”町田でワクワクX'masランチ交流会(*^^*)” | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●町田でワクワクX'masランチ交流会(*^^*)

 

こんにちは、福島美穂です。

 

今日は、町田でチョークアート講師をされている小澤純世さんのクリスマスランチ交流会に参加させていただきました♪

 

 

見て見て!!さっそく、純世さん特製のチョークアートがお出迎え(*^^*)

 

こんな風に描けたら本当に素敵^^

 

 

撮影をする純世さんを、なぜか、皆さんで撮影(笑)

 

 

そしてカンパーイ♪

 

 

まずは前菜^^キレイです☆

 

 

こちらはゴボウのスープ♪

 

 

メインはとっても柔らかくて美味しいお肉(≧▽≦)

 

 

デザートもとっても美味しかったです♪

 

 

純世さんがチョークアートって難しくない?こすっても消えない理由、などの疑問に、分かりやすく答えてくれていました^^

 

 

楽しいお話は尽きず(笑)

 

 

皆さんで、あることにツボにハマってみたり(笑)

 

 

美味しいお料理に、楽しい時間を本当にありがとうございました^^

 

 

そうそう!!

 

こちらプレゼントしていただいたのが、今度純世さんご夫妻が藤が丘でオープンされるカフェで提供される焼き菓子なんですよ(*^^*)

 

2017年1月にオープンとのことで、いまから楽しみです♪

 

 

☆12月6日にご一緒させていただく素敵な皆さま☆

 

主催してくださった、町田でチョークアート講師をされている小澤純世さん


ペーパークインリング、泉 安美子さん

横浜市藤が丘駅近★12歳若返り小顔・リンパ痩せエステサロン、笹川亜希さん

相模原・橋本・多摩境ポーセラーツサロン【atelier Chouetteアトリエシュエット】、大谷さやかさん

横浜・モラハラ夫の問題解決!離婚せずに理想の暮らしを実現、朝生利奈さん

吉祥寺・老化が進みやすい敏感肌の見た目が10歳若返るエステ、大川かおりさん

不登校引きこもり克服!無気力の子が自分で学校に行ける秘訣、松ユカコさん

 

そして 私、女性起業家のための経営アドバイザーの福島美穂です^^

 

純世さん、ご一緒させていただきました皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました♪