本日はついについにトークショーの日でした。
 
たーーくさんの優しさに助けられた日でした。
バタバタしてしまいましたが皆様のおかげで
沢山の方々と幸せな時間を過ごせました。
改めてアンケートを読んでいたら
涙がぽろぽろ溢れちゃいました。
 
 
昨日はお祈りでしたが(笑)
今日は感謝感謝感謝な気持ちです。
応援してくださった皆様、
サポートしてくれたスタッフのみんな、
フラフラなまま頑張ってくれたさをりん、
あたたかくいてくださった参加者様、
ほんとーーに、ほんとーーーーーーーに
ありがとうございました。
貴重な経験をさせて頂きました。
  
少しでも多くの方が
幸せな女の子Lifeを過ごせますように♡
幸せモテ菌はもう細胞に入ったからね!笑
 
取り急ぎですが、感謝の気持ちを込めて。
 
 
また、ゆっくりレポさせていただきますーー。
 
わたし、よーーくがんばったーーー!!
 
 
{90B734EA-D074-43BD-937A-76DD154BAD32}
 
 
はあと はあと はあと はあと はあと
 
NEW【今後の開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室

  

 

マンツーマン 限定2枠

  9/19() 

  11:00ー12:00Thank you

  12:30ー13:30Thank you

 

 ◯グループ『脱!めんどくさい女』

  日時再調整中

 

 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
    9/17() 10:30-
      

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  9/22() 10:30-
 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  9月以降開催予定

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。