肌質改善・グリーンピール専門店 ラポードゥース吉祥寺

肌質改善・グリーンピール専門店 ラポードゥース吉祥寺

東京・吉祥寺のエステサロン ラポードゥースのブログです。

新型コロナ感染症拡大の影響により被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。



◇緊急事態宣言の休業要請を受けまして4月8日より休業しておりましたが、5月28日より段階的に施術を再開しております。



Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。ラ・ポー・ドゥースの大川です。


今日から4月。今年はとても暖かい日が続いていますね。


黄砂と花粉の影響もあってマスクを着けていても肌がチクチク・ヒリヒリを感じて、いつもの化粧品が合わないということがあったりします。


見た目には分からなくても、肌のバリア機能が低下して、ターンオーバー=肌の生まれ変わりも早すぎたり、遅すぎたりと、肌の調子も乱れがちです。

赤みの強い酒さ、脂漏性皮膚炎などもお辛いと思います。


サロンで使用しているシュラメックの化粧品は、ドイツ🇩🇪の皮膚科医が研究開発した、300年のハーブ研究の継承とテクノロジーで生み出された素晴らしい化粧品で、トラブルのある肌からアンチエイジングまで肌改善のケアはバツグンです。


そんな季節の最中、3月下旬某日は新しい美肌ケアのエステ講習でした。


シュラメックからバイオセルロースマスクが新しく出たのですが、これを使用してエステトリートメントをしますと、角層がしっかりと潤って整うのです。

バイオセルロースマスクはプルプルでこんな感じ!

私がカメラ持っている影が額に映ってしまいましたが、、

プルプルのマスクだから、肌にピタっと密着して下地に塗布した高濃度美容液をしっかりと肌の奥まで吸収させます。

もちろん、マスク自体に美肌効果と敏感肌を整えて良くしていく美容液がたっぷりと染み込んでいる贅沢なマスクです。




お客様はゆっくりとお休みいただくだけ^^


今回エステを受けてくださった美幸さんからは、終わったあとは肌がプルプルで明るくなった!お化粧のノリもよくてメイクがラクになりました、とご感想をいただきました^^

喜んでいただけると私も嬉しいです^^



マスクのこすれなどの物理的な刺激が続くのも、しみやしわ、ニキビのできやすさ、毛穴が開きっぱなしなどが定着してしまう元なので、肌の表面を整えておくことが春夏を乗り切るポイントです^^


もちろん、グリーンピールのプレトリートメントとしてもおすすめです。

ホームケア期間後の剥離の実感がかなり違いますよ。


早速新しいメニューとして、ご案内させていただきますのでご予約をお待ちしております。

価格は12,000円の予定です。


では、最後までお読みいただきありがとうございました。