ちゃぬの裏韓国日記

統一教会と世界支配層との関係の検証・・・
(統一教会=世界平和統一家庭連合)


テーマ:
■文教祖の息子たちは宗教を通して銃の販売・宣伝

四男(国進)の銃器会社「KAHR」で製造した銃を信者たちに宣伝する宗教家(サンクチュアリ教祖)の七男(亨進)。
今日も笑顔で妻と射撃練習にいそしむ(楽しむ?)。
銃乱射事件の絶えないアメリカで銃規制を訴えるどころか、銃所持を推奨・販売する自称「宗教家 兼 教祖」の七男(亨進)。
銃販売・銃好きは父親(文鮮明)譲り。

四男(国進)の銃器会社「KAHR」はアメリカの軍需産業の足がかりとして文教祖が信者の献金で設立。
四男(国進)は、全米ライフル協会(NRA)の会員。
NRAはアメリカ共和党の支持母体。
アメリカ共和党=ブッシュ=CIA=軍産複合体(武器製造)。











■自称「平和を愛する世界人(文鮮明)」の武器製造の歴史

表では宣伝用に「銃や刀を溶かして、すきとくわを作る時」といいながら、平和団体を偽装し、裏ではせっせと武器製造に勤しんでいた文教祖(統一教会)。
信者の献金(霊感商法、高額献金)のほとんどは宗教目的ではなく、武器製造、不動産購入、統一教会関連企業の維持費に使用されました。
統一重工業は売却されましたが、武器製造は四男(国進)「Khar銃器」や、三男(顕進)「WTA(ヘリ機工場)」、統一グループ「シンジョン開発(装甲車・特殊車両)」「TIC」等に受け継がれています。


※文教祖は韓国国籍を捨て、アメリカ国籍(市民権)を取得済み


<統一グループ「統一重工業」防衛産業製品(武器・銃部品ほか)カタログ(1996年)>
※統一重工業は2003年に赤字倒産したためS&Tグループに売却
http://oldcar-korea.tistory.com/392


▲▼カタログでは、K-55(M109)自走砲とKM-9戦闘装甲ドーサー車両、K-200装甲車に入る変速機などの動力伝達装置を紹介しており、他にも天馬対空ミサイルとK-9自走砲車両に搭載されると見られる変速機もあります。


▲左側上から地雷散布機、F-5戦闘機に搭載されている20mm機関砲、20mmバルカン砲、K-6 12.7mm機関銃、艦艇用に多く使われる40mm L70ボフォース砲、装甲車両に装着する煙幕弾発射機です。

▲すでに白紙化されたことですが、K100韓国中型航空機に入るいくつかの駆動装置を開発する予定だったようです。


<文教祖説教より>
『先生が青坡洞にいるとき水澤里の統一産業に一日三回行くことも多くありました。一日二回は普通でした。
今から30年前でしょう? 日本の捨てた旋盤、その時72ウォンでした。それをすべて持ってきて修理をして...。ここから世界一の工場が生まれるのです。潜水艦、戦艦、大砲、戦車が作られます。そう言っても完全に信じないでしょう。先生はそんな狂人のような言葉を話すので...。そのように生きて来ました。それで外国の旋盤のようなものも輸入しました。自主的に生産するためです。生産して、バルカン砲...! 1分に3千発が出る優れた機関銃をですね...。それは機関銃です。先生が作った旋盤で作りました。歴史があるでしょう?
バルカン砲のようなものを韓国軍では1981年に製造する計画でしたが、先生は1975年に2台作りました。そのときお金がなくて麦飯も食べられなかった統一教会の立場から3億から4億以上のお金を投入して作って、それを当時の朴大統領に試射して見せたのですが、(駐韓)米軍8軍もびっくりしたのです。 「これは、米国の精鋭武器と言えるが、韓国の統一産業は何も持たずに...。これは何でもないと思っていたが、その性能はアメリカ製よりも良い」と言って問題になったことがあります。その後、朴大統領が気分が良くて「うーん...!」と言ったのです。
(韓国の)軍事産業を先生が始めました。軍事産業を指導しました。戦車も試射砲を作ってポンと撃って...。そのようなすべてのものを作って指導してきました。ですから今は、国土防衛において強大な背後を...。米国の技術団も巻き込んで、学ぶだけの基礎まで磨きました。それで韓国の国防部では、レバレンド・ムーンを賞賛しています。 「文先生の功労! 新武器開発は文先生から!」と言いながら。』

(御言選集192巻「目標と前進」1989年7月4日 韓国・一和修練院(龍仁))


(統一重工業正門)


(統一重工業の武器製造を視察する文教祖)




<悪いことをしているやつに限って、表では宣伝用に「いいことやってま~す」と偽善団体作ってたりするんだよね、と思った方はクリック!>
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
<「この道どの道」2016年5月8日記事より>
http://ameblo.jp/dlrkdnjs0510/entry-12158161479.html


今、日本でもゴールデンウィーク中であり、清平でも恒例の『つつじ浄火祭』期間ですが、お天気とは裏腹、衝撃的なニュースがタマレにあがっていました。

<参考> http://damalhae3.blogspot.kr/  


『5月7日午前3時前後に清平修錬苑で修練中だった日本人2世の20代の女性が親和館3階から墜落して亡くなったそうです。

事故現場にキョンギ警察庁広域捜査隊が出動し、現場を調査した結果、投身自殺と結論を出したそうです。

この事故と関連して、清平職員には、箝口令(かんこうれい)が出され、事故の影響のためか、浄火祭期間の行事の一つである祈願書を燃やす行事は取り止めになったそうです。

その日の夕方にもお母様は来られたそうですが、独生女のお話だけして帰っていかれたとか。』





***************
<清平修練苑>



<親和教育館 2004年3月2日に竣工し、主に40日修練生の教育施設として建設され、地下3階、地上3階の計6階建てであり、 内部に8つの講堂がある>



<親和教育館B館奉献式 2015年2月18日>


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
■統一教会やUCI(三男)も租税回避地(タックスへイブン)利用しているのにね

詳しくはこちらをお読みください。

三男(顕進)UCI財団の脱税目的のペーパーカンパニー

パナマ文書にはなぜかアメリカ人(UCI三男も含む)はほとんどいないという・・・。
これはリークしたのがアメリカ勢力だからでしょうね。











統一教会主流派の皆さん、三男派の皆さんには是非この「パナマ文書」をどう思っているか聞いてみたいですね。
当事者の言い訳を・・・。

平和運動やりながら、裏では武器を作って、脱税しまくりなのにね。



<悪いことをしているやつに限って、表では宣伝用に「いいことやってま~す」と偽善団体作ってたりするんだよね、と思った方はクリック!>
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
<「火に油を注げ」コメント欄より>
http://kuramatengu.kyotolog.net/Date/20160425/

8. 歴代的に行われて来た本部内での暴力
スーパームーンさん 2016/04/26 16:09

歴代の日本人会長がなぜ本当のことが言えないのか。
それは、本当の事を言葉にすれば、暴力で取りしまわれるという信じがたい事実が
松涛本部の中で執り行われているからです。
ある者は、殴られ蹴られ階段から突き落とされて救急車を呼んだこともあります。
何があっても皆口を閉ざし沈黙を守るだけの松涛本部。
仕返しが怖くて身の安全を守るために、上層部指導者の言いなりです。
このような松涛本部が日本家庭連合の頂点ですから、救いようがありません。
信じられないでしょうが、事実であります。






<粗暴な韓国人が組織を牛耳るとろくなことないね、と思った方はクリック!>


文教祖も言ってますもんね。韓国人は乱暴で暴力を振るうと・・・。

『韓国の男は、乱暴な気質があります。それが男です。』
(本郷人集会でのみ言葉 1991年8月22日)

『東洋(韓国)では、女性が話を聞かなければ、夫が殴ってでも癖を直すこともあります。』
(「祝福家庭と理想天国」第七章 真の夫婦と理想家庭)

『気難しい性格の夫は、妻をよくたたくのです。時々、夫からたたかれ、すっと涙が流れ落ちていくことを感じても、すぐに笑える女性であれば、どれほどすてきな妻ですか。悲喜劇が交差するその瞬間がどれほどすてきでしょうか。私は、そのように考えるのです。
 女性たちで、夫からしかられたり、ぶたれたりしたことのない人は不幸なのです。ですから私は、お母様は不幸だと思うのです。(笑い)私が統一教会の教主でなければ、既に一発なぐっていたことでしょう。統一教会の教主であるゆえ、そのようにできなかったのです。(笑い)「真の父母」という名がついているからです。私は、そんな訓練をするというのです。』

(「二世たちの行く道」より 1984年7月10日のみ言葉)
(御言選集133巻「責任分担」1984年7月10日 米国・ベルベディア修練所)

そして文教祖自身も血気怒気を起こしやすい喧嘩っ早い性格だと述べています。

『先生はどういう人なのか、皆さん考えてみてください。先生は性格がとても短気です。一言でも悪口を言われれば、我慢できない性格です。だれかに一発殴られたら、我慢できない人なのです。また、だれにも負けたくありません。私は極端な性格をすべて持っています。そういう気質と性格を持っているので、できないことがありません。』
(二世の道より)

韓国人の文教祖も、真の家庭も、幹部もみ~んな暴力振るってます。
詳しくは下記をお読みください。

■文教祖の母親は夫に殴られ、母親は子(文教祖)を鞭で打ち、文教祖は結婚して子供を叩く
■統一教会祝福家庭でDV韓国人夫に顔中あざだらけにされた日本人妻


(幹部信者を殴る蹴る三男(顕進))
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:
■777双時に民団幹部と祝福を受けた江利川安栄氏だが、なぜか777双の名簿に名前がない

現在、七男派(サンクチュアリ教会)に行った江利川安栄・元日本統一教会会長。

777双名簿には江利川氏の別名である『池田文子』の名前も載っていません。
江利川氏の夫(趙成俊[チョ・ソンジュン])の名前も探して見ましたが、見当たりません。
それとも二人とも本名でなく偽名(通名)で載せているのでしょうか?

名前が似ているメンバーはいますが、これでしょうか?

<大邱地区>
『夫Cho Soung Choon(チョ・ソンチュン)、妻Lee An Young(李アンヨン)』
※江利川安栄の「安栄(安榮)」は韓国語で「안영(アンヨン(アニョン))」と読みます。

※江利川安榮の霊の血統圏(伝道された順)
西川勝(崔サンイク) → 松本道子(在日) → 小室宏之 → 池田恒夫 → 江利川安榮



さらには統一教会副会長だった末永喜久子氏の夫の名前が「鄭時東」ではなく「Kinoshida Tokito(キノシダ時東)」になっています。これは通名でのせたようです。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11974218833.html

『末永副会長は1944年、中華民国山西省で日本人の父親と韓国人の母親との間に誕生。62年、韓国・ソウルの高校を卒業後、日本に帰国しました。68年、早稲田大学を卒業後、同年6月に統一教会に入会。70年、777双の祝福を受けました。それ以降、韓国・セゲイルボ駐日特派員、「柳寛順烈士精神宣揚会」副会長、「平和統一聯合」中央本部副会長などを歴任しています。』
http://www.ucjp.org/?p=15071

実は日本人幹部だと思っていた人まで在日だったようです(^^;

松本ママも在日でしたし、大山のお父さんも在日でした。
韓国宗教の統一教会と在日民団は密接な関係にあったので当然でしょう。
ですから韓国宗教である統一教会が、日本の国益になることをするはずがありません。

『これまで遺骸(遺体)収拾は遺族団体や在日韓国民団に全体的に頼ってきた。
民団チョ・ソンジュン(趙成俊)民生局長は「今まで在日同胞犠牲者慰霊碑を日本全国34ヶ所立てた」とし「一部の墓の場合、日本人と合埋されたところもある」と話す。』

(中央日報 1999年7月13日記事)
http://news.joins.com/article/3799311

『江利川! おまえ、おまえの夫はどうだ? うん? おまえの夫どうだ?(「歯科医師です」)お前の言うことをよく聞くだろう?(「はい」)それはすごいことなのです。先生が一度行って見れればいいのだが! 子供は三人?(「はい」)息子が何人?(「一人です」)娘は二人?(「はい」)分かりますか?そのようにするのです。』
(御言選集192巻「勝敗は決定した」1989年7月3日 韓国・一和研修院(龍仁))

『チョ・ソンジュン!(「はい」)お前の妻は誰ですか? 立って、一度触ってみなさい。立ちなさい。江利川の夫がこのようにハンサムであることを知らなかった・・・』
(「文鮮明先生御言選集」385巻より)

『(「チョ・ソンジュンです」)名前はどんな漢字だ?(「成すの『成』の字、俊傑の『俊』の字です」)それと!(「国の『趙』の字です」)わあ!ソンジュン(成俊)、最もすばらしい男だね。ハンサムであると同時にかっこいい男という意味です。
名前を見て暮らすのではないのです、江利川。』

(「文鮮明先生御言選集」386巻より)



<777双祝福メンバー(統一教会機関紙「The Way of the World」1970年11月号)一部>

韓国人メンバーの中には、高位幹部(最高委員会)の金孝律や、統一教会財団理事長で長男(孝進)の嫁の父親である崔ユンギの名前もあります。










<何も知らない日本人信者は韓国人と在日信者にまんまと騙されたね、と思った方はクリック!>

(追記)
まとめるとこうなりますか。
江利川さんの三人の子供はすべて韓国のソウル大に入ったそうですし、夫の実家は韓国だそうで、さらに夫は歯科医で在日民団の幹部。
777双の名簿から推測するに、江利川氏の本名は「李安榮」の可能性が高いですね。
要するに江利川氏は「在日韓国人」かもしれないということになりますか?
(帰化したかもしれませんが)

在日韓国人が、日本統一教会会長しているとは・・・。
江利川氏が在日だったらとしたら、韓国在住の日本人信者に「従軍慰安婦の謝罪活動」を韓国各地で100回以上させたというのも合点がいきますね。
文教祖と同じ韓国人的歴史観だから出来ること・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。