こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

===♡現在募集中のイベント♡====

 

『子育てトークショー しあわせな家庭の築き方』
http://www.reservestock.jp/events/NzNjY2M5N2U4Y
↑お申込み、詳細こちらから

 

♡9月4日(日) 13時~16時

東京・五反田 ジャージコバセミナールームにて 


=====================

10月開講 心屋塾マスターコース

55期(東京) 志緒村亜希子(受付準備中)

 

=====================

 

 

今日はひさびさに

この仲間たちに会ってきました。

 

 FB_IMG_1472455178057.jpg

沙織 と 麻貴

お疲れちゃんだったメンバーは生霊参加(笑)

 

 

 

今日のメンバー

お互い言葉通じないし

聞こえない声を発するし

 

こんなに近くにいるのに

何万光年も離れてるような

お互いの持つルール、世界観全然違うし

 

もう笑いっぱなしでお腹が痛くて

何を話したか思い出せないほど

幸せな時間でした♡

 

 

壮絶♡波乱万丈♪ 

それが何か?

 

この人たちにかかればきっと

どんなに思い悩むことも

笑い転げられるようになるよ!

FB_IMG_1472455164082.jpg

 

 

 

そうそう、

 

愛され体質レッスンの沙織は昨日、

こちらのトークショーを終えたばかりで。

■感謝感謝感謝な日。

”■感謝感謝感謝な日。”たくさんの愛をもらうと怖くなっちゃう恋愛下手はもらうのが修行だね。

 

掛け合い漫才する予定だった

大阪の相棒さをりんが

夏風邪でダウンという危機を

あの手この手でクリアして

 

参加者の方々からたくさんの優しさを受け取り

ほんとにいい顔してました。

 

またリベンジするそうなので

ぜひ大好きな二人に会いに行ってくださいね。

 

IMG_20160829_184240171.jpg

(私とのツーショットを待ち受けにする変態)

 


 

 

で、歩くパワースポット麻貴は

このシリーズが大好評です。

 

■もうすぐ夏休み!パニック障害の楽しい飛行機の乗り方ヽ(*'▽'*)ノ

■パニック障害のあなたのための電車(在来線)の乗り方練習法ヽ(*'▽'*)ノ


■パニック障害のための色んなところの練習法ヽ(*'▽'*)ノ【エレベーター、高速トンネル編】

 

■【パニック障害の色んなところの練習法】へのご質問にお答えしまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

出版する日も近そうなので

今のうちサインをもらっておいてください。

 

 

 

FB_IMG_1472455173061.jpg

 

 

歩く生命力からありがたいお守りをいただきました。

 

IMG_20160829_184239605.jpg

善光寺の心守り。

(どうしてもピントが麻貴に合っちゃう笑)

 

 

わたしはファスティング明け、

初めての外食で

テンションが上がりました。

 

でもサラダランチ。

 

FB_IMG_1472455184767.jpg

 

FB_IMG_1472455189723.jpg

ミルフィーユも♪

トレーナーまさみんには内緒・笑

いや、もう解禁してもいいんだけど。

 

 

 

はぁ・・・楽しすぎた。

 

この人たちがほんと、大好きだー

 

 

 

=======

 

 

 

『子育てトークショー しあわせな家庭の築き方』
http://www.reservestock.jp/events/NzNjY2M5N2U4Y
↑お申込み、詳細こちらから

 

♡9月4日(日) 13時~16時

東京・五反田 ジャージコバセミナールームにて 

 

 

========

 

 

10月開講 心屋塾マスターコース

55期(東京) 志緒村亜希子(受付準備中)