こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

「私の地元の名古屋の人たちに

 ぜひこの三人のお話を届けたい!

 出会ってほしい!」

 

 

去年、大阪で「こころの大富豪」イベントに参加し

とても大きなものを受け取ってくださった、

すずきちほ さん(ちぽ)。

 

心屋塾うさマスを卒業し、

カウンセラーになりたてで

イベントを主催した経験もなく

右も左も分からないまま

 

冒頭の「想い」だけで

私たちを名古屋に招致してくださり

明日、実現します。

 

 

去年、大阪での一コマ。

左から2番目が、ちぽ。

 

 

 

こころの大富豪トークショーとは

 

私たちこころの大富豪(田中佐緒利、青木千景、志緒村亜希子)の

話を聞いているだけで

コスモスあなたの毎日が楽しく豊かになり、

コスモス今のままの自分のことが大好きになれるトークイベントです。

 

image

左から 青木千景 田中佐緒利 志緒村亜希子(私)

 

千景さんに会ったら、子育てが変わるよ。あなたに愛があることが分かる。

お母さんとして頑張ってる自分が、本当に本当に救われる。

 

さをりんに会ったら、自分が最高な存在だと気づくことができる。

今のままで、どれだけ周りを幸せにする素晴らしい存在か、わかります。

 

私に会ったら、、、あなたが、あなた自身の魅力に抗えなくなるよ。

 

事実を確かめに来てみてね❤️

 

 

こんなあなたにおすすめです。

 

もっと毎日楽しみたいけれど

 

・自分に自信が持てなかったり

・他人の目が気になったり

・見えないものに囚われてしまっていたり

・子供を見張ってしまったり

・お金の心配が頭を離れなかったりして・・・

 

と、毎日頑張っているのに

ちょっとお疲れ気味の女性たちに向けて

 

そっと包みこみ、時には背中を蹴っ飛ばしながら(笑)

私たちがこころの栄養を大放出します。

 

するとあなたも

こころの大富豪になった感覚が分かるようになるよ。

 

 

=====

 

 

これまで、大阪(2回)、東京で開催して来た

こころの大富豪によるトークショー、

明日は名古屋に参ります。

 

 

主催のちぽは、

冒頭のように、大きな思いを持って招致を決意してくれたのだけど

ここまでの道のりで、具体的な話が進めば進むほど

一人で、たくさん不安を感じていたと思う。

 

 

でもね、本人はそんなこと一言も言わないの。

 

「はい!やります。」

「わかりました!」

「ガッテン!ガッテン!」

(とは言ってません、彼女の気持ちを表現してみた笑)

 

って、気持ちよくお返事してくれるの。

 

 

そのこころの中では、すごく、頑張ってくれてたよね。

 

初めての大きなイベントの主催にプレッシャーがない訳がない。


(私たちは、当日を楽しむだけで、いい意味で期待はしていないのだけどね。

 でもちぽの気持ち、とても分かる)

 

 

うっすら感じてた、けれど

怖いって言えて、よかったね!!

泣けて、よかったね!!!

よかった!!!!

 

image

さをりんに叱られてた訳ではありません(笑


 

 

 

 

 

 

それでも私たちのメッセージを

名古屋の皆さんに届けたいという

ちぽの思いを受けて

 

私たち三人、

ご縁ある方々と共有できる時間を

めいっぱい大切にしたいと思っています。

 

 

あと少しお席、あるようです。

 

3月はドタ参の方が多いです。

お子さんの行事や

お仕事の関係だったり

忙しい季節ですが

 

もしも不意に時間が空いた!という人は

ぜひ、ちぽの応援

そして私たちに会いに来てくださいね。

ドタ参、上等!

 

今日からあなたもこころの大富豪!!

会うだけで元気になれるパワーをもらえる。

そんなアッコさん・千景さん・さをりんのパワーを吸収してくださいね♡

 

 

{ADF39622-2303-44EB-819A-936887C6228D}
 

【こころの大富豪トークショーin名古屋】

 

こころの大富豪ってなんだろう?

あなたはどんな想像をされていますか?

でっかい愛とパワーを持った

こころの大富豪の住人。

アッコさん・千景さん・さをりんが

名古屋に降り立ちます♡

今のイメージをそのままに、

当日会場でドドーーンと、お待ちしております。

 

日時:2018年3月16日(金)
時間:13:20開場 13:30〜16:30(予定)
場所:名古屋駅 オフィスパーク名駅
カンファレンスセンター 705
参加費:18,000円(事前銀行振込)


詳細、お申し込みはこちらまで
https://ws.formzu.net/fgen/S15378284/

 

・こころの大富豪関連記事(アッコさん)・

 

こころの大富豪トークショー エネルギー満タン♡ありがとうございました 次は名古屋へ

 

・こころの大富豪関連記事(千景さん)・

 

こころの大富豪記事一覧

 

・こころの大富豪関連記事(さをりん)

 

こころの大富豪記事一覧


こころの大富豪関連記事(ちぽ)・

 

こころの大富豪講座で溢れた想い

【募集開始】こころの大富豪トークショーin名古屋

35歳のスタートの日

私がファンだから

自分の心配・不安を伝える

理由はいらない

 

 

 

 

 

 

ドキドキ現在受付中イベントドキドキ

 

ちぽといちごのアフタヌーンティーお茶会♡
3月22日11:30〜

 

 

 

 

【3月末のお申込みまでの限定!!】
個人カウンセリングモニター募集中。

ぜひ、私に会いに来てください。
そしてこの機会にぜひ心屋流カウンセリングを体験して見てください。
頑張りすぎてしまう方、一人で頑張って苦しい方など・・
お申し込みお待ちしています。お申し込みはこちら!!