謹賀新年2012 | みいやんやねん。

みいやんやねん。

関西弁丸出しの兼業主婦、みいやんの日々の生活(子育てのことや趣味の料理、お菓子づくりのことなど)を綴ったブログです。

みいやんやねん。


今更ではございますが・・・・(´Д`;)ヒー

(今回、20日以上も放置・・・。おいおい・・・。)


明けましておめでとうございます!!

(ホント、今更(-"-;A)


今年もノロノロ更新&くだらない内容のブログになるかと思いますが、お付き合いくださればと思います。


ところで、ブログデザインを変更しました♪


ぶっちゃけ、素人丸出しなデザインではございますが・・・

(いや、まあ、ほんとに素人なんですけどね(´□`。))

いかがでしょうか??


CSS編集については、下記のサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございました(^-^)/

アメブロカスタマイズ辞典

アメブロカスタマイズで人が集まるブログ作り


さてさて、私、ただいま実家におります( ´艸`)フフフ


今週土曜日まで居る予定。


もうしばらく、のんびりしようと思います。

(といっても、一応、実家でも掃除、洗濯、料理は全部私がやるんですよ。←誰アピール!?)




ランキングに参加しています!クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログ