心屋認定カウンセラーすずきちほです。

 
こころの大富豪トークショーin名古屋。
 
マスターコースを卒業して、
 
私の初めての大きなお仕事です。
 
だから、
 
めっちゃ不安で、
 
めっちゃ心配…
 
でも、それでも何とかなる気がする。
 
日々、そんな想いを繰り返してます。
 
前の記事にも書いたように…
 
 
は本当にそうなんです♡♡
 
だから、いい時間になることは
 
間違いない!!
 
これはもう既に決定事項です♡♡
 

でも、不安になったりもしたので
 
そんなことをお三方に伝えてみたらば…
 
怒られるわけでもなく、
 
もっと頑張って!!
 
…なんて言われるわけもなく。笑
 
 
気持ちを伝えてくれてありがとう。

必要な人には必ず届くから、
 
このままコツコツ発信してこう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 

と、なったわけです♡
 
あ…
 
アァーーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
まだ、私なんて誰にも知られてないし
 
って恐怖や心配や不安はある。
 
でも、こんな風に伝えたら
 
めっちゃ汲んでもらえた。
 
本当にこころの大富豪達はすごい♡
 
 
 
 
あ…ふと思い出した。
 
看護師新人時代。
 
特定の先輩看護師にいじめられてた。
 
何をやってもその人達には怒られ、
 
すごい叱られて、
 
何をやってもダメ出しされて、
 
最終的には強制終了した。
 
あなたの仕事が遅いから
 
みんなが帰れない。間に合うように
 
仕事しなさいよ。
 
・ただでさえ患者さんの血管少ないのに
 
失敗するな。(採血点滴トラウマになる)
 
・あなたのシャンプー、柔軟剤くさいから
 
何とかして。咳が出て止まらない。
 
って、窓をあからさまに
 
全開にされてあー気持ち悪。って
 
言われたり。←トドメ刺される。
 
 
もうビクビクビクビクして、
 
常に下向いて、
 
自分の気配を消すように、
 
失敗しないように、
 
怒られないように…
 
そんな風に仕事してた。
 
でも、周りの他の人は違和感を
 
感じてくれて、
 
『みてる人は見てるから』
 
と、励ましてくれた。
 
でも、私の心は追いつかずに
 
逃げるように辞めた。
 
そこから約2ヶ月、外に出られず
 
通院の時は人目が気になって、
 
もしかしたら職場の人がいるのでは?
 
と、常に怖かった。
 
そしてこれをいうのが怖かった。
 
不安です。
 
こんな風に思ってます。
 
私、これが言えなくて今まで苦しかったんだ。
 
でも、怖いけど言えた(;_;)
 
そして、そのあとの優しい言葉に
 
大きな愛を感じて泣けた。
 
言っても大丈夫なんだー。
 
って安心感と、
 
私言えたんだ!!って気持ちと。
 
なんとも言えない感覚と。
 
そして、私が思っていた
 
『私のことなんて誰も知らないから・・』って
 
勝手なスネは、
 
 
そもそも発信しないと、知られることもないから。
 
って言われたのを、数分後にお顔も浮かんで
 
思い出す。
 
そう。私には私ができることを
 
一つずつこなすこと。
 
それが一番だと思いました♡
 
本当にこのお仕事させてもらえて
 
私幸せです。
 
迷っているあなた!!
 
是非、その思いのままで、そのままの気持ちで
 
こころの大富豪の元に飛び込んでください♡
 
でっかい愛で受け止めてくれます。
 
あなたのお越しをお待ちしています♡♡
 
 

今日からあなたもこころの大富豪!!

会うだけで元気になれるパワーをもらえる。

そんなアッコさん・千景さん・さをりんのパワーを吸収してくださいね♡

 

 

{ADF39622-2303-44EB-819A-936887C6228D}
 

【こころの大富豪トークショーin名古屋】

 

こころの大富豪ってなんだろう?

あなたはどんな想像をされていますか?

でっかい愛とパワーを持った

こころの大富豪の住人。

アッコさん・千景さん・さをりんが

名古屋に降り立ちます♡

今のイメージをそのままに、

当日会場でドドーーンと、お待ちしております。

 

日時:2018年3月16日(金)
時間:13:20開場 13:30〜16:30(予定)
場所:名古屋駅 オフィスパーク名駅
カンファレンスセンター 705
参加費:18,000円(事前銀行振込)


詳細、お申し込みはこちらまで
https://ws.formzu.net/fgen/S15378284/

 

 

 

募集中のイベント一覧

 

ちぽといちごのアフタヌーンティー       お茶会♡
3月22日11:30〜
場所:THE STRINGS HOTEL NAGOYA  ニューヨークラウンジ
参加費:3000円
募集人数:4名さま

 

 

【限定!!】
個人カウンセリングモニター募集中。

ぜひ、私に会いに来てください。
そしてこの機会にぜひ心屋流カウンセリングを体験して見てください。
頑張りすぎてしまう方、一人で頑張って苦しい方など・・
お申し込みお待ちしています。お申し込み

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡