本でもゴールデンウィーク中であり、清平でも恒例の『つつじ浄火祭』期間ですが、お天気とは裏腹、衝撃的なニュースがタマレにあがっていました。

<参考> http://damalhae3.blogspot.kr/  


『5月7日午前3時前後に清平修錬苑で修練中だった日本人2世の20代の女性が親和館3階から墜落して亡くなったそうです。

事故現場にキョンギ警察庁広域捜査隊が出動し、現場を調査した結果、投身自殺と結論を出したそうです。

この事故と関連して、清平職員には、箝口令(かんこうれい)が出され、事故の影響のためか、浄火祭期間の行事の一つである祈願書を燃やす行事は取り止めになったそうです。

その日の夕方にもお母様は来られたそうですが、独生女のお話だけして帰っていかれたとか。』





***************
<清平修練苑>



<親和教育館 2004年3月2日に竣工し、主に40日修練生の教育施設として建設され、地下3階、地上3階の計6階建てであり、 内部に8つの講堂がある>



<親和教育館B館奉献式 2015年2月18日>


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
■統一教会やUCI(三男)も租税回避地(タックスへイブン)利用しているのにね

詳しくはこちらをお読みください。

三男(顕進)UCI財団の脱税目的のペーパーカンパニー

パナマ文書にはなぜかアメリカ人(UCI三男も含む)はほとんどいないという・・・。
これはリークしたのがアメリカ勢力だからでしょうね。











統一教会主流派の皆さん、三男派の皆さんには是非この「パナマ文書」をどう思っているか聞いてみたいですね。
当事者の言い訳を・・・。

平和運動やりながら、裏では武器を作って、脱税しまくりなのにね。



<悪いことをしているやつに限って、表では宣伝用に「いいことやってま~す」と偽善団体作ってたりするんだよね、と思った方はクリック!>
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
<「火に油を注げ」コメント欄より>
http://kuramatengu.kyotolog.net/Date/20160425/

8. 歴代的に行われて来た本部内での暴力
スーパームーンさん 2016/04/26 16:09

歴代の日本人会長がなぜ本当のことが言えないのか。
それは、本当の事を言葉にすれば、暴力で取りしまわれるという信じがたい事実が
松涛本部の中で執り行われているからです。
ある者は、殴られ蹴られ階段から突き落とされて救急車を呼んだこともあります。
何があっても皆口を閉ざし沈黙を守るだけの松涛本部。
仕返しが怖くて身の安全を守るために、上層部指導者の言いなりです。
このような松涛本部が日本家庭連合の頂点ですから、救いようがありません。
信じられないでしょうが、事実であります。






<粗暴な韓国人が組織を牛耳るとろくなことないね、と思った方はクリック!>


文教祖も言ってますもんね。韓国人は乱暴で暴力を振るうと・・・。

『韓国の男は、乱暴な気質があります。それが男です。』
(本郷人集会でのみ言葉 1991年8月22日)

『東洋(韓国)では、女性が話を聞かなければ、夫が殴ってでも癖を直すこともあります。』
(「祝福家庭と理想天国」第七章 真の夫婦と理想家庭)

『気難しい性格の夫は、妻をよくたたくのです。時々、夫からたたかれ、すっと涙が流れ落ちていくことを感じても、すぐに笑える女性であれば、どれほどすてきな妻ですか。悲喜劇が交差するその瞬間がどれほどすてきでしょうか。私は、そのように考えるのです。
 女性たちで、夫からしかられたり、ぶたれたりしたことのない人は不幸なのです。ですから私は、お母様は不幸だと思うのです。(笑い)私が統一教会の教主でなければ、既に一発なぐっていたことでしょう。統一教会の教主であるゆえ、そのようにできなかったのです。(笑い)「真の父母」という名がついているからです。私は、そんな訓練をするというのです。』

(「二世たちの行く道」より 1984年7月10日のみ言葉)
(御言選集133巻「責任分担」1984年7月10日 米国・ベルベディア修練所)

そして文教祖自身も血気怒気を起こしやすい喧嘩っ早い性格だと述べています。

『先生はどういう人なのか、皆さん考えてみてください。先生は性格がとても短気です。一言でも悪口を言われれば、我慢できない性格です。だれかに一発殴られたら、我慢できない人なのです。また、だれにも負けたくありません。私は極端な性格をすべて持っています。そういう気質と性格を持っているので、できないことがありません。』
(二世の道より)

韓国人の文教祖も、真の家庭も、幹部もみ~んな暴力振るってます。
詳しくは下記をお読みください。

■文教祖の母親は夫に殴られ、母親は子(文教祖)を鞭で打ち、文教祖は結婚して子供を叩く
■統一教会祝福家庭でDV韓国人夫に顔中あざだらけにされた日本人妻


(幹部信者を殴る蹴る三男(顕進))
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:
■777双時に民団幹部と祝福を受けた江利川安栄氏だが、なぜか777双の名簿に名前がない

現在、七男派(サンクチュアリ教会)に行った江利川安栄・元日本統一教会会長。

777双名簿には江利川氏の別名である『池田文子』の名前も載っていません。
江利川氏の夫(趙成俊[チョ・ソンジュン])の名前も探して見ましたが、見当たりません。
それとも二人とも本名でなく偽名(通名)で載せているのでしょうか?

名前が似ているメンバーはいますが、これでしょうか?

<大邱地区>
『夫Cho Soung Choon(チョ・ソンチュン)、妻Lee An Young(李アンヨン)』
※江利川安栄の「安栄(安榮)」は韓国語で「안영(アンヨン(アニョン))」と読みます。

※江利川安榮の霊の血統圏(伝道された順)
西川勝(崔サンイク) → 松本道子(在日) → 小室宏之 → 池田恒夫 → 江利川安榮



さらには統一教会副会長だった末永喜久子氏の夫の名前が「鄭時東」ではなく「Kinoshida Tokito(キノシダ時東)」になっています。これは通名でのせたようです。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11974218833.html

『末永副会長は1944年、中華民国山西省で日本人の父親と韓国人の母親との間に誕生。62年、韓国・ソウルの高校を卒業後、日本に帰国しました。68年、早稲田大学を卒業後、同年6月に統一教会に入会。70年、777双の祝福を受けました。それ以降、韓国・セゲイルボ駐日特派員、「柳寛順烈士精神宣揚会」副会長、「平和統一聯合」中央本部副会長などを歴任しています。』
http://www.ucjp.org/?p=15071

実は日本人幹部だと思っていた人まで在日だったようです(^^;

松本ママも在日でしたし、大山のお父さんも在日でした。
韓国宗教の統一教会と在日民団は密接な関係にあったので当然でしょう。
ですから韓国宗教である統一教会が、日本の国益になることをするはずがありません。

『これまで遺骸(遺体)収拾は遺族団体や在日韓国民団に全体的に頼ってきた。
民団チョ・ソンジュン(趙成俊)民生局長は「今まで在日同胞犠牲者慰霊碑を日本全国34ヶ所立てた」とし「一部の墓の場合、日本人と合埋されたところもある」と話す。』

(中央日報 1999年7月13日記事)
http://news.joins.com/article/3799311

『江利川! おまえ、おまえの夫はどうだ? うん? おまえの夫どうだ?(「歯科医師です」)お前の言うことをよく聞くだろう?(「はい」)それはすごいことなのです。先生が一度行って見れればいいのだが! 子供は三人?(「はい」)息子が何人?(「一人です」)娘は二人?(「はい」)分かりますか?そのようにするのです。』
(御言選集192巻「勝敗は決定した」1989年7月3日 韓国・一和研修院(龍仁))

『チョ・ソンジュン!(「はい」)お前の妻は誰ですか? 立って、一度触ってみなさい。立ちなさい。江利川の夫がこのようにハンサムであることを知らなかった・・・』
(「文鮮明先生御言選集」385巻より)

『(「チョ・ソンジュンです」)名前はどんな漢字だ?(「成すの『成』の字、俊傑の『俊』の字です」)それと!(「国の『趙』の字です」)わあ!ソンジュン(成俊)、最もすばらしい男だね。ハンサムであると同時にかっこいい男という意味です。
名前を見て暮らすのではないのです、江利川。』

(「文鮮明先生御言選集」386巻より)



<777双祝福メンバー(統一教会機関紙「The Way of the World」1970年11月号)一部>

韓国人メンバーの中には、高位幹部(最高委員会)の金孝律や、統一教会財団理事長で長男(孝進)の嫁の父親である崔ユンギの名前もあります。










<何も知らない日本人信者は韓国人と在日信者にまんまと騙されたね、と思った方はクリック!>

(追記)
まとめるとこうなりますか。
江利川さんの三人の子供はすべて韓国のソウル大に入ったそうですし、夫の実家は韓国だそうで、さらに夫は歯科医で在日民団の幹部。
777双の名簿から推測するに、江利川氏の本名は「李安榮」の可能性が高いですね。
要するに江利川氏は「在日韓国人」かもしれないということになりますか?
(帰化したかもしれませんが)

在日韓国人が、日本統一教会会長しているとは・・・。
江利川氏が在日だったらとしたら、韓国在住の日本人信者に「従軍慰安婦の謝罪活動」を韓国各地で100回以上させたというのも合点がいきますね。
文教祖と同じ韓国人的歴史観だから出来ること・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年4月14日に起きた熊本地震で多くの方が犠牲になり、被災されました。
今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りし、一日も早い復興を願っています。

以下は2014年3月13日に掲載した記事ですが再掲します。
文教祖の人間として許しがたい暴言の数々。

***************

「2004年スマトラ沖地震についての文鮮明教祖の暴言(1)」の続きです。

文教祖は津波の犠牲者がよりたくさん死ぬことを望み「借金清算のための祝宴」だと述べました。
以下は2004年スマトラ沖地震についての文鮮明教祖の暴言。
 
<津波だ~。祭りだ~。16は原理数だ、もっと死ね~!!!!!>

津波発生時、犠牲者の数の経過を聞いたときの文教祖の恐ろしい発言。

『深海を調査する潜水艦に乗って潜っても、そこまで行けないのです。日本列島の6000メートルの下は何ですか? 6000メートルですよね?この障壁が韓国との間に隙間になっています。それで韓国には地震がないのです。
地震(じしん)! 自信(じしん)を持って自身(じしん)を守れないじゃないですか。(笑)その言葉を聞いて、日本人がいれば「ああ、日本が大変だ。今回の津波の影響がどれだけ恐ろしいのかよくわかった」と言うでしょう。昨日の夜、ラジオで13万5千人が死亡したと言っていました。 14万人以上になるでしょう。これは、蕩減復帰における世界的な大変化が起きるようになる兆しだというのです。周りで無事だと安心している人はバカと同じです。高くなれば低くなるのが自然現象です。』

(「文鮮明先生御言選集」481巻より)

『(スマトラ沖地震の津波で)13万5千人が死んだことを一昨日聞きましたが、二日間は聞かなかったけれども、さらに多くなったでしょう?(「15万人だと出ました」)15万? 16万は越えなければならないのに、そうしたら原理数に合うので。これがこの時代に新しい時代が来るための「借金の祝宴(빚잔치)」だとこのように考えるのです。死ぬ人を代わりに生かすための「借金の祝宴」だと考えるのです。今にみていなさい、そうでないか。』
(「文鮮明先生御言選集」481巻より)

後日、16万人の犠牲者が出たことを聞き「予言があたった」と喜ぶ文教祖。

『神様が持つすべての海水が世界を全部覆って・・・今回の津波を中心として16万3千、4千人が死にました。おい!「16数を越えなければならないはずだが・・・」と話しをしたところ、先生が言ったとおりにぴったりになったのです。そんな大役事が起き変革時代になったので蕩減しなければなりません。』
(「文鮮明先生御言選集」488巻より)

『今回の津波によって16万4千が死んだことが大転換の清算蕩減条件だと私は思います。(ニュースを見て津波の死亡者が)それで5万、6万になる時、先生が「16万は越えなければならないはずだが・・・」と言いました。』
(「文鮮明先生御言選集」490巻より)

文教祖にいわせると津波はサタン世界を叩き潰す神の審判だそうです。
つまり津波で死んだ人たちは「サタン」だといいたいようです。

『トルネード(竜巻)を知っていますか? (「はい」)そうなんです。そのようなことを知っておかなくてはなりません。統一教会の審判(裁き)があります。サタン世界に神の審判(裁き)がそれと同じに、津波や竜巻のようなことが起こって、サタンが残したものを叩き壊して取り除くのです(失くしてしますのです)。
南太平洋では今一番暑い時です。こいつら、世界の金持ちたちが来て(避暑で快楽のために服を)脱いで住んでいますが、完全にセックス修羅場の世界なのです。最後の日(終末)になったので、それを処理する(殺す)ときなので、そのようなことが起こるのです。これからは津波よりも竜巻が吹きます。先生が国だけ立てたなら、間違いなくそうなるでしょう。(今は)国がないですよね? 先生が座って統一教会の教祖だからこのように(皆さんが)生きていられるのです。世界に出て、政治家でもなんでも捕まえることをしないのです。これから時が来るとさっと一掃してしまいます。』

(「文鮮明先生御言選集」482巻より)

このように人が死ぬことを「祝宴」だという神は一体どんな神なのでしょう。
文教祖は一体どんな神を崇拝しているのでしょうか。

答えはこの写真にあります。





2004年5月1日の統一教会の創立記念日の写真です。
文教祖の後ろに「オベリスク」がありますが、「オベリスク」といえばフリーメーソンのシンボルです。(統一教会とオベリスクの関連性を語ったみ言葉はない)
そして5月1日はイルミナティの創立記念日でもあります。

『今年の四月十日を期して、私は、「天使世界の釈放」、「カイン・アベルの釈放」、さらには「天宙天地天地人父母釈放の日」を宣布しました。
 そしてきょう、五月一日を期して、「神の祖国と平和王国は解放と釈放圏の上で」を宣布することによって、神様が全体、全般、全権、全能の権限を実体的に行使することができるさまざまな段階の霊的条件を立てました。
 神様の解放、釈放とともに、今はこの地上に、名実共に自由と平和と統一と幸福の世界が広がっています。このような意味で、私が設立した「世界基督教統一神霊協会」の創立五十周年を迎えたきょうは特別な日です。』

(神の祖国と平和王国は解放と釈放圏の上で 2004年5月1日統一教会創立50周年記念日 韓国・鮮文大学校牙山キャンパス)

文教祖はイルミナティの創立記念日にイルミナティやフリーメーソンのシンボルのオベリスクを背に説教しました。
つまり5月1日に統一教会の創立記念日を祝っているように見せかけて、実はイルミナティの創立記念日を祝っていたのです。

そうです。このことから文教祖はイルミナティと同じ神を崇拝しているということがわかります。
(文教祖がメーソンリーだとしたら「昼の神、夜の神」の正体も自然にわかりますよ。フリーメーソンはシンボルを重要視しますから)

文教祖の夫人(韓鶴子)がイルミナティの神のフクロウを好んで購入したのも、フリーメーソンが教祖であるモルモン教に行ったのも、文教祖自身フリーメーソン(イルミナティ)だとしたら説明がつきます。

<北海道で巨大木彫りフクロウを購入>


<モルモン教を訪問>



※初回更新日 2014-03-13 13:46:55



<人類の救いどころか、人類が滅びる(死ぬ)のを願う文教祖はもはや人間じゃなく悪魔だね、と思った方はクリック!>
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。